

大千秋楽ぅ~

昨日に引き続き、キャラメルボックスさんの
劇団創立20周年記念公演VOL.3『スケッチブック・ボイジャー』
大千秋楽、観てきました!
昨日はジェミニの千秋楽、今日はアポロの千秋楽、そして大千秋楽。
いやぁ~、よかった~♪

公演は終わったんだから隠す必要もないとは思いますが、DVDが出るらしいので念の為。
気になる方は ↓↓↓ どうぞ~

続きを読む »


ごぞんじっ

昨日たまたま仕事中に探し物をしてて、
それには何て書いてあるん?って聞いたら、
『ご存じ...』って言われた瞬間、
私と同僚の小虎ちゃんは声をそろえて、

『大泉洋!』

とハモってしまった。(^◇^)
そっから、私の頭の中はこんな合言葉っぽい名言でいっぱいに。

10/3から祭りのんで募集があるんだよね。
ちゃんと覚えてないけど、好きな企画とか名言とか投票するみたいなやつ。
なにがあるかなぁ
好きな企画を3つあげるなら、喜界島とヨーロッパリベンジと東北ツアーかなぁ。
あ、アラスカも捨てがたい!
あ、原付西日本を忘れてた!
な、夏野菜もすき...
3つには絞り切れない。

じゃじゃじゃあ、今すぐ思い出せる名言は?
ん~、これはすぐ出て来ないなぁ。
昨日あんなに考えてたのにな。

『ここをキャンプ地とする』
『腹を割って話そう』

くらいだなぁ。
あ、ふじやんのばっかりだ。
明日一日考えてみよぉっと(o^-')b

じぇみに千秋楽

観てきましたぁ~
初キャラメルさんです。

やぁ~、どうしよう。ハマるかも...(*^_^*)
なんちゅうか、今日ズバッときたわけではないけれど、じわじわ来そうな予感。
だって、もう次回作の『クロノス』7割くらい行きたいと思ってるもん。
やばいなぁ...
こう、時間をかけてちょっとづつやられてしまいそう。(^_^;)
っていうか、これはもうやられるまで行ってしまう宣言なのか???
う~ん、とりあえず明日も楽しみ。

明日のアポロ大千秋楽、どうなるのでしょうかぁ
客演の山田幸伸さん、明日も見れるのね。うれしぃ(^_^)v
ジェミニとどう違うのかも楽しみ♪
西川浩幸さん、すてきだったなぁ。
テンポのいいお芝居って聞いてたけど、ほんとその通りだった。
真柴あずきさん、ちっちゃくってめちゃめちゃかわいらしぃ方だわぁ

サポーターのキャラメル・フラッグ、いいなぁ
いつか私も振ってみたいなぁ
そして、開演前の前説もいいなぁ
携帯チェックタイムもおもしろかった

そしてそして、さすが20周年の劇団さんは、お客さんも素晴らしかった!
役者さんもお客さんも気持ちよくいられる空間、って感じがしたなぁ
みんなで20年作ってきたんだよね。
NACSさんもこんな風になれるかな?
NACSさんとおばかさんの間には、なんかもっと強いものを感じるのは、
私がおばかだからだよね。

あ、あと、あんなに気になってた空席。
空いてる席なんてどこにあるの?!っていう感じでした。
そりゃそうだよね。だってジェミニの千秋楽だもの。
きっと満員完売だね。

完売といえば、『天保十二年のシェイクスピア』も同じ劇場(ブラバ!)なんだけど、
しっかり完売御礼になってました。
やっぱすごいね。いつか必ず蜷川作品観るぞ~!!

アンケート書いて明日のためにもう寝ま~す。
もやすみぃ (p_-)

はーふぷらいす!

キャラメルボックスさんのボイジャー、2500円で見れるそうですよ!! 奥さんっ!!
寝ようと思って、予習のつもりでさらっとキャラメルさんのHP見てみたら、なんとお得情報が出てるじゃぁ~ありませんかぁ!
S席かA席かわからないけど、キャンセル待ちという事で、なんと、

S指定席5,300円 or A指定席4,300円を、

       2,500円でご案内!!


だってーぇー \(◎o◎)/!
詳しくは、よくよく条件を読んでくださいね。
お安くなるのは、

     『9月28日(水)14:00   9月28日(水)19:00』

だけみたいです。
どうですか?観に行けそうですか?
わたし5300円のくちです。 早まったの?
いやぁ~、なに、みんなこれが目当てで、空席200席以上にしてたの?! (そんなわけない)
これなら迷わず、時間のある人は行っちゃうわぁ
楽しいことは1人でも多くの人と分かち合いたいもんね♪
定価で買って損したっ!!...なんて、器のちっちゃいこと言わないぞ! (>_<)
...でも、友達連れてってあげれたり、倍観れたかもと思うと...

