

旅に出ます (BlogPet)

今日、ネットでしまや、大きいしまなどを着陸しちゃってます
そしてもうすっかり着陸しなかったの?
そしてもうすっかり着陸しちゃってます
さて、早速外の気温が気になります
そしてもう旅に出ちゃってます
そしてもうすっかり着陸しなかったぁ~
(^-^-^)v


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

旅に出ます


...というか、もう旅に出ちゃってます。
そしてもうすっかり着陸しちゃってます。

さて、早速外の気温が気になります。

...ま、出てからまた報告しますっ!

とりあえず、千歳に到着しましたぁ~(^-^)v

いよいよ明日!

待ちに待った『水曜どうでしょう祭』ですっ!!

あと約12時間後には、会場がオープンしますね♪

でも実感がまだないからか、寒いのやだなぁ~とか、いったいいくら使っちゃうんだろ~とか、
荷物詰めるのめんどくさいなぁ~とか、明日の朝ちゃんと起きれるかなぁ~とかとかとか...
とってもネガティブな私。 (⌒_⌒;

でもでも明日の朝、家を一歩出た瞬間から私は楽しんでるはず。間違いなく。
もうね、明日の朝、家を出ることを想像するだけで、顔がほころんでしまうもの (*⌒▽⌒*)

あ、ダイエットは途中で断念してしまいました。 (^o^;
でも今、とても後悔をしております。
それも、激しく後悔をしております。
あー、ほんとに...

でもね、祭りは楽しんできますよぉ~
そして、美味しいものもたっぷり食べてきますっ♪
帰ってきたらまた新たな気持ちではじめよう!
きっときっとぉーっ!!

なんだか旅支度を楽しめる気がしてきました。
明日からはもぶろぐでUPしていきま~す。
じゃじゃじゃ、10/17(月)まで、た~っぷり遊んできま~す♪ (⌒▽⌒)

りはびり?

祭り支度にもすっかり身が入りません...
モリーダーの結婚報告に、予想以上に動揺し続けて、
自分でもどうしたものかと、持て余しております。 (⌒_⌒;

ただ、大阪の最低気温が、札幌の最高気温だというのを
しみじみと肌で感じつつ帰宅しましたよぉ
こりゃダウンいるかもね。 まじで。
夕方のあれが札幌の最高って...
ばばシャツ持参決定です。
そして、ハンドクリームの暖かくなるやつを買っちゃいましたぁ
ほんとに暖かくなるのか楽しみぃ~

そして、こんなに動揺しながらも、食にはな~~~んの影響もなく、
昼ごはんもたっぷり食べ、なんと夜ご飯には手作りミートソースなんて作ってみちゃいました。
無心に玉ねぎやセロリを刻み、
頭空っぽにして炒めたり、煮込んだり。
なんだかリハビリにもってこいでした。
しかも、めっっちゃ美味しくできたっ♪ \(⌒▽⌒)/

よしっ、この調子でモ頑張っていきま~すっ! 
(※モ頑張る ・・・ めちゃめちゃ頑張る)

でかしたっ!すごろくっ! (BlogPet)

時間、ネットで直前SPをスゴ録さん
頼りになるねぇ
ネットで広い大丈夫や肝心など出てましたっ
一番は、広い直前SP
..をヒットしなかったいみたい…
一番、ネットで肝心とかをPMしなかった
はんばーぶ、スゴ録さん?!
大丈夫や肝心などをDVDしたかった
有意義とかをヒットしないみたい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

もももめでとぉー!!

もりーだー

\(⌒▽⌒)/  ご結婚 もめでとうございます  \(⌒▽⌒)/


こんなにすてきな方だもの、お嫁ちゃんもきっとすてきな方に違いないっ♪
すてきなすてきな家庭を築いてねっ!
そしてそして、NACSさんも忘れず守っていってねっ!!

