

申込んだったー

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ
TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

ローソンの予約、今日まででしたね。
貧乏な私は、Amazonさんで836円OFFです♪
ありがとうAmazonさん。
この割引でDVDを5回買えば、1枚分はタダで買えるのと同じなんだね~ (⌒▽⌒)
太っ腹だね~、Amazonさん!

ついでに↓これも買おうかと思ったけど、まだ考え中です。 
Listen To The Music 2
Listen To The Music 2

...COMPSERが届く12月まで悩もうかな。 (⌒_⌒;

んまいっ!焼き鳥

20051031080004
上の丸いお皿から時計回りに、
手羽唐揚げ→ネック(多分)→もも塩焼き→鳥のタタキ→ナンコツ&ズリ

かみがき 
〒552-0023 大阪府大阪市港区港晴1丁目9-4
TEL:06-6574-1980
定休日:毎週月曜、第三火曜日 定休日が祝日の場合は営業。翌日振替休業
最寄り駅:地下鉄中央線朝潮橋から徒歩15分位
テーブル席3つ。カウンター席20位。
営業時間:17:00~
予約不可!

んまいっ!!
久しぶりに食べれて、本当に嬉しい♪
ここで料理される鳥は幸せだと思う。
だってこんなに美味しく食べてもらえるんだもん。
本望だよぉ。きっと。

看板料理の手羽唐揚げはコショウが効いてて、外側カリッ、中ふっくらで、
ビールを飲むのを忘れる程おいしい♪

他にはタタキもんまいっ!
梅肉がのったやつも、タタキっぽくて最高♪
もちろん〆はスープで♪

今回は4人で1.5杯づつ飲んで1人2,800円!
安いっ!うまいっ!!
周りにな~んにもないのに、たいがい混んでるのも仕方ないなぁって、納得出来る。
ちなみに、私たちは土曜日に行ったけど、6時過ぎにはほぼ満席。
7時頃には並んでる人がいました。
でも8時半頃には少し空いてました。
駅からけっこうあるので、行くときは席があるか電話で確認してからのほうがいいと思う。

なかなかあの辺りに行く用事はないけど、
あの手羽唐揚げを食べるためだけに、また行きたくなっちゃうんだろうなぁ~
名古屋まで行かなくても美味しい手羽が食べれて、あぁ~幸せ(^-^)v

第九@兵庫県立芸術文化センター

今日も堪能してきましたー♪
席は初めての3階。
先週は佐渡さんの「ふんふんふんがぁ~」の鼻息が聞こえる位だったのに、
やっぱり舞台から離れちゃうと、そのぶん迫力も弱くなっちゃう...
全体が見えるのもいいけど、私はサドラ~ ~ヽ('ー`)ノ~
汗を飛び散らせながら、いろんな表情で指揮棒を振る姿が観た~いっ!
(CUEファンの方、今日はこれ以上読んでもおばかの話題にはなりません。ごめんなさいっ!)

...そうだ。
私、「オペラグラス」持ってるんだった。
帰りの電車で気付くなんて...。
まぁ、仕方ないかぁ。また今度ね。

なので今日はちょっとこっくりしちゃいました。
でも第3楽章はやっぱり素敵だった♪
うるうるきたなぁ~

さっき3階で迫力が足りないと書いたけど、
第4楽章(合唱があるパート)は上から観れて面白かった♪
合唱も1階で聞くより良かったかも。

...ということで、演奏そのものを楽しむなら3階でも充分OK!
佐渡さんを楽しむなら、1階の鼻息が聞こえて、汗が見える位がベスト!!
あとは、離れた席でオペラグラス効果がどれ位あるのかを検証しなくては。

そういえば、今日は皇太子さまが兵庫県立芸術文化センターを視察に来られるとかで、
SPの方や報道の方たちがいっぱいでした。
雅子さまもいらっしゃったのかな?
センター前の歩道で、日の丸の旗を持った青年が、
SPの方に囲まれてお話をしてました。
あんな日の丸の旗、どこに売ってるんだろ?
それにしてもあんなに若いに、熱心な皇室ファンなのかな?
ま、私もいい歳しておばかやってるし、人の事は言えないよねぇ~σ(^◇^;)。。。

ささ、早く帰って昨日のサンTVさん(30時間のやつジャングルリベンジ第2夜でした)見なくちゃ♪

夢をみました

昨日芸能事務所にいたことがある人から、いろんな話を聞いたせいか、
ビールを飲んだせいか、こんな夢を見ました。
ぜんぜん面白くないし変だけど、一応ミスターと洋ちゃんが登場しました。

読んでみる?