えぇぇい、払った以上に、おもいっきり楽しんでやるぅぅぅ!!

じゃじゃじゃ、もうね、寝ないと。
4時だから。ね。
おやすみなさい(p_-)

もめでとう

あきちゃん。 そして...わたし。
ちゃらめる、いや、キャラメルボックスさんのぼいじゃーのチケット、
無事押入れの奥ぅぅぅのほうから救出しました。

...よかった。

ほんと、泣きそうになったもん (ToT)
も一回チケット取ろうかとも考えたよぉ 
あぁぁ~、心臓によくないわぁ
もう、これからはちゃんと整理整頓します。
して、思いっきり押入れをひっくり返したおかげで、部屋中物であふれかえっちゃって...
...2時前なのに、まだお風呂に入ってないし...
くちょぉぉぉー (やり場のない悔しさに...や、腹立たしさに地団駄踏んでおります)

そうそう、もりーだーもやり場のない腹立たしさを感じていたのね。
だったらいいや。 (や、なんにもよくないし)
もでたし、もでたし。 (-▽-)

それにしても、『もめでとう』に、『もでたし、もでたし』って、かわいい。 ( ..)φメモメモ

11月まで、あきちゃんと、もりーだーと、くにちゃんはタメだねぇ。
ま、特になんんもないんだけどね。

それより、キャラメルさんのボイジャーの空席状況、200席以上なの? 本当に?!
うーん、火曜日集計で明日水曜日更新されるのか。

もしもまだご検討中の方は、いかがですか?
明日の夜公演はジェミニの千秋楽。
明後日の夜公演はアポロの、そして、このツアーの千秋楽。(だよね?!)
私はキャラメルさん初観劇なので、わくわく♪
明日は残業を丁重にお断りして、ダルビッシュで駆けつけま~す。 (も日記ぱくりまくり)

ささ、あっという間に3時。
お風呂に入って寝ま~す。(-_-)

ぼいじゃー

大変!!
明日、明後日観に行くキャラメルボックスさんのボイジャーのチケットがぁぁぁ、ないっっっ!!
めっちゃ楽しみにしてたのに!
どこやった?! 私!
や~、めっちゃドキドキしてきた。

れ、冷静に、冷静沈着に。
冷静沈着になって、押入れひっくりかえさなくちゃ!

旅 1日目 (BlogPet)

名古屋でスキあらば猫とか早く動いてっても食べた、名古屋の千寿さんのほかほかプリプリのが思い出されるぅ(;_;)あぁー、食べたい!
って言っても食べた、名古屋のこっちゃ
ではでは、おやすみなさい(ρ.-)あぁー、食べたい!
って言っても、以外とお腹いっぱいになるけど単線などを呼吸しない
と、えつこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

もばきゅ~

いやぁ~、おなかいっぱい。
今日1日かけて、今までのもばきゅ~を全部、全部みてやりましたともぉぉぉ!
あ、いや、最初のころの、NACSさんが全国公演で一緒ではないであろうという日の
オクラさんのは、思い切ってスキップさせていただきました。m(_ _)m
でもひまわりは見た!きれい!美しかった!
そして、せくすぃ顕ちゃんも!!!
ほんとにせくすぃぃぃ(*^_^*)

でも、くにちゃんはいつみてもきれいな感じだったなぁ
もちょっとおもしろい感じのがあれば、いいのにな。
なんか、まだホワイトさん2のバラディスクでしかちゃんと見てないからか、
私の中では転校生な感じがあるなぁ
ちょっときれいで、頭よさそで、仕事できる風なとこが
NACSふぁんを不安な気持ちにさせるのよぉ(え、私だけ?!)

『NACSさんに手を出さないでねぇぇぇー』

なぁぁぁんつって。(^◇^)
これも、大忘年会で実物をみてみれば、応援したくなっちゃうかもなぁ。
(常に行けるとイメージトレーニング!)
今はまだ、ね。ほら、あんまり知らないから。
気持ちがね、込めらんないでしょ。あきちゃんみたいには、ね。
でも、なんつったって私、誕生日まるまる一緒だから。くにちゃんと。
同じ誕生日ってだけで、すでに親近感あるもの。
ま、それ以外な~んの共通点もないけど...今んとこはね。(^_^;)

そしてそして、ムービー!
いいねっ!リーダー♪
素敵すぎ。さわやかさんだわぁ  >^_^< ←洋ちゃんのまねっこ
やぁ~、結婚するならリーダーみたいな人がいいなぁ
どっかにいないかなぁ

「槇原敬之さんと結婚したい宣言」をした時のように、念力使ってみるべか。
あん時は偶然にも、マッキーのマネージャーさんの身内あたりまで近づけたもんなぁ~

え~、私の結婚したいタイプの人はぁ...あ、
こんなしょうもない事考えてたら、12時をまわってしまってるぢゃない。
は、早く寝ないと、明日起きれない!