ただね、自分でもびっくりするくらいの動揺っぷり。
こうね、胸がむずむずざわざわする感じなのぉ。

でもね、りーだーが選んだお嫁ちゃんなら、喜んで応援するよぉ!! (>_<)
ただちょっとね、この気持ちを落ち着けなくちゃね。

大切に守るものがある男の人って、すてきな魅力をかもしだすものね。
よぉ~っし、その辺を楽しみにすることにしまぁ~すっ。
大人の魅力たっぷりって感じで、ねっ。

りーだーの明るく楽しい人生が、ずっとずーっと続いていきますように。
そして、いつまでも変わらずに、みんなのりーだーでいてね。 
そしてそして、まだまだ小顔でいさせてねっ♪ \(⌒▽⌒)/

...よし、よくがんばった、私。
あったかいお風呂に入って、ゆっくり気持ちを落ち着けよう。

あ、ほかの小顔ちゃんたちは、大丈夫かな???
とにかく自分が落ち着かないとね。
落ち着いたら、明日にでもお邪魔しにいってみよっかな。

メールフォーム設置

やっと洗濯物を干したと思ったら、見計らったように雨が降ってきました... (-_-;
ま、くもってる中ほしちゃった私も悪いかぁ
あと2日で乾いてくれればいいよぉ~ (←乾くまで取り込んであげない)

ちょっとやさぐれて、思いついたようにメールフォームを設置してみましたっ!
でも試しで送るときに、「洋です」とか、「もりさきです」とか、「しげです」とかとか
ばかみないなことやって遊んでしまいました... 結構楽しかった。 ははは(⌒▽⌒)

そんなメールフォームですが、プロフィールのとこに“こっそり”ありますから、
ご意見・ご感想などなど、遠慮なくこっそり、そしてどしどしくださいね♪ 
( 設置の仕方わかんなくて、わかりやすくできなかったのぉ~(ToT) )

ささっ、MR.BIGの「BIG BIGGER BIGGEST!」をBGMに、エプロンをビシーッとつけて
気合入れ直して、部屋の片付け&祭り支度がんばるぞぉ~ \(⌒▽⌒)/

準備中

今日の大阪は、「まだ夏?!」ってくらい暑かったー
そんな絶好の洗濯日和を、私はふいにしてしまいました。残念。
そして、このいいお天気も今日だけ。
明日の大阪はまた曇りなんだってー
めげないぞー! まだ11・12日があるぞぉー
っていうか、明日洗濯して、乾くまで干し続けるぞぉー

ちなみに、祭りのお天気。
14・15・16日の札幌(石狩支庁ってのに入るんだってぇ)のお天気は、
20・19・18℃、と最高気温は徐々に下がり、
40・50・50%、と降水確率がやや高め。
土日は午後から一時雨が降っちゃうかも、って。
寒い中、雨が降るかもってことなのね?!
いやぁ~、午後降るかもっちゅーことは、まさに祭り中。
100均でカッパを買った私に、怖いものはぬわぁーい!
...なぁんて思ってたけど、そんな自信はこっぱみじんだわぁ
とりあえず雨対策に、フェイスタオルくらいは要るのかな???

あとは、双眼鏡も買ったし、カイロは非常持出しリュックにあるし、カッパも買った、
お気に入りのおやつも買ったし、ガイドブックもある。
耳あてだってストールだってその辺に転がってるし、薄手のダウンもありますよぉ
着々と準備にはいってますよぉ♪

...って、全然だめじゃん。
全部「買った」とか「ある」とかで、ちゃんとかばんに詰めたりしてな~い。
ダウンだって、すぐ着れるかどうか怪しいし、なんせ、着る物が一番の悩めるポイントだもの。
寒さ対策もあるし、その辺しっかりやらなきゃ。
それに薄手のダウンで行くか、ジャケットで行くかで、何かとだいぶ違うでしょぉ

ね、ね、ばばシャツ的なものはどうなの? いらない?? あったほうがいい???

