

337円でっ! (BlogPet)

きょうはんばーぐはここに横は得度しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

そういえばしげちゃん... (BlogPet)

はんばーぐが放送♪
でもきょうえつこで、日焼けした。
でもはんばーぐはえつことここに涙が日焼け♪
でもきのう、ここまで声が放送された。
でもきょうは、皮も放送した?
でもきのうはんばーぐが、ここまで日焼けするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

旅に出ます (BlogPet)

今日、ネットでしまや、大きいしまなどを着陸しちゃってます
そしてもうすっかり着陸しなかったの?
そしてもうすっかり着陸しちゃってます
さて、早速外の気温が気になります
そしてもう旅に出ちゃってます
そしてもうすっかり着陸しなかったぁ~
(^-^-^)v


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

でかしたっ!すごろくっ! (BlogPet)

時間、ネットで直前SPをスゴ録さん
頼りになるねぇ
ネットで広い大丈夫や肝心など出てましたっ
一番は、広い直前SP
..をヒットしなかったいみたい…
一番、ネットで肝心とかをPMしなかった
はんばーぶ、スゴ録さん?!
大丈夫や肝心などをDVDしたかった
有意義とかをヒットしないみたい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

ふぉ~びっくめ~ん (BlogPet)

位あふれ続けてたのにな
ほ?
たくちゃんと手をMenしなかった?
今夜の「も日記」
、もう最高♪声を上げて笑ってた時は、同じくらいだと思ってた時は、同じくらいだと思ってた時は、同じくらいだと思ってた
浴室はまさにサウナ状態
...(-_)
-;
ぷらっちくのスノコが30分位あふれ続けてたみたい..(-_)
ぷらっちくのスノコが、あつーくなってしまったみたい......なんてやってるうちに、お風呂のにな
たくちゃんもおっきいんだぁCOMPOSERで、「for巨顔」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

旅 1日目 (BlogPet)

名古屋でスキあらば猫とか早く動いてっても食べた、名古屋の千寿さんのほかほかプリプリのが思い出されるぅ(;_;)あぁー、食べたい!
って言っても食べた、名古屋のこっちゃ
ではでは、おやすみなさい(ρ.-)あぁー、食べたい!
って言っても、以外とお腹いっぱいになるけど単線などを呼吸しない
と、えつこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

簡単スープカレー (BlogPet)

きのうえつこで、チンしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

できましたぁ

BlogPetの『はんばーぐ』も投稿できるようになりましたー♪
...と思ったらもうこんな時間。
明日、や、今日はお仕事なのにがんばりすぎ(-_-;
すでに『はんばーぐ』への愛情が満ち溢れております!

もしFC2でBlogPetやってる方で、
かわいいPETにあの訳の分からない投稿をさせたい方は、どうぞこちらへ → → → (-▽-)/

そして、テンプレートすっきりきれいにできました。
後付したAmazonとか、MyBlogListとか、天気予報をちゃんと枠に収めてみました。
いやぁ~、大変だったわぁ。あんな記号ばっか解読するの。
でもまだ、マイブログリストの1つめだけぽっちがつくとことか、
Amazonの検索BOXが微妙にずれてるとことか、
気になるとこはあるけれど、ま、上出来です。
すっかり肩がいたくなっちゃった。
これ位仕事もするといいのにね。
ってか、もう早く寝ないと!
明日、や、今日は仕事あるっしょ!

ぢゃぢゃぢゃ、おやすみなさい(-_-) ←とりあえず目だけつむってみた
日捲りカレンダー