ほ、ほ、ほ、ほげっちゃ(p_-)

旅終了!

あっと言う間に3泊4日の帰省も終わり。

ひたすら食べて飲んでちびっこ達と遊んで寝た4日間だったなぁ。

やぁ~、やっぱりかわいいね、姪っ子甥っ子♪
どんどん話せるようになって、おばばか全開でかわいがってきました。
一緒にどうでしょうさんの最新作を見て、しっかり洗脳しちゃった。
それにしても、たこ星人は人気あったなぁ
『水曜どうでしょう』の発音も完璧で、ばかになるのも時間の問題。
ベトナムを置き土産にしてきたから、年末に帰る頃には
すっかりばか一家の出来上がりかも。

さぁさぁ、帰ったら4日間のブランクを埋めるべく、
ネット三昧に明け暮れるぞぉ

して明日は、友達の好意で、もばきゅーを見せてもらえるから
めちゃめちゃ楽しみ♪
持つべきものは、優しいばか友達だねぇ
めいっぱい堪能させていただきまっす!(^-^)v

旅 1日目〈夜ご飯〉

20050923114810
小さく写っちゃったけど、早速ベル食品さんのスープカレーを作ってみました。
コンソメを入れ過ぎて、塩っ辛いスープカレーに仕上がっちゃいました。(^_^;)
けどまぁ、みなさんそれなりに気に入ってくれたみたいです。
ちびっこ達も美味しい美味しいと食べてくれました。(^-^)v

いやぁ、それにしても美味しい。
食が進む進む!
自制しないと、帰るまでに本気でやばいわ。
ちなみに、実家においておいたパンツ履いてみたら、ぱっつんぱっつんでしたw(☆o◎)w

旅 1日目

200509221245042
20050922124504
お昼ご飯に天むす。
お土産と一緒に買っちゃった。
普段だったらじぇったい買わないけど、
旅だ!と思うと、このちょっと大きめの胡麻団子サイズの天むす5個に700円出しちゃう。(1個140円也!)

味は...美味しいけど、天むすといえば、大泉洋大先生も食べた、名古屋の千寿さんのほかほかプリプリのが思い出されるぅ(>_<)
あぁー、食べたい!

って言っても、以外とお腹いっぱいになるんだよね~、天むす。
あんなにちっちゃいのにね。はぁ~、満福満足♪

昨日の出発前夜は、毎度の事ながらほぼ徹夜。
しなきゃいけない事がいっぱいあると、思うだけでなぁ~んにも出来なくなる私。
わざとかっちゅう程段取り悪く、要領さらに悪く、スキあらば猫とたわむれる。
これが仕事なら私は即クビだわ。。。。。(〃_ _)σ∥

ま、一応順調に新幹線から在来線の特急に乗継ぎできたので、あとは寝るのみ。
終点まで行くから乗過ごす心配ないし楽チン♪
ただ、いかんせん田舎なもんで、単線(線路1つ)だから上り下りがすれ違うのにやたらと時間がかかっちゃう。
これ以外と気になっちゃうんだよねぇ。
到着時間は変わらないのに、早く動いてってあせっちゃう。

ささ、あと2時間。
となりの無呼吸症候群のおじさんのいびきが気になるけど、立派に寝てみせます!
(なんのこっちゃ)

ではでは、おやすみなさい(ρ.-)

旅に出ます

明日から日曜まで実家に帰省です。
中学校・高校の友達とは疎遠になってしまったので、帰った時はもっぱら引きこもり。
でも、姪っ子や甥っ子といっぱい遊べるのが楽しみ♪

今回は、討ち入りしたてのどうでしょうさんの新作・旧作と、
月曜試食して味も確認済みのベル食品さんのスープカレーペーストをお土産に帰ります。
みんなの反応が楽しみ♪
そうそう、あとスカパーで、23日のCOMPOSER千秋楽の再放送も観なくちゃ♪

なんだか結構忙しいなぁ~
しかも実家でTV三昧。

あと、ここまで読んで下さった方にお願いがあります。
週末までblogペットの『はんばーぐ』がほったらかしになっちゃいます。
かわいそーと思われた方は、
是非とも3回は『はんばーぐ』をクリッククリックしてやってって下さいな。
ちょっと鈍いけど、いい奴です。

おぉっと、そろそろ旅仕度しなくちゃ。
もうすっかり午前1時をまわってるじゃないのぉ~

乗換え時間をチェックして、
荷物を詰めて、
猫のご飯とトイレをチェックして、
録画のチェックして(サンテレビさん野球の延長なし!)