い、今のところ、こんな感じで準備中でぇ~す。
ままま、気持ちの準備は出来たってことで。 (^o^;

ところで、さっきからくしゃみが止まらないんですが、大丈夫でしょうか?
多少の鼻水をたれながら、わたくしがんばっております。

そうだ、今日は初めて作った、『かぼちゃのふわふわスープ』が美味しかったので、
準備が出来てなくても良しとしまぁ~っす♪  (←そんなのあり?)
もうなんだか訳が分からなくなっております。 (⌒▽⌒)

じゃじゃじゃ、あったか~いお風呂に入って寝ま~す。

ほげっちゃらぁ~☆彡

つかえるやつ?

そーがんきょー

買っちゃいました♪ 双眼鏡。
祭りに行けると決まった時から、欲しい欲しいと思って何度も下見に行ってたけど、
遂に買っちゃいましたー! \(⌒▽⌒)/
ポイント使って3000円以内でGETです。
1・2階席からの観劇にも使えるスグレモノ、だそうです。
リアカーの山田君の様に使える奴(?!)だといいなぁ
( ただのお荷物にはならないでねぇぇぇ! )

これで祭りのイベント、どんな遠くからもばっちし見るぞぉ~

んまいっ! マンゴーピン

まんごーぴん

ずっと気になってた、台湾の有名なカキ氷屋さん『冰館(ぴんぐぁん)』に行ってきましたーっ!

冰館なんばウォーク店 06-6211-9987
大阪市中央区難波2丁目なんばウォーク一番街北通り
営業時間10:00~22:00 (奇数月の第三水曜日はお休み)
( ※他にも阿倍野HOOP、NGK前 YES広場、くずはMALL西館1階でも食べれるみたい )

もともと今年2月の台湾旅行の時に、これは是非とも食べたーい♪と思ってたのに、
2月の台湾を甘く見てた私達は、予想外の寒さと雨に泣く泣く断念!
だって沖縄より南にある国が、まさか大阪以上に寒いとは知らなかったんだもん
しかも、オープンカフェだったんだものぉ~ (ToT) 

そんなこんなで、次回のお楽しみ♪ということで納得して帰ってきたのに、
なんとそのマンゴー冰が日本上陸! 
向こうから食べてもらいに来てくれましたぁ (⌒▽⌒)
そして1号店は大阪。私のおにわのミナミにオープンしたんです!

多分3・4ヶ月前にオープンしてたはず。
それからTVや雑誌で見たり聞いたりする度に、
すごい人気で、1時間待ちになるほどだと。
( 台湾では100m並んだそうですっ )
だもんで、ずーっと我慢してたんですよっ!この日が来るのをっ!
いやぁ~、待った甲斐がありましたっ!
今日は天気も悪かったし、タイミングよかったのかすぐに食べれました。 ラッキー!

マンゴーパオパオ冰「ピン」(680円也) ↑の写真のやつ
マンゴーシロップたぁ~っぷりなのに、ぜんぜん甘すぎない。
アイスクリーム・シャーベットが大好きな私は、ぺろっと食べちゃいました。
なんならもう一個食べたいくらい。
ラーメンの替え玉みたいに、お代わりできたらいいのになぁ
初めはパオパオピンでソースを多少残しつつ、お代わりに雪綿花をもらう、っていうのいいなぁ
マンゴーピン対決なら、ふじやんに勝てると思うくらい気に入ってしまった♪

ちなみに友達は、雪綿花というのを食べてました。
練乳を混ぜ込んだ氷に、マンゴーかイチゴのソースがかかったやつ。
ちょっともらったけど、これまたおいちー♪ (⌒▽⌒)

また絶対食べに行くぞぉ~!
今度は、イチゴとかキウイとかいろいろのったやつ食べようかな。
あぁー、雪綿花も食べたいっ!
ん~~~っ、だれかと半分ずっこしてもらおー

でかしたっ!すごろくっ!

我が家で一番の働き者、DVDデッキのスゴ録さん。
「1リットル」のキーワードで、

10/11(火)PM3:59~4:24
『1リットルの涙 直前SP』

...をヒットさせましたーっ! ぱちぱちぱち!
それにしても、とっても中途半端な時間。
だいじょーぶ、スゴ録さん?!