続きを読む »

アジアごはん三昧

先日、韓国セミナーに行ってキムチを漬けてきました。
「漬けた」といっても、すでに塩漬けになった白菜に、すでに出来上がってる薬念(ヤンニョン)※を塗り込んだだけ。
 (※薬念・・・唐辛子にりんご、たまねぎ、にんにく、しょうが、にら、塩辛などなどを混ぜた物)

めっちゃ“なんちゃって”だったけど、それでも自分で漬けると、美味しそうに見えちゃう。
自分で漬けたのは、ちゃんとお土産にもらって帰ってきました。
で、今日食べてみましたよー。
じーっくり2晩寝かせたMYキムチ♪

いやぁ~、んんんんんんまいっ!!

漬かりが浅いぶん、さわやかに甘くて辛くてんまいっ!
白いご飯があれば、いくらでも食べれちゃうかも。
やばい、やばい。
当分ごはん炊けないよぉ~
田舎からせっかく新米送ってもらったのにぃ~

ちなみに今夜の晩御飯は、野菜たっぷりスープカレー&フォーと、MYキムチ。
アジアのスパイシーなものを、いっぺんに2つも食べてしまいました。
ビールがすすむわぁ~ (⌒▽⌒)

ここで、セロリ好きの方に朗報!
セロリはスープカレーにとっても合うっ!!
スープカレーのスープを吸ったセロリが、めちゃめちゃんまいっ!!
だから、1晩置いとく位でちょうどいいかも。
残りのセロリは全部スープカレーだなぁ~ (⌒▽⌒)

ということで、気がついたら今夜で3夜連続スープカレーでした。
でもさすがに明日はスープカレーではありません。
んまい焼き鳥を食べに行ってきま~す♪ \(⌒▽⌒)/

生協の白石さん!!

最近話題になっているらしい、『生協の白石さん』。
今日仕事中に偶然知って、もう仕事どころじゃなくなってしまった!!

ご存じない方のために、『生協の白石さん』とは...
東京農工大学の生協職員の方で、学食や購買に対する意見を募る「一言カード」に寄せられた
どんなばかばかしいことにも、明るく誠実に答えてくれる素敵な方です。

ではでは、その素晴らしいご回答を一つ。
(この記事はじょびさんの「がんばれ、生協の白石さん!」の『アクティブなプーさん再来。』にTBしています。)

.最近またプーさんにアクティブにアタックされます。
しかも遠くから…。どうしたらよいですか?(迷える子羊)


.そうですか。しかも遠くからですか。
生協として案を講ずる事はできませんが、幸いにも相手は
間もなく冬眠の時季です。
何とか逃げのびられる様、お祈り申し上げます。(白石)


この他にも、日本テレビの「Theサンデー」で白石さんが紹介された時、
番組からの質問にもきちんと回答されたそうです。

高木美保さんはどうしたら結婚できますか?(Theサンデー)

.切なる願い痛み入ります。
きっとお眼鏡にかなう方がいらっしゃらないだけかとは存じますが、
キアヌ・リーブスの大ファンとの事。
もし高木さんがキアヌと恋に落ちたその暁には、
生協一同マトリックスのポーズで驚きの意を表明し、
それを祝福とかえさせて頂きたい所存です。(白石)


も、も、も、もう最高でしょー!!
ちなみに、11月2日には本も出るそうです♪

生協の白石さん
生協の白石さん
白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん

ただいま予約受付中!!

おぉぉぉーっ!!

Vodafoneをお持ちのダサダサタレント事務所「オフィスキュー」のファンのみなさ~ん!
つ、遂にVodafoneでももばきゅー三昧できますよぉぉーっ♪

CUE公式HPより
 オフィスキュー公式メニューサイト「CUE FAN MOBILE」
 vodafone live! サービス11/16開始!


 vodafone live!でのサービスが11/16より開始となります! お楽しみに!!


待ってましたともぉー!! 楽しみにしてますともぉー!!
早速料金プランを見直さねばっ! ねっ♪
やっほーい♪ \(⌒▽⌒)/

そういえばしげちゃん... (BlogPet)

はんばーぐが放送♪
でもきょうえつこで、日焼けした。
でもはんばーぐはえつことここに涙が日焼け♪
でもきのう、ここまで声が放送された。
でもきょうは、皮も放送した?
でもきのうはんばーぐが、ここまで日焼けするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

ミスターァー

社長室更新されてましたね。

もう、祭りの話題は落ち着いたと思って油断してたら、思いっきりやられちゃいました。
仕事中なのに...