...って、もう本気でやばいので準備開始します。

ではでは、明日からはモブログでじゃんじゃん更新してゆくぞぉ~

あ、それと、ご開帳拝めてよかったー
おふたりはなんという衣服を纏っていらしたか、とても気になりました。
ミスターはおへそが出てた気がするなぁ
しっかと写メにおさめたよ~ ふふふ♪

あぁー、真剣に眠くなってきちゃった。
できるとこまで頑張ってさっさと寝ます!
朝ちゃんと起きれますように!
みなさん、おやすみなさい。(+.+)(-.-)(_ _)

初参加!!

この記事、UPのタイミングを外しまくりだけど、記念すべき事だったので書いちゃいま~す。

ネット生活をはじめて初のBBS祭り、参加しましたよ~♪
やー、すごいね。
平日なのに、「明日仕事だけど、今から徹夜で観ます!」とか、
「もう観ました!面白かった!」とか、なんかもうすごい熱気で、画面から湯気でそうやった。
なんだかんだと、アツアツのBBSみたりしてるうちに気付けば3時!
私もかなり眠くて、ぽちっとするだけしてすぐ寝ちゃったんだけど、

な、な、なんとUPされてたみたい!!!
きゃー、うれしすぎるぅー!!(>_<)
こんなこともあるのね。 神様、ありがとぉぉぉー!

なんせ、討ち入りのために、今朝は必死のパッチで身支度してたから、
UPされてる連絡もらったのに、会社に着くまで確認できなくってめちゃめちゃドキドキしたー!

(朝、忙しいのに連絡くれたひろ子さん、ありがとーっ!!)

この目で確認したときは、めちゃめちゃ嬉しかった!!
そりゃもう、席についてなによりも先にチェックチェック。
フロアの真ん中の席で、一人でニヤニヤしてたはず。ふふふ。
お蔭様で、今日も1日機嫌よく働けました。
ありがとう。うれしー。(^-^)

や~、でも本当にちゃんと読んでくれてるんだね。
コメントまでもらっちゃった。
これからもたまにはお邪魔しに行ってみよぉ~っと。

討ち入りぃっ!

無事受け取ってきました♪
でも、今夜は旅仕度をするから、じぇったい開封厳禁!!

とりあえずお仕事行ってきます!

簡単スープカレー (BlogPet)

きのうえつこで、チンしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

簡単スープカレー

20050920085703
昨日は晩ご飯にスープカレーを食べました。
ベル食品さんの瓶入りのスープカレーペーストを使用してみました。
いやぁ~、お手軽♪そして美味しい♪
下ごしらえは全部友達任せだったので、大きな声で
「めっちゃ簡単だったー!!」とは言えないけどねσ(^◇^;)
でもスパイスを炒ったり、すり鉢でゴリゴリしたりすることを思えばそりゃもう楽チン!

では作り方
1.お好みの具をゆがいたり、揚げたり、焼いたり、チンしたりする。
2.ベル食品さんのスープカレーペーストを水又はガラスープでのばしグラッと煮る。
3.お皿に1の具を盛り付けて2のスープをかければ出来上がり。

ちなみに、昨日は1の下ごしらえが出来た具を、2でスープと一緒にグラッとやりました。

毎度の事ながら昨日も具沢山。
決してスープが少ない訳ぢゃないのよね。
味は、普通に美味しい。なんだろ、家でもこんな簡単に(←下ごしらえはやってない)
作れるんだー!って感動はあったけど、味で感動はしなかったなぁ
いやいや、美味しいのよ。間違いなく美味しいの。安心できる美味しさなのさ。
だって、大泉洋大先生の『スープカレーのスープ』を作ってるベル食品さんだもの。
間違いない美味しさなわけ。
これで「これ美味しいねん♪」と胸を張って実家へのお土産にできる!
密かな野望も込めて、大量に持って帰ってきま~す♪

ベル食品さんの瓶入りスープカレーペーストは、1瓶で4人分。
次回は、今回の残りと、らっきょさんのルータイプの素と食べ比べでもしてみようかなぁ

ささ、お仕事お仕事 (V)o¥o(V)

できましたぁ

BlogPetの『はんばーぐ』も投稿できるようになりましたー♪
...と思ったらもうこんな時間。
明日、や、今日はお仕事なのにがんばりすぎ(-_-;
すでに『はんばーぐ』への愛情が満ち溢れております!