大丈夫でした! カンテレさんのHPにちゃんと出てましたっ!
すばらしいっ。 やるなぁ~スゴ録さん。 頼りになるねぇ~

...ということで、肝心のしげちゃんが出るかどうかはわかりませんが、直前SPがあります♪

では、完璧な11日&祭りを迎えるために、この3連休を有意義にすごすぞぉ~ \(⌒▽⌒)/

アイドル誌でびゅー

しげちゃん、遂にアイドル雑誌にデビューです!
...って言っても、『1リットルの涙』で共演の、錦戸君のページになんですけどね。...(^_^;)
結構デカデカと載ったらしいですよっ。
ザテレビジョンさんに載ったのと同じ、スーツ着て横顔のやつ。

ドラマもいよいよ来週♪
早く見たいね~\(^o^)/

本のひょうし

気になるあの本、『鈴井貴之編集長 大泉洋 』の表紙がAmazonさんで見れるようになりました♪ カレンダーの下の「RECOMMEND」をご覧くださいましっ。

どうですか? ちっちゃくて分かりにくいですね。ごめんなさい。
ぽちっと、ぽちっとしていって、Amazonさんでおっきくおっきくして見てみて下さ~い。
隅っこ~のほうに、

「 題字 : 鈴井貴之 」

と書いてましたよ。
いやー、ミスター、こんな字を書くのね。
どうでしょうさんでは洋ちゃんが字を書くとこは何度か見たけど、
ミスターは、色ぬりするとこしか見なかったんだよなぁ
あ、思い出した。
ThankCUEのファンクラブ始動記念号に、直筆メッセージがあった。

抜けられ無い
蟻地獄の世界へ
ようこそ    す ←○で囲んでます。

えーもうすっかりハマっちゃてま~す。 (⌒▽⌒)

でも、久しぶりに読むと、面白いね。
ミスターのご挨拶は、さすがシャチョー!って感じやし、
洋ちゃんは、「我々は全国を舞台に活躍するビッグスターではありません」だって。
やっちゃったよねっ♪全国公演♪ いよっ!ビッグスター!!
顕ちゃんはね、なんだかとっても素敵なご挨拶です。ちょっとうれしくて、うるっときました。
リーダーは、役者!って感じ。でも初々しい感じがいいわぁ~
しげちゃん! めずらしい旧姓のお母さんは、全国放送のドラマ出演、喜んでるだろうね。
たくちゃん、写真がかわいいじゃないのぉ~

それにしても、みなさんのプロフィール改めてみたら、
なに、しげちゃん58kgなのっ!!

...凹むわぁ...

ダイエット、がんばろうぉ (-_-; ←ただいまサボり中

話がめちゃめちゃ横道にそれちゃったけども、

『 鈴井貴之編集長 大泉洋 』

祭りでのスペシャルバージョンを見事GETしてみせるさぁー!


かなしいお知らせ

はずれましたぁ。 大忘年会...

あんなに当たるイメージトレーニングしたのに...

あんなに楽しみにしてたのにぃ...

ふんっ。 すねちゃうぞ。

って、かすねてるぞ。

あぁー、しょっくぅ~ 

くっちょーっ!! (>_<)


分かってるねん。

ちゃんと、分かってるんねん。

祭りに行けるだけでもよかったんだって。

札幌行く度に、美味しいものいっぱい食べて、

グッズをいろいろ手に入れて、

お土産いっぱい買って、

あんな事して、こんな事して、

そんなこんなしてたら、確実に経済危機になるもの。

まじで夜の街に皿洗いに行かなくちゃ。 

神様、ありがとう  って言っておくね。

この先、もっともっと楽しいことが待ってるって。

大忘年会に行けなくても良かったって思える時がくるってぇ~ (>_<)

もももう、カリー軒行くから!  今度の祭りで行くからーっ!!( からーっ、からーっ )

じゅわ~っ♪ってやってくるからねっ!

