

ふっかつ?!

お久しぶりです。
ずいぶん放置しましたが、なんとなく復活しようかなと。

ただ、CUEさんもお芝居も
最近ではすっかり愛情が下火になっておりますので
もっぱらはまりにはまっている韓流メインとなるでしょうが
ご興味ある方は覗いてやってください。

どうぞよろしくね。

えつこ

復活?!

お久し振りです。

随分長いこと空いてしまいましたが、なんとなく復活です(笑)

気負わず頑張ります。はい。

そしてブログの名前も変えちゃいました。

へへ。

ぼちぼちとその辺も書いていこうかと思ってます。

では、どうぞよろしくお願いしま~す。




お久し振りです。

このblogを読んで下さる皆様へ

お久し振りです。えつこです。
すっかり寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

それはそうと、突然更新をストップしてて、もめんなさい。m(_ _)m
こんなに長くなるつもりはなかったのだけど...
なんだかんだと忙しくて、あっという間に今日まで来てしまった感じです。
お気に掛けて頂いてた方々、ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。
でも、あれね、10日位更新しないと、ずるずるっといっちゃうもんだね。σ(^◇^;)。。。
気を付けなきゃ。
それにしても、月日の流れるのは早いなぁ。
あまりに久しぶりだから、大した事を書いてた訳でもないのに、
どうやって書いてたか忘れちゃうもんなのねえ~
なんだかこう書いてても、ちょっと変な感じだわぁ
でもお休みしてた間、書きたい事も色々とあったので、
「今更?!」と思われちゃうかもしれないような事も、
ぼちぼちと上げていきたいと思います。

ではでは、早速今日から再開いたしもす!
これからも、どうぞよろしくね~

ほげっちゃっ!\(^o^)/

お久し振りです。

このblogを読んで下さる皆様へ

お久し振りです。えつこです。
すっかり寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

それはそうと、突然更新をストップしてて、もめんなさい。m(_ _)m
こんなに長くなるつもりはなかったのだけど...
なんだかんだと忙しくて、あっという間に今日まで来てしまった感じです。
お気に掛けて頂いてた方々、ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。

でも、あれね、10日位更新しないと、ずるずるっといっちゃうもんだね。σ(^◇^;)。。。
気を付けなきゃ。
それにしても、月日の流れるのは早いなぁ~
あまりに久しぶりだから、大した事を書いてた訳でもないのに、
どうやって書いてたか忘れちゃうもんなのねえ~
なんだかこう書いてても、ちょっと変な感じだわぁ(⌒_⌒;
でもお休みしてた間、書きたい事も色々とあったので、「今更?!」と思われちゃうかもな事も、
ぼちぼちと上げていきたいと思います。

ではでは、早速今日から再開いたしもす!
これからも、どうぞよろしくね~

ほげっちゃっ! \(⌒▽⌒)/

はじめまして


えつこです。
CUEさん、どうでしょうさん、食べることに音楽が大好きです。
他にも好きなことはたくさんあるので、楽しくのんびり書いていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

日捲りカレンダー
