

最近ハマってます

久々です ^^;
早速ですが、私が最近どうでしょうさんをしのぐ勢いでハマっているのがこれ↓です。


The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" Vol.03
(2007/08/24)
上原さくら、小栗旬 他

商品詳細を見る

The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" Vol.04
(2007/08/24)
上原さくら、小栗旬 他

商品詳細を見る



日産NOTEのCMや、英検のポスターにも登場してます。
SEASON2のDVDの紹介動画がAmazonさんで見れるよ!
ポッドキャストの『LARRY’S SHOW』も、必死に笑いをこらえつつ通勤で聞いてます!!
ミッシェル大好き☆☆☆彡


こんなん出ました

なんとなく見つけたのでやってみました。脳内メーカー


脳内メーカー


...。
「愛」と「秘」しかないけど。
ん~、意味がよく分かりません。


各脳のはたらき)
右脳 - 感覚、イメージ、直感等の働きをする
左脳 - 論理、分析、計算等の働きをする


だそうです。なるほど。
でも、「論理・分析・計算等」の部分が「秘」って。
ただ、右脳が愛で満たされている!!
これは心当たりありますよ~。ふふふ。
昨日OSPFで、ザ・バックストリートシャイニングスさんのライブを観た後、
森澤さん以外のスクエアのみなさんとちらりとお話できたから、すっかり愛で満たされてます♪
特に一軒さんへの愛がっ!!
この勢いで行っちゃうか? 『一心寺恐怖百物語』

そうだ!一緒に行ってくれる人探そ~っおっと。



ランドリー・クリーンリング

今日はおススメ品のご紹介。

最近ビリーの影響で、洗濯物が急激に増えてます。
あ、あとクーラー壊れてるのも影響大です。

この怪しいリング、エコロジー好きな方におすすめです。
洗剤要らずで洗濯できるって言う、環境に優しい一品。
詳しい事はこちらでどうぞ。(ここもお安い!最後にもっとお得情報が!!)
あと、肌の弱い方にもいいと思います。
知り合いの子どもが皮膚弱くって、これプレゼントしたら随分良くなったって言ってた。
よかった♪♪♪
目に見えなくても、洗剤って意外と服には残ってるみたい。

私的には、洗剤が残るのこともなく、毎回ぬるま湯で洗剤溶かなくていいのがいい。
意外と面倒だったんだわ~
洗面器で溶いても溶け残るから、何度も溶かさないといけないし。
今度は洗面器に残ってるのを洗わないといけないし。
今は「洗濯しよ!」と思ったら、すぐ回せるのがいい。
急いでる時はすすぎ1回とかでもOK(多分)。
10分は違う。
落ち具合も特に問題なし。

出産祝いとか、結婚祝いとか、お母さんにプレゼントするといいかも。
絶対自分では買わないもんね。
私はプレゼントついでに買ったけど。
松居一代さんが使ってるってんで、安心して買っちゃった(笑)



地球にやさしいお洗濯「ランドリー・クリーンリング」 地球にやさしいお洗濯「ランドリー・クリーンリング」
()
ガイアワークス
この商品の詳細を見る



ちなみに、私はこちらでお得(ほぼ半額!)にGETしました♪
ホームページタイムセール限定特価らしいので、欲しい方は急いで。

↑↑↑
残念ながら、セールは終わってしまったようです。
それでも6,500円。
定価10,290円に比べたらまだまだお得です。
そして、私が調べた中では1番お得でしたよ~♪
またセールがあるといいのになぁ。





遂に入隊!!

今、話題沸騰中の「ビリーズブートキャンプ」。
私も昨日入隊しました!
ビリー隊長、やっぱりすごいです!
さすがカリスマ!
本当にしんどい頃を分かっているかのように、タイミングよく励ましてくれる。

「TVの前のキミもちゃんと出来たかい?」とか、
「最後まで諦めるな!」とか、
「辛くても必ず結果がでるから頑張るんだ!」

とか言われると、つい頑張っちゃう。
でも、久々の開脚ストレッチの影響で、今朝から内モモがめちゃ痛いー
ただ、なぜかちょっぴり姿勢が良くなった気がしました。
そして、時間がたつにつれみるみる体のあちこちが痛くなりました。(笑)