行列だって負けなーいっ! だって愛知万博仕込だかんねっ。

トークショーだって見まくるぞっ! 寒さ対策万全でね。 

よぉっしっ! 明日オペラグラス買っちゃおうっ。(⌒▽⌒) 

まちがえた

さっき書いた「もめでとう」の記事、とらっくばっくぴーぽーへのTBまちがえちゃったみたい。
ナックスさんとどうでしょうさん、どっちかにTBしようとおもったのに、
両方ともに飛んじゃった... (・_・;

ってか、一回TBすると、あとから消せないのね...
いや、消し方あるのかな?
ん~、わかんないよ~ (>_<)

両方に同じタイトルがあがってて、ちょっとはずかしい。
ごめんなさい。次から気をつけます。
は、はやく皆さん、じゃんじゃんTBしちゃってくださ~い (-▽-)/

もめでとう

大泉洋さん デビュー10周年 もめでとうっ!!

元気君からもう10年なんだー すごいねー
覚えてた私もすごいねー
たまたま少し前に、どうでしょうさんでやってたんだよね。

それにしても、1995年10月5日にETをやってから、10年だって。
正直、今だからあのマル秘映像見てもおもしろかったけど、
(知られざる過去のマル秘映像一挙公開 第1夜 参考)
いやぁ~、どうでしょうさんで売れてよかったね。 (^o^;

それもこれも、洋ちゃんが北海道のお仲間のみなさんに応援されて、そして愛されて
今があるんだなぁ~って、しみじみ思っちゃったよぉ
もちろん、洋ちゃんめちゃめちゃ頑張ってるし、今や愛される魅力たっぷりだもんね。
これからも、ずっとずっと息の長~いタレントさん兼役者さんでいて欲しいなぁ
大阪から祈ってるよぉ

がんばれー 大泉洋!
何十周年たってもお祝いさせてねー \(⌒▽⌒)/

ぴったんこかんかん

おもしろかったー (*⌒▽⌒*)
ほんとぜ~んぶおいしそうだったー♪
この祭り前だって時に放送しちゃったら、今日出てたお店は大混雑だぁねぇ~
やっぱりカリー軒は次回、大忘年会の時までおあずけだわぁ
お楽しみはとっておかないとね~

しかも、洋ちゃん、た~っぷり映ってたねぇ~
録画が終わってすぐに編集したら、なんと57分!!
洋ちゃんとまちゃみぃのコーナーだけで、正味57分も!!
いやぁ~、すてき。

そして、子猫ちゃんは、もう間違いなくテレビの前で大変なことになってたよねぇ
録画してて、まだ見てない子猫ちゃん、
いや、子猫ちゃん以外のCUEファンの方にも、早く見て欲しいぃー

いいなぁ~、デート。
ほんと、あれは見てるだけでデート気分になっちゃうね。
しかも、最高のデートだわぁ
想像どうり楽しくて美味しい、最高のデートだわぁ
洋ちゃんとのデートなら、お店さえ開いてれば、
きっと間違いなく美味しいもの食べさせてくれそうだよね。
今日ので洋ちゃんファン、また増えたんでないかい?!

あぁー、もう今日絶対夢見ちゃうわぁ~
カリー軒のハンバーグ食べたーーいっ!! ( ←そっちかぁ )

ふぉ~びっくめ~ん (BlogPet)

位あふれ続けてたのにな
ほ?
たくちゃんと手をMenしなかった?
今夜の「も日記」
、もう最高♪声を上げて笑ってた時は、同じくらいだと思ってた時は、同じくらいだと思ってた時は、同じくらいだと思ってた
浴室はまさにサウナ状態
...(-_)
-;
ぷらっちくのスノコが30分位あふれ続けてたみたい..(-_)
ぷらっちくのスノコが、あつーくなってしまったみたい......なんてやってるうちに、お風呂のにな
たくちゃんもおっきいんだぁCOMPOSERで、「for巨顔」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

ふぉ~びっくめ~ん

今夜の「も日記」、もう最高♪
声を上げて笑ってしまったよぉ (⌒▽⌒)
かぶせてくるもんなぁ~
「鼻の毛穴パックが、イビキ止めるテープ」 のとこで、「ぷぷぷー」。
「for Big Men」 のとこで、「ぶっははっっ!!」ときて、
「for 巨顔」 のとこで、「うぐっっうぐぐっっ、ぐははははーっ!」
となってしまったよ。

でも、りーだー、お鼻も親指もおっきいんだぁ
COMPOSERでたくちゃんと手を比べてた時は、同じくらいだと思ってたのにな。
ほ? たくちゃんもおっきいのかい?!