それにしても、ミスターに「名残惜しい」って言わせちゃうって、相当だったんだなぁって。
ほら、ミスターってなんか「俺、後ろは振り向かないぜっ!」って
風切ってバイクでぶーんって行っちゃうイメージだったでしょ。 (カブちゃん?)
それなのに、「名残惜しい」って言っちゃったり、
祭り直後、嗚咽をあげるほどに泣いちゃったり...
祭りが本当に素晴らしいイベントだったのはすごくよく分かるけど、
ミスターが言うとやっぱり「おぉっ!」って思っちゃうね。
あとね、ふじやんや洋ちゃん達が、

「ミスターは変わった」

...っ言ってたのがやっと分かった気がして嬉しかったー
やっぱりね、韓国に一人で行ってかわったのね。
子虎ゴコロを呼び起こされてしまったよ♪ (⌒▽⌒)

ふたたび感動

佐渡裕さんの第九、観てきましたー

感動でした!
素晴らしかった!

まずね、近いのね。阪急西宮北口って。
梅田から特急に乗ったら2駅目。10分位かな。
そして、着いたら駅の改札が2階になるんだけど、南口の改札を出て、
そのまま右の方に3分位歩いたら、もう兵庫県立芸術文化センターに到着!
続いてるのね~
して、着いたらすぐ大ホールの入口。らくちんらくちん♪

で、出来たばっかりだから当たり前だけど、綺麗だった~
外観はすごく地味だけど、ホールのなかは木をふんだんに使ってあって、とっても落ち着く感じ。
イスも座り心地良くって、全然疲れなかった。
隣りのおじさんは、サビの合唱のとこまで気持ち良さげに寝てました。

私はもう感動する気まんまんで行ったから、
オーケストラとコーラスのみなさんが着席したあたりから既にうるうるしてて、
佐渡さんが出て来たとたん、ぽろぽろーってきちゃってた。
祭りで最初にミスターが出て来た時程ではなかったけど、近いものはあったなぁ

そして予想に反して、途中で寝ることもなく、最初から最後まで、初めて寝ずに聞きましたっ!
それもこれも間違いなく『COMPOSER』のお陰!
いつもなら、すぅーっと眠りに入ってしまう穏やかーな演奏のとこで、私は突然、

「ベートーベンは耳が聞こえなかったんだ!」

っていうのを思い出しちゃったんです。
そしたらもうぽろぽろーってね。
COMPOSERが頭の中でよみがえってきちゃって、だめだったなぁ
合唱が始まる前の、洋ちゃんが説明しながら作曲してるあたりなんかは、
まるで耳元で洋ちゃんがささやいてるかの様だったもの。
もちろん、佐渡さんも素敵だったし、オーケストラも素晴らしかったから余計だとは思うけど、
ぽろぽろーぽろぽろーって泣けちゃう。

いやぁ~、よかった。
本当に素晴らしかった。

これから年末にかけて、第九の演奏会はどんどんあると思うので、
COMPOSERを観た方には、是非1度、生の第九を観て聞いてみて欲しいなぁ
洋ちゃんが演じたベートーベンが作曲したのは、こんなに素晴らしい音楽だって。

そして、作曲家のことを知ると、こんなに楽しめるんだって分かって嬉しかった。
もりーだー、COMPOSERを創ってくれて、本当にありがとう!

さ、今夜はCOMPOSERを観ようかな♪

んまいっ!柿の種2

20051023132126
最近ハマってます♪
ブルボンさんの『チーズ柿種おつまみミックス』
この間なんてお店に残ってるの全部(5袋位だったけど...)買い占めちゃいましたよ。
奥で棚から落ちそうになってるのを拾い上げてまで、全部ね。
なんかね、ちょっと大人の気分でしたね。「買い占めたった!」っていうのでね。
ま、買い占めるって言っても100均なんで、500円くらいなもんです。へへ。

でもめっちゃうまうま(^-^)

どこが気に入ったって、やっぱりチーズとおかきは合うねっ!
ほら、まあるいおかきの上にチーズとアーモンドがのった『チーズおかき』も発売当初は
衝撃的だったでしょ。
して、んまかったでしょっ!最近食べてないけども。
でも確かあれもブルボンさんだよね。違った?!

