

この、ろくでなしめー

歯医者さんに前歯をきれいに治してもらってご機嫌です。えつこです。


このろくでなしの愛 7話


遂に出た!ろくでなしめー
もうサイテー
子どもみたいな顔して、そんなことするなんて、
サイテーサイテー

...って、私、すっかりハマってしまってるやないか(^_^;)

裏の裏は表なのだ

全然韓国ドラマ見れてないです。えつこです。
とりあえず掃除します。


リスナー 心を読む青い瞳 12話


毎週のお楽しみのこのドラマ。
クレイグ・オレジニク氏がいいのよねー
脱獄の彼より私はすき。ずっとずっとすき☆

ちょっとずつトビーの過去が明らかになってくる、の?
少しずつすぎて、ちょっと分かりにくいよー

それにしても、いったいあと何話あるのかなー?

そっちも動きだしたのねー

ドライマンゴーは、やっぱりタイよりセブ。えつこです。



マイ・スィート・ソウル 6話


ウンス、本当に酔っ払ってるみたいやった。
仕草や表情なんて、演技じゃないみたいやった。
演技なんかな?
でも、演技やったらめちゃめちゃすごい!めちゃめちゃ上手!
他の作品も見てみたいよー

あと、韓国の結婚式に参列者する人の服装って、決まり的なものはないのかな?
ウンスは白のワンピースやったし、
テウはチェックのシャツにTシャツで超カジュアルやったし。

けど、花嫁さんのドレスはめっちゃかわいかった☆☆☆

あぁー、早く次が見たいよ~(>_<)

遂に大爆発

週末はオリンピックもバレンタインもなく、
ひたすら録画した韓流ドラマを、HDDからDVDにコピーしまくってました。。
えつこです。


私の男の女 6‐7話


ファヨンって、本当にヤな奴。
そして旦那も同じくらいサイテー。
ファヨンの元旦那?元彼?がまたイラッとするねん!

唯一、子どもに救われるわぁ
見ててもちょっとしんどくなってきたかも。
でも、見るけどね~(笑)

こんなに成長してた

10-02-13_002.jpg


イタリアンパセリっす。

毎日裏側から見てたから気付かなかったけど、
ひっくり返してみたら、こんな感じにモリモリ大きくなってた!
びっくりでパシャリ。
そろそろ食べてみちゃおうか♪

カルチャーショック!

※2/9(火)にUPしたはずなのに、モブログがうまくいかなかったみたい。
順番逆になっちゃうけど、せっかくやし、もう一回送りまーす。えいっ。



会社近くのコンビニに、お気に入りの店員さんがいまーす。えつこです。
お気に入りさんがいない時は、3歩で店を出ます。



私の男の女 2話



なんで? なんで修羅場なのに一緒に焼酎飲んでるの?
韓国はそんなんもありなの?
韓国すげー

でも、本当に怖い。修羅場って怖い。
他人の修羅場を除き見るって、怖いけど興味あるんだよねー(笑)

あんな彼がほしーほしー

※2/9(火)にUPしたはずなのに、モブログがうまくいかなかったみたい。
せっかくやし、もう一回送りまーす。えいっ。



バックストリートボーイズのコンサートに行きたいよ~
えつこです。


マイ・スィート・ソウル 5話


あんな年下の彼は、オーバー30女子の夢だわ☆
男前かどうかは髪型のせいでよく分かんないけども、
ちゃんと彼女のことを思いやってくれて、背も高くて、友達に羨ましがられる彼氏!

一緒にお布団洗うとこがいい!
私もお布団洗いたいー


来週も楽しみー♪

絶対死なないだろうけど殺されかけすぎ

『ビールの歌』 好きです。(人志松本の○○な話参照)
えつこです。


イルジメ(一枝梅) 1‐3話


結構ぽんぽん話が進んでくぞー

あと、ヨンめっちゃいじめられてるのに、なんで笑ってるの?なんで?

それにしても、ウンチェの子役ちゃんが超可愛い!
演技もめっちゃ上手!
でも子ども時代が短くて残念。。。
日捲りカレンダー