おっきい手、いいなぁ~
しげちゃんとか洋ちゃんのきれいな手もいいけど、
おっきい手もいいなぁ~ (*⌒▽⌒*)

顕ちゃんの不器用な手もいいねぇ~
なんでもいいんかいっぃ!

...なんてやってるうちに、お風呂のお湯(熱湯)が30分位あふれ続けてたみたい... (-_-;
ぷらっちくのスノコが、あつーくなってた。
浴室はまさにサウナ状態。
...今夜は入れないなぁ。

ま、気を取り直して寝てしまっちゃおう。

ほな、ほげっちゃっ

ついかしました

とらくばっくぴーぽー。
初めは、ややこしぃーなぁーと思ったけど、大好きなもりーだーの為、
いや、もりーだーを大好きな自分のために頑張っちゃったよ。
けど、ぼんやりとでも分かり始めたら、もうもううれしくって。
調子に乗って、どうでしょうさんのも追加しちゃった。

楽しいな。ぱそこん生活。

それにしても、りーだーお疲れ様。
ジャージで帰ってきたのかな。
ジャケットは次回のぱこだてでお披露目かな。
も日記ファンは注目だぁね。
おいしてぃで買ったのかな。

この間実家に帰ったとき、ちょっと寒かったから久しぶりにジャージ着てみたけど
...いいね、ジャージ。
あったかいし、楽だし、ついつい手が伸びちゃうの、分かるわ~
しっかり持って帰ってきちゃったもん。
でも、めっちゃ派手な、テッカテカに光るパステルグリーンのジャージなのぉ...
見たことないでしょ~ そんなジャージ。
恥ずかしくって、宅急便の人にも見られたくないくらい 

何の話だか。ただのじゃーじネタでした。 (^◇^;)
もでたし、もでたし。

は、早く寝ないと、明日は仕事。

たくちゃんは東京ですか。して、初日と。 ( ←寝る気はないのか? )
NACSさん、もうもう東奔西走です。
しげちゃんの引越しした新しいマンションは、CUEさんのなのかな?
だったら今頃、たくちゃんとしげちゃんは寮生活のような感じ???
楽しそう♪ ( 勝手に妄想 )

じゃじゃじゃ、妄想しながら寝ることにします。
ほげっちゃぁ~ (-▽-)/

まつりぐっず

私が欲しいのわぁ、

「鈴井貴之編集長 大泉洋」※初回3000冊限定特別仕様 1,600円
ブラックシリカネックレス(CUEロゴ) 2,500円
LEDライトでどうでしょう(福助・カチッ) 各1,000円
ロングTシャツL・M・S(特製バッグ付) 各4,000円
フリースブランケットセット 3,000円
・名台詞ライター(全9種)各200円  ← お土産
・絵馬(全6種) 各1,000円        ← お土産 
ピンバッチ(ガチャガチャ全10種) 各200円
おみくじ 100円
輪投げ 大人500円
型ヌキ 300円(3枚1セット)
・こんなのどうでしょう飴 400円    ← お土産

もちろん、おみやげ込みですっ。
ただ色別にすると...自分用 のものがほとんどだっちゅうことが、
イヤッちゅうほど分かりますなぁ
だってお土産なんて、ほんと言い訳程度だもの。 (-_-;

どうしようか、この物欲。
け、計算してみるか。

...13,100円也...