もしFC2でBlogPetやってる方で、
かわいいPETにあの訳の分からない投稿をさせたい方は、どうぞこちらへ → → → (-▽-)/

そして、テンプレートすっきりきれいにできました。
後付したAmazonとか、MyBlogListとか、天気予報をちゃんと枠に収めてみました。
いやぁ~、大変だったわぁ。あんな記号ばっか解読するの。
でもまだ、マイブログリストの1つめだけぽっちがつくとことか、
Amazonの検索BOXが微妙にずれてるとことか、
気になるとこはあるけれど、ま、上出来です。
すっかり肩がいたくなっちゃった。
これ位仕事もするといいのにね。
ってか、もう早く寝ないと!
明日、や、今日は仕事あるっしょ!

ぢゃぢゃぢゃ、おやすみなさい(-_-) ←とりあえず目だけつむってみた

はんばーぐ

BlogPet はじめました♪
こぱんだの『はんばーぐ』です。
洋ちゃんの「はんばーぐ」っていういいっぷりが好きで名付けちゃいました。
そして、ぱんだってあんまり自分で飼えないでしょ。
だからぱんだにしました。
のしのし歩く姿には、「急いでっ」「早くきてっ」って思っちゃうけど、
それもご愛嬌。すぐに慣れるでしょ。
右下のmyBlogListの上にいます。
お時間のある方はどうぞクリッククリックしてってくださいな♪

でも残念ながら、投稿はできないみたいです。
なんだか訳のわからないあの文章が楽しみだったのにな...
FC2さん、投稿できるようにして下さい。お願いします。m(__)m

ちなみに初クリックは、

「ダイエット?」

って言われちゃいました。^^;
別ブログにしたはいいけど、更新が滞っちゃってます。
痛いとこをつかれてしまいました。
なかなか辛口な『はんばーぐ』です。

なんだかんだで3連休ももうおしまい。
ネット三昧で終わっちゃった。
そして今夜はDVD三昧です!!
たのしみぃ~(^^)

...あ、へ~んしんっ!!も更新しなくては。

感想です

千秋楽も終わって、すっかりCOMPOSER熱も冷めてきてたとこだけど、
指揮者 佐渡裕さんが、COMPOSERの感想を書かれてました。
(パンフレットにもメッセージが載ってましたよね♪)

去年『一万人の第九』に参加してさどらーになった私は、この日を秘かに待っていました!
実は、大阪公演を観に来られてたのを、当日券の列に並んでた私は目撃してたんですっ!

...という事で、大阪公演を観た佐渡さんの感想は...こちらです↓↓↓



続きを読む »

分けました

このブログとあまり関係ないなぁ~と思いながら、
「祭りへの道」といいつつダイエットの記事をあげてました。
が、思い切ってダイエット専用で「へ~んしんっ!!」というブログをたちあげてみました(^_^)v

ダイエットも、新しいブログも、ここも、うまく続けられるかちょっと心配ですが、
ぼちぼちがんばってみようと思います。

陰ながら見守ってくださってた方、なんとなく気になる方、
ここと合わせてこれからもどうぞよろしく♪

(あっちはあっちで管理するのはいろいろおもしろいです♪)

いいなぁ~

小虎ちゃん!ご存知ですか?
銀のエンゼルでミスターのイベントですって!!

「銀のエンゼル」DVD 店頭発売開始!!

いよいよ「銀のエンゼル」のDVDがレコード店でも発売になります。
それを記念して、
鈴井貴之監督のトーク&握手会を行います!

●開催日時:2005年9月24日(土) 18:00~
●場  所:タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』


なぁ~んだ、渋谷ぢゃん。
でも来週の連休、特に予定のない子猫ちゃんたちは殺到しちゃうかもしんないねぇ
いや、こんな間近でミスターに会えるとなれば、予定をキャンセルしてでも行っちゃうかもなぁ

でもこれ、DVD購入しないと引換券もらえないんだって。
もう買っちゃった子猫ちゃんは悩むね。絶対悩むね。
ミスターと握手できるんだったら、もう一枚買っちゃうかぁ~
う~~~ん。

でもでも、東京でやるんだったら大阪でもやって欲しいなぁ
だって私、この日のために、まだ銀ゼルのDVD買ってなかったのぉ♪
いやぁ~、大阪でもお待ちしておりますよ、ミスター♪

秋の夜長

今日仕事帰りに、日経セミナーに行ってきました。
日経新聞の折り方(電車の中で読む時とかの)から始まって、
読み方や理解の仕方を2時間教えてもらっちゃいました。
新聞の折り方のレクチャーが始まった時は、

(そうそうこれこれ!これから教えてくれなくちゃ♪)

とってもワクワクしましたねぇ!
超初心者向けで、すごく分かりやすくて、いままで聞いた色んなセミナーの中でも、
相当実用的で身になる充実したセミナーでした。
参加者は抽選倍率3倍だったらしく、その中で通ってほんとラッキーだったわぁ

そしてこのセミナーを当てる位のクジ運だもの、大忘年会も間違いなくイタダキですっ (^-^)v
(思い込みが大事!)