でも今日帰宅してから、ビシッと2日目やりましたよ♪
やっぱり、1日目より2日目のほうが動けた感じ。
昨日より短く感じたもん。
けど腹筋だけは全然出来る気がしなくて、腹筋のパートは休憩タイムでした。(苦笑)
ま、昨日よりは頑張れたからよしとしようかな。
ままま、頑張れたって言っても、後半なんて立ったり座ったりするのもおぼつかなくなって
よぼよぼのおばあちゃんみたいになってましたが...(⌒_⌒;
終わった後のお風呂も、手すりが欲しいほどに。
あー、今から明日が怖いです。

ただ、ビリー隊長、ごつい体つきのわりに、目がかわいいです。ぷぷぷ。
シェリー(1番弟子?!)の吠える様な叫び声はちょっと怖いです。

今日の教訓。
1.タオルを用意してから始めましょう。
2.始める前にはメイクは落としておいた方がいいです。
  (汗を服でぬぐって口紅とかつきました)
3.ズボンを履いてもすぐ汗だく。誰も見ないし明日からはパンいちで。


とりあえず7日間頑張るぞっ!


...それにしても、太ももが、太ももが、これを書いてる間にどんどん痛くなってきた...
乳酸めーーーっ!!
負けないぞぉーーーーー!!


父の日




24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX
キーファー・サザーランド (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


今年の父の日のプレゼントはこれに決定!!
ギリギリで間に合ったー。
喜んでくれるかな?

出張!犬部長

都道府県ゲーム 出張!犬部長
ちょっとしたゲームです。
もう寝ようと思ってたのに、ついやっちゃった。

出張!犬部長!

ちなみに私は2つミスって、Bでした。


くんくん

これ、なぁ~んだ。
20060929104702



答え:LUSHさんのバブルバーっつって、泡風呂の元です。
名前は「ぐるぐるブランケット」。
名前も見た目もかわいいでしょ。
袋の上から嗅ぐと、小学生の時に使ってたような、
ちょっと美味しそうないい匂いの消しゴムに似てるのです。
袋開けるとまた違ういい匂い♪ふふふ。

先月CDJ2006で札幌に行った時に、
パルコで初めてLUSHさんの存在を知ってから、ずーっと気になってて、
やっと大阪のお店(なんばパークス店)に行ってきました!
ちなみに、LUSHさんのお隣りには、ロクシタンさんがあって、
いい匂い合戦が繰り広げられてます。
お店の中では、いろんな商品の香りを“くんくん”し放題!
何度も何度もくんくんして、楽しいかった♪

自分の分だけじゃなくて、今日で寿退社する会社の子に、小さなプレゼントを買いましたよ。
お店の方に話したら、ちょうどいいのを勧めてくれました!
やらかめの石鹸で、その名も、

「バラ色の人生」(950円)

匂いって好き嫌いあるから、大丈夫かなと思ったけど
ま、量が少ないし、他の石鹸やなんかに比べたら、控え目なバラの香りだったのでね。
なんかいいでしょ♪
文字通り、バラ色の人生を送って欲しいです!!

LUSHさんは、札幌のお店でも感じたんですが、
スタッフの方がとっても親切で気持ちいいです。
そして、またまたパックのお試ししてもらいました。
つるつるしっとりで、さらにいい香り♪
家に着くまで、自分の手をくんくんしながら帰りましたよ。
他にも、バブルバスやバスボムなんかの実演も見せてくれました。
やー、楽しかったー!
今度は、長堀橋のクリスタ店にも行ってみよぉー♪




新庄くん、辞めちゃうの~

ちょっとびっくりしました。

新庄、突然の引退表明

でも、記事読んだら納得でした(笑)。
思わず久々に更新です。(⌒_⌒;

ついで(!)に、大泉洋先生ご出演の「ぴったんこカンカン」観ました♪って報告をしておきます。
予想外に長くてうれしかった~
まだの方は、お楽しみに♪(⌒▽⌒)




【 先生、撮影頑張れ!私も読み始めましたよ~ 】

       東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
 リリー・フランキー





日捲りカレンダー
