

大泉洋を追いかけろ!

ピクトアップ 2007年08月号 [雑誌] ピクトアップ 2007年08月号 [雑誌]
(2007/06/18)
ピクトアップ
この商品の詳細を見る


ピクトアップの表紙、
こんなことになってたとはっ! 

洋ちゃん かわいい☆

小さくてももじゃでわかるけど、あえて大きめで♪


大大大募集中! ← 募集終了!! 

無事お譲りする方が見つかりました!!
ありがとうございます!m(_ _)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


7月26日(木)PM7:00 大阪厚生年金会館 芸術ホール

安田顕さんご出演の 『歌の翼にキミを乗せ』

私の代わりに観に行ってくださる方、大大大募集中です!

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですが値引きしてお譲りします。

値引きした分でパンフ...は買えませんが、公演前に軽~くうどんかなんか食べてください(笑)

あと、25日の夜公演と交換してくださる方でも大大大歓迎です!!

コメント下さるか、右のプロフィールのとこからメールを送って下さい。

または、こちらからご連絡下さい。

心からお待ちしております。 m(_ _)m

 ※当分の間この記事を一番に表示して、大募集させていただきます。



「宝塚BOYS」観たー

宝塚BOYS
7月8日(日)夜公演・千秋楽
兵庫県立芸術文化センター 中ホール

*** 出演 ***
葛山信吾 吉野圭吾 柳家花緑 三宅弘城 佐藤重幸 
須賀貴匡 猪野学 初風諄 山路和弘


ちょっと忘れかけてますが、感想で~す。


続きを読む »

落選!そしてオーラ!

平井堅さんの「Ken’s Bar」、先行に落選いたしました。
残念。
ままま、元から無理のある日程だったもんなぁ。
東京でシゲの「GHOOOOOST!」を観て、
次の日に和歌山で「Ken’s Bar」って。
でも気持ち的には行ける気満々で、通勤の時には前に買ってたアルバム聞きまくってましたよ。
今更ですが、いいですね~、平井さん。
英語の発音もとても聞き取りやすくて、カバー曲のアレンジなんかも素敵です。
特に「ABC」が気に入ってまして、調子に乗って昨日カラオケで早速歌ってみましたが、
やっぱり聞くのと歌うのは違いますね~(⌒_⌒;
歌いだしても、しばらく何の曲か分かりませんでしたから。
あんなに有名な曲なのにねー。ははは。

あ、昨日ばっちり録画したオーラの泉、見ましたよ。
もう3回は見ましたね。
おーっと。まだ見てない方のために続きへ続く。




続きを読む »

オーラ!オーラ!

今夜、遂に四国88ヶ所のもののけさん達のことが専門家から聞けますね♪
ふふふふ。
いつか出れたらいいのになーって、前から思ってたけど、まさかこんなに早いとは!
でもこれも偶然ではなく必然ですから(笑)
歌でブレイクするって江原さんが言ってましたけど、
この番組に出れるって事自体が、これからも活躍していけるってことかなって思いますよ。
おじいちゃんも出てきてくれるといいなぁ。
あと、あの3人とどんなやりとりになるのか、めっちゃ楽しみ♪

残念ながら今夜は友達とモツ鍋に行くので、ばっちり録画ですよ。
浴びるほど飲むぞー!!(うそ)

チケットの神様!

TEAM NACS TEN 、チケット取れましたーーーーーーっ!
ありがとうございます!ありがとうございます!
特に願掛け等をしたわけではありませんが、見事GETできました!
先月のお遍路さんが良かったのでしょうか?!
なんにしても、うれしーーーーーーーっ!!
どうやら、私には「チケットの神様」がついてくれている気がします。
最近、自分は行かない同僚のチケットもバンバン取れてます!
すごいぞ、私!
この勢いで、ファンミもお願いしたいっ!!!!!!!

そして今日は、『ヨーロッパ企画の試験放送』公開録音イベントです。(過去の記事はここ
興奮してたのか、昨日は30分しか寝れませんでした。
そんなに好きだったのかな?不思議。
今はとっても眠いんですが、午後になればまたテンションが上がるでしょう♪
楽しみーー♪\(⌒▽⌒)/





うどんがつなぐお2人さん

もりーだーの人生を変えたさぬきうどん。
そのさぬきうどんの素晴らしさを書いた本が、「うまひゃひゃさぬきうどん」。
その本の作者・さとなおさんともりーだー、そして奥様が、昨日初めてご対面したそうです。
くわしくはさとなおさんのHPで。

それにしても、さすがさとなおさん!
一番多いときで、1日で11軒分のさぬきうどんを食べた胃袋の持ち主。
もりーだー夫婦とお食事した次の日、スープカレーのはしごをしたそうですが、

プルプル → 木多郎 → マジック・スパイス 札幌本店

って、はしごするにも程があるってーーーーーっ!
しかも、その後プールで泳いで、ちょっと消化したからって
札幌駅ビルにある「根室花まる」(回転寿司)でお寿司を5皿も!
そんなにたくさん美味しく食べられるなんて、うらやましい!!

それにしても、次回の札幌ツアーの際には、是非とも塩ジンギスカンの店
「八仙」行きたーーーーいっ!!!


【 こちらは文庫本 】
うまひゃひゃ さぬきうどん
うまひゃひゃ さぬきうどん
さとなお

【 こちらは単行本 】
うまひゃひゃさぬきうどん
うまひゃひゃさぬきうどん
さとなお



ヤスと書いた紙袋

川島くん、お疲れ様でした。
新たな旅立ち、心から応援したいと思います。
ミスターが言うとおり、

『タレントとしての幕は降ろしても、人生という舞台は続くのですから。』
(社長室参照)


いい事言うよね。かっこいいな。ミスター。

もしも新しい職場や生活で、悩んだり苦しくなったり辛くなったりした時は、
CUEのみんなやファンのみんなの事を思い出して欲しいな。

それにしても顕ちゃん、紙袋に「ヤス」って。すてきだわ。



日捲りカレンダー