私の様に影響受けやすいタイプは、時々こういう刺激があると、
モチベーションが簡単に上がっちゃうから、これからも有効に取り入れなくっちゃ。

暑い大阪も今夜はずいぶん涼しくて、すっかり秋の気配ですなぁ
お月様もきれいだなぁ~なんて空を見たら、大阪の秋の風物詩、
御堂筋の銀杏も鈴生りに実を付けてましたよ。

やっぱりもう秋だねぇ
札幌はもう寒いってミスターさんがおっしゃってましたね~
祭り対策、みなさんぬかりなく、ね。(o^-')b

おっと、ヨンダーバード見なくちゃ!!

よーろっぱ・りべんじ

今夜は京都テレビさんで、ヨーロッパ・リベンジ第7夜。
こんなにおもしろかったのねぇ~
去年、まだどうでしょうさんにこんなにハマってしまう前に、サンテレビさんで見た時には、
まだこの面白さが分からなかったんだなぁ
ま、見たり見なかったりで、全然集中してなかったもんなぁ
だってムンクさんが出てきたことしか覚えてなかったもの。
『赤頭巾ちゃん』も『眠り姫』も『ドイツで野宿』も『ハンバーグ』も
なーんも覚えてなかった。
ほんとに見てなかっただけなのかも...(?_?)

それにしても、ヨーロッパ・リベンジは、ミスターのキス(^・^)シーン炸裂だわぁ
もうもう、ミスターがチューっとすると、どうしても笑いがこみ上げてきてしまう。
小虎ちゃん必見!!の企画だわ♪ 

おぉっと、あと1週間で最新DVD受渡しだぁー!!
ちょうど22日から実家に帰省するから、みんなにお披露目するんだっ!
弟夫婦はきっと楽しんでくれると思うんだけど、両親はどうだろ?!
たまに親御さんと楽しんでるお仲間もいらっしゃるみたいだしなぁ、うちもいけるかな?!
楽しみだわ。なに見せてあげようかなぁ
やっぱりベトナム? 対決列島? 夏野菜かなぁ???
まあ帰っても特にすることもないしDVDいっぱい持って帰ろ♪(^_^)

ぴったんこカンカン

CUEさんのHPで発表されてましたね。

TBS系「ぴったんこカン・カン スペシャル」
2005年10月4日(火) 18:55~20:54
★大泉洋出演


たまたまTVつけたらやってるじゃないですかぁ、ぴったんこカンカン。
しかも、安住さん北海道出身だったんやぁ~ 帯広だってぇ
大泉先生とは、なぁんにも共通点無いんじゃないかなと思ってたら
良かったねぇ。 北海道つながりだぁね。
見るほうとしては、ちょっと安心だねぇ(私だけ?!)
あー、どんなだろうなぁ。
スペシャルだし、いっぱい出れてるのかな?楽しみぃ♪
忘れないうちに録画予約しとかなくちゃね~(^_-)-☆

ぷれぜんと

昨日は敬老の日のプレゼントを買って配送の手配してもらっちゃった~
父親にお酒を控えてもらうために、ちょっと上等のコーヒーメーカーをプレゼントします♪
大好きなカタログハウスの店から申込んだけど、ネット上にはもっと安いとこがいっぱいあるのねぇ (ToT)



ペーパーフィルターが要らなくて、いっぺんに10人分点てられる。
しかも長時間保温できるし、ガラスじゃないから壊れにくい!スグレモノ!!
実はずっと前から目をつけてて、自分でも欲しいと思い続けててん。
実家でたっぷり楽しませてもらおうっ(^^♪

そして最近ハマってるドイコーヒーさんのコーヒーも一緒にプレゼントしちゃ~う!
このコーヒー、本当にんまいぃぃっ!(>_<)
コーヒー好きの方には、是非一度試していただきたいっ!!
そしてコーヒー嫌いの方にも飲ませてあげたい。
特に大泉さんに飲ませてあげたい( ^^) _旦~~

ドイコーヒーさんは、焙煎したてのを届けてくれるのです。
この焙煎したてのコーヒーがこんなに魅惑的なものだとはっ!
届いたその箱を開けたとたん、ふわっとすてきな香りが漂う♪
あぁ~、しあわせ。(*^_^*)
そして、香りだけじゃなく、味もすばらしいっ!
何杯飲んでも胸焼けしたりしない。コーヒーの酸味って実はこんなにさわやかだったのね!
特にコーヒー好きではなかった私をこんなに虜にしてしまったドイコーヒーさん。
初めの200gの袋を2週間足らずで飲みきってしまいました。(普通1人分は10g)
いやぁ~、コーヒーってこんなに美味しかったのね。
私のこれからの人生は、どうでしょうさん、CUEさん、そしてドイコーヒーさんと一緒です。
これはそうとうヤバイ。魅惑の粉です。ふふふ。