フリースブランケットセットは、
「会場にいてめちゃめちゃ寒かったら」 ってことにしようか。

LEDライトはローソン屋敷でも買えたはずだから...
っでも、暗くなった会場で、『カチッ』とやりたいなぁ~
とりあえず保留っちゅうことで、会場いってからまた考えよう。

して、この2アイテムを引くと、-4,000円で、合計9,100円かぁ
ま、10000円以内に収めておけると、我慢しすぎでもなく、羽目を外しすぎでもなく、
一応納得できるかなぁ 

ただ、『藤村かぁちゃんの小倉トースト』とか、『本日のスープカレーのスープ ASIAN』とか、
『ハリバットとアスパラのスパゲッティ 白ワイン風の店のアラスカメニュー』(ドームパスタ)とか、
値段の分からないものも待ち構えてるのよねぇ
あと気になるのは、『カリスマの店』。
いろんなアイテムが展示されるらしいんだけど、どう券も使えるっていうんだもん。
なに売ってくれるのぉ~?

それにしても、クレジットカードもデビットも使えないということは、
もう、まさに連日現金をたっぷりもったおばかさん達が会場に雪崩れ込み、
コーヒー券のような(勝手に想像)「どう券」を手に、バーゲン状態なのかなぁ?

それより、「帰りは長T着て帰るっ♪」てゆったら、友達は一緒に歩いてくれるだろうか...
ちょっと心配。

くろのす つづき

...残念でした。
千秋楽は完売です。 
甘かったわ、私。 反省です。
のんびりご飯食べながら、ぴこぴこやってる場合じゃなかったんだわぁ
残る道は、キャンセル待ちをするしかありません。
でもぉっ、わたしは諦めましたっ!(>_<)
だってこのままいっちゃうと、もう夜の街で皿洗いでもしなくちゃやっていけなくなっちゃうものぉ

その代わり、11/15(火)の休演日明けのチケットGETですっ!
...でも、今思えば、18(金)でもよかったな。
ま、ま、ま、よさげな席(前から8列目の中央寄り)だったからぁ、

                 いいじゃないかぁ! いいじゃないかぁ!
      
\(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)/

ちなみに、10/8(土)からは同じの原作の映画 『この胸いっぱいの愛を』 がはじまりますよぉ
「舞台とはまた違ったおもしろさがある!!」
...とどこかで聞きましたよ。 予告で泣いた人も多いみたいです。
おぉっと、ここで期待しすぎてはいけません!
期待しすぎて、ぽっかぁ~んとすることくらい悲しいことはありませんっ!
予定だけ決めて、あとは忘れてしまうのが一番。
静かに、妄想などすることなく、ただその時がくるのを待つのです。 
( ↑ 一生懸命自分に言い聞かせてます )

よしよし、じゃ、さっきベランダから落とした布団ばさみ、取りに行きますか。

くろのす

演劇集団キャラメルボックスさんの2005クリスマスツアー
 タイムトラベルシアターVOL.2 『クロノス』

今日から神戸公演の一般発売がはじまりましたーっ!

先週(まだ今週?!)のボイジャー大千秋楽で、
ぐぐぐいぃっ~とキャラメルさんの魅力にハマりつつあるわたし。
そんなタイミングで次回作のチケット発売!
もぉー、昨日の夜、祭りで買いたいグッズをチェックだけしてたらあまりにもたくさんあって、
合計金額計算するのも怖くてやめちゃったのにぃ~

でもでも、取っちゃうよぉ~♪ (⌒▽⌒) ←最近のお気に入り

しかもぉーっ!いつもの休日ならダラダラとひきこもる私が、
今日は用事があると勘違いして、しっかり出かける準備をしてしまったんだよねぇ
部屋を出て、階段を下りる手前で気づいたんだよねぇ。
今日じゃないって... (・_・;
そして、動揺しすぎてクロノスのことすっかり忘れたわたしは、
部屋の片付けとかはじめちゃったんだよねぇ
で、やっと思い出したついでにネタにしちゃお~っと、こやって書き込んでる訳です。
こうやってる間にチケット取りにローソン屋敷に行かなくちゃ、ねぇ。
けちんぼの私は、電話予約もせず、直で屋敷に行くつもり。
ただねぇ、家から一番近い屋敷って、ちょっと歩くんだよねぇ
勢いつけないと出掛けらんないの。
本当は天気がいいから、洗濯とかしたいけど、千秋楽のチケット取れてからにしよぉー♪
(千秋楽がすき)
あともう1回くらい観たいんだけど、それはもちょっと考えてみようかな。

ささっ、気が済んだので屋敷に行ってきま~す。

Wひろゆきさん

洋ちゃんのanan連載に引き続き、リーダーのスペシャル番組出演!!