ここまで読んで気になる方・試してみたい方は、ドイコーヒーさんのHPを見てみてください。
もうもう、香りが画面から出てきそうな、すてきなHPです。♪
それから、

「間違いだらけのコーヒー選び 誰も教えてくれない5つのポイント」

...を申込んでみてください。無料です。すると2・3日後にメール便で冊子が届きます。
一緒に入ってる申込書で、初回特典200g×2が、送料・消費税込み1,800円で申込めます。
(申込締切あり!たしか2週間位。でも安いっ!!)
すると、あの魅惑の香りがする箱が届くのです。お宅にも!
あぁぁ~、思い出しただけでもうっとりしてしまう"^_^"
せめて入れてた缶の香りを嗅いでもう寝よ~う。

あ、内地のファンクラブ会員の方、
そろそろ大忘年会の往復はがき出さないとぉ 締切ですよ~気をつけて~

ではおやすみなさ~い(-_-)☆彡

4回目の保存ですぅ。
いけっぇ!!

買っちゃったぁ

演劇ぶっく10月号』入手しました!!
も~、探しまくったわぁ

CUEさんのHPで「9/8発売」って書いてあったから、
木曜の夜、張り切って本屋さんに行きました♪
散々探したけど自力では無理だぁ~と思って、おそるおそる店員さんに聞いてみたら、

「うちでは扱ってません。」

と言われ、あわてて次の店へ。
じ、時間がないのよ、わたし。待ち合わせに間に合うかな、とちょっとハラハラ。
次の店ではすぐに店員さんに聞いてみた、ら、

「発売日は明日です。」

な、なにぃ?!明日なのぉ??お店の人勘違いしてるんちゃうぅ???
と思いつつ、時間も遅かったので次の日でいいかぁと退散。

次の日(昨日)なにげにCUEさんのHP見たら、

演劇ぶっく 9/9発売号
★TEAM-NACSインタビュー記事掲載
※一部誤った情報を記載しておりました。お詫びして訂正致します。


あ、あそうなのね。店員さん疑ってごめんなさい。<(_ _)>

気を取り直して、仕事終わったら討ち入りぃー
な、無いじゃないのぉ~ 『演劇ぶっく』どこよぉ~
ぐるぐる目が回るほどまわって探しても見つからない!
なに、もう売り切れなの?!そんな訳無いやねぇ(^_^;)
ヨン様たちの韓国台湾スターコーナーにおされ気味の演劇コーナー。
埋もれっちゃいそうじゃないのぉ、負けるなぁ演劇コーナー!!
ん?も、もしや?!と思い平積みの本を総チェック!
あ、ありましたー!!黒人さんの音楽雑誌の下になって、しかも残りわずかになってます!
だめですよぉ、平積みの上に違うの置いちゃったらぁ。全然わかんないんだよぉ
見たら元の場所に戻しておいてくださいよぉ。よろしくぅ。
わたしも気をつけなくちゃ。

ま、そんなこんなで無事GETです。
表紙は唐沢寿明さんです。男前です。
本屋さんに行く前に表紙をチェックしておくと探しやすいですよぉ
と思ってリンク貼ってみました。ご参考にどうぞ。
(便利ですねぇ。Amazonさんのアソシエイト・プログラム。)

いやぁ、今回も『感激ぶっく』の写真がいいです♪
とてもすばらしい。『感激ぶっく』がはやく本になって欲しいっ!!
でもそれには隔月刊だときびしいなぁ。いや書くほうはその位がいいのかもしれないけど...
次回の『感激ぶっく』(連呼しすぎ!)は、全国公演記~最終章

「5人に芽生えた仲間愛、しかしトイレの便器に残されたブツをめぐって大事件が!!
アンケート刑事、出動だー!」

とても気になる!でも読むのは12月なんだねぇ。待ちきれないっ。

そして、カラーページの「TEAM-NACS全国ツアーin香川」の写真!
ど~しても大泉洋先生の素敵なズボンに目がいってしまいます(^_^;)
そんな見所満載の『演劇ぶっく』。NACSさん以外の記事もおもしろそう♪
12月号が出るまでなんども読み返して楽しめそうです(^^♪

うまいものまつり

見つけちゃいました♪
今阪急うめだ本店さんのB1階で『北海道うまいもんまつり』が開催されてます!(~9/13まで)

私が行ったのは閉店5分前だったからサラッとしか見れなくて、店じまいしてるとこも多かった。
「さぁさぁ割引だよぉー」なぁんて活気あるとこが見れなくて残念!
それでもちゃっかりGETしましたよぉ、スープカレー♪
札幌有名店のカレーシリーズで、『南家』さんのちきんかれー...?
何?!スープカレーじゃないのぉぉぉー (ToT)
高いよぉぉぉ、そりゃ高いよぉぉぉ~
私はスープカレーに630円払うのは納得だけど、レトルトのチキンカレー(しかもルータイプらしいからチキン以外の具はなさそう...)にはまず出さないぞぉぉぉ!うぉぉぉーっ!!

...って、もう買っちゃったな。
ま、まぎらわしいんだからぁ
パッと見、パッケージがスープカレーぽいんだもん...ぐずん。

ももももう絶対おいしく食べるぞぉ(>_<)

ちなみに、南家さんのコーナーでは、イートインができるようになってましたよ。
きっとレトルトになるくらいだから、お店で食べるのはそうとう美味しいんだろうな~
負けるなよぉ、レトルトぉ~っ!!

西遊記

来年の1月スタートの月9『西遊記』に香取慎吾くんが出演との発表がありましたね。
大泉さんもご出演されるのでは?!という噂があったみたいですが、どうなのかな?
全国のNACSファンとしては、しげちゃんの『1リットルの涙』を見終わって、洋ちゃんの『西遊記』が見れるとなると、もう途切れず春まで毎週楽しみができてうれしいやね(^o^)
はやく正式な発表が聞きたいなぁ (もう出演すると思ってる私)
カッパ役かな?ブタ役かな?ウマ役かな???
う~ん、楽しみ♪(もうもうすっかり出演すると思ってる私)

で、で、実は私、今読んでるんです。『西遊記』!奇遇でしょ?!
たまたま1ヶ月くらいまえに同僚から借りてたのを、ぼちぼちと読んでたわけです。
私が読んでるのは、『パタリロ西遊記!』という漫画。
だけど、読むとこがやたらと多いの!!
だからじぇんじぇん進まない(>_<)
まだ3巻のはじめで、3人が揃ったとこだもの。
借りてるの全部で8冊くらいあるんだけど、1月までには間に合うかな。

...ま、ま、洋ちゃんの出演はほんとの発表があるまで、あくまで噂ですからね。
浮かれすぎるな、私!

りぃだぁぁ~

千秋楽終わっても忙しかったんだね。
そりゃそうだよね。
全国回ってCOMPOSERに関わったたくさんの方達に、
「お陰様で無事千秋楽を終えました。ありがとうございます。」
とご挨拶しなきゃだし、伝えたいもんね。
お手紙なんかもたっくさん来てるんだろうね。
ファンレター以外にも、脚本や演出の依頼なんかもきてるかもね。
もももちろん出演依頼もあるよねぇ、きっと。
リーダーもこれから忙しくなるのかな。がんばってね、りーだー。

でも4ヶ月間の疲れが一気にきて、倒れたんじゃないかと心配だったよぉ(>_<)
無事でよかったぁ
ってか、北海道のためにもりもり食べて晴れ男パワーを充電するだなんて、素敵すぎるわぁ~♪
リーダーならNACSさんと6人目のNACS、私たちおばかファンまでみーんなを守ってくれそう。
頼もしいわぁ♪ 前にも増して一段と頼もしく感じるのは、私だけじゃないよね。

くれぐれも無理のないようにしていただきたいな。
つぎの作品までしっかり充電して、また新たなる絶望と歓喜に備えなくちゃだもんね。
...今はまだ考えたくよねぇぇ ^_^;

北海道は台風大丈夫なのかな?
大阪はリーダーの晴れ男パワーが効いてるのか、昨日台風が来るかも?!
ってびびってたのが嘘のように、めっちゃいい天気ですよ。

被害に遭われた方たちが、1日も早く、もとの生活に戻れますように。

つ、ついにぃ!

我が家のパソコンが開通しましたぁー\(^o^)/
これで堂々とネットができるよぉー
うれしーなっ♪うれしーなっ♪
いやぁ、パソコン購入からちょうど1ヶ月。
もう会社でネットの画面を小さく小さくしてドキドキしながら見なくても、家で思う存分楽しめる♪
うれしーなっ♪うれしーなっ♪
「続きを読む」も「リンク」も「トラックバック」もなんでもじゃんじゃんできるー!
(でもトラックバックは仕組みがまだよく分かりません...)

それにしても、開通工事に来てくれたお兄さんに、しげちゃんの壁紙見られたときには焦った~(^_^;)
最近届いたCUEさんの新しい会員証で、壁紙をちょこちょこ変えてたの忘れてたんだわぁ

ささ、気を取り直してブログめぐりしてきまーす♪^m^

みなさま、これからもどうぞ御贔屓に!

日捲りカレンダー