2005年10月8日(土) UHB「江原啓之とのりゆきの秋の開運スペシャル」

しかもっ、私の大好きな江原啓之さんと一緒にご出演!!
あーーーっ、見たい!!!
これが1週間ずれてたら、わたしゃ間違いなく祭り会場を飛び出して、UHBに駆け込んでるわぁ

して、もりーだーもオーラとか守護霊さまを見てもらっちゃったりするのかなっ?

「森崎さんはお顔もおっきいですけど、オーラもおっきいですねぇ~。
 こんなおっきいオーラの方は、そうそういらっしゃらないですよぉ~。」
( りーだーはきっと得意げだ。ちょっと恥ずかしいけど、自慢げだわぁ )

「森崎さんの守護霊様は、昔の歌舞伎役者さんですねぇ~」
( ぶんぶん頷いて、誇らしげだわぁ )

「おうどんはお好きですか? お遍路さんの姿の方が見えますねぇ。」
( ・・・。 ) (by 四国八十八ヶ所 勝山寺)

とかなんとか言われちゃったりするのかなぁ?
いや~、見たいわぁ。
見たい、見たい、見たぁぁぁーいっ!
こうなったら、奥の手。札幌の友達にお願いするかぁ
ま、ダメもとだもん。聞いてみよぉっと。

それにしても、佐渡さんといい、江原さんといい、
私の大好きな方と一緒にお仕事されてるんだよなぁ、もりーだー。
あと、私が大好きなのは、ムツゴロウさんと、槇原敬之さんと、マイケル・J・フォックスさん。
はじめのお2人は、可能性ありありでしょぉ~♪
ってか、もう既にしちゃってたりして。

そしてぇ、たった今気付きましたが、
10/15(土)から「えき☆スタ1」がスタートするじゃぁないですかっ!!
行かなきゃ、えきスタ! 
祭りもいいけど、「えき☆スタ1」もねっ♪ (⌒▽⌒)

あんあん

CUEさんのHPの雑誌情報、更新されてましたねぇ~

大泉先生、ももももうananの常連さんじゃないぃ~ (⌒▽⌒)
10/12発売号はインタビューが載って、
11/02発売号からはなに? 対談連載っだって
“ ~ ”ってCUEさんのHPに出てるってことは、
大泉先生がメイン(?!)で、ゲストが毎週変わるの???

はいはいはいはい、分かりましたぁ
『松久淳』さん(「天国の本屋~恋火」他を書かれた作家さん)のHP『週松』にでてましたよぉ~

10/12発売号も松久さんとの対談があって(前フリ)、
で、11/02発売号から松久さんとの対談を連載するっちゅうことだぁね。
すごいねぇ~ 毎週だって♪ 
でも今週からじゃなくてよかったぁ~
今週のはちょっと立読みもしにくいもんねぇ (・_・;

そういえば、「天国の本屋~恋火」は、友達が映画をみてすごくよかったーって言ってたなぁ 
泣けるよぉって そうくるかぁ~って感じなんだって。

さてさて、そんな素敵な本を書かれる松久さん、どんな方なのでしょうか?
甘えん坊(by CLASSY)さんの洋ちゃんだもの、ちゃ~んとかわいがってもらうんだろぉねっ♪
それにしても、どんどん色んな方と色んなお仕事をして、がんばってるねっ!

私もがんばるぞぉ~ (・▽・)/ ←なにを?
日捲りカレンダー