ブルボンさんって『ロリータ』とか『アマンド』とか『ホワイトなんとか』とか、
洋菓子のイメージだったけど、おかきもおいしいのね。

でね、やっぱりアルミパックだわ。
ほんとパリパリだもの。柿の種はパリパリでなんぼだもの。
アルミパックを発明してくれた人に「ありがとうございますっ!」って、
直接言いたい気分になっちゃう。それ位んまいっ!

あとね、これピーが入ってないの。
ピーの代りに、マヨネーズ味のいか天のちっちゃいのが入ってるの♪
これがまた私のツボなのよ。

そしてそして、量がまたちょうどいいっ!食べ切りサイズなの。
チーズのおかげでお腹いっぱいになれちゃうから、
食いしん坊の私でも、1袋食べ終わった後、物足りなくてなんか食べちゃうことはない。
これは私にとって素晴らしい発見っ!
ダイエットできるんじゃないかな。出来たらいいんだけどね。
でもほんと、もうね、手放せない。
いつかほんとに大人買いしてしまうかも...

もし見掛けたら是非試してみてね♪お勧めです(^-^)

あしたは...

兵庫県立芸術文化センター 
オープニングコンサート
佐渡裕 / 第九交響曲

...に行ってきます♪
明日の席は1Fの6列目です。
端っこなので、多少寝てしまっても大丈夫かと。
だって、もうね、間違いなく寝ちゃう自信があります。
合唱が始まるまでだいぶありますからね。
それでも『歓喜』は味わうぞ。
や、泣いちゃうかも。

今年は残念ながら「一万人の第九」には、出ることも見ることもできないので、
COMPOSER以来の『歓喜』を、めいっぱい楽しんできますっ!

ま、来週も行くんですが...そして再来週も... (⌒_⌒;
再来週は『第九』じゃなく『ボレロ』なんですがね。

新しいホール、楽しみです。
12月には小市慢太郎さんの『パウダア-おしろい』もここで上演されます。
まだまだチケットあるみたいです。
席も選び放題!

...大丈夫かな?
私1列目で観ますよぉ 

ささ、明日寝ないようにもう寝ますよ。
もやすみなさい \(⌒▽⌒)/

すごいねすごいね!

【 公式HPより 】※追記あり(放送日未定だってー)

よみうりテレビ系「新どっちの料理ショー」
2005年11月10日(木) 21:00~21:54
放送日未定(放送日が決まり次第このページにてお伝え致します)
☆大泉洋ゲスト出演
※一部誤った情報を記載しておりました。お詫びして訂正致します。


...だってーっ!!
何対決だろー?
でも、なんにしたって悶絶する洋ちゃんが目に浮かぶよねぇ~ (⌒▽⌒)

それにしても、『食わず嫌い』から美味しい系(なんだそりゃ?)の番組多いね。
『ごち』も『ぴったんこカンカン』も美味しそうだっだもんなぁ
もしや、いずれ辰巳琢郎さんのように食べ物レポーターになっちゃったりして...^_^;

えっ?辰巳琢郎さんは古い?! まぁちょっと古いかなぁ
今の食べ物レポーター代表は誰? 彦麻呂さん?? それも違う???

そういえば、宍戸開さんが『食いしん坊』になったとこまでは微かに記憶にあるけど、
今はどうなってるのかな? 『食いしん坊万歳!』。
ってか、今やってる???

...う~ん、まっ、いいかぁ

まぁまぁまぁ、話は戻って、洋ちゃんの美味しいリアクション、いいよねぇ~
ほんと美味しそうだもん♪♪

こうなったら、『突撃となりの晩御飯』とかもいいなぁ (なんで?)
『おかずのクッキング』で土井善晴先生と夢の競演とかもっ!!

いやぁ~、これからも目が離せないねぇ (⌒▽⌒)
( 誰が離れてんのよぉ~~ by たくま ) ← お、お約束ですからぁ ^_^;


...あ、そういえば、大阪では地下鉄に、
『鈴井貴之編集長 大泉洋』の中刷りあったみたいですよぉ~
ミスターの題字バージョンだったらしいです。
ちょっとほっとしました。
私も帰ったら読~もおっとぉ (^_^)v

なかずり

札幌、東京、仙台、大阪の地下鉄に乗る子猫のみなさん!
『鈴井貴之編集長 大泉洋』の中刷りがでるんですってねっ!!
ど、ど、ど、どっちで?!
どっちのイメージで出るのぉ~ \(◎o◎)/!

ミスターの題字の方
それともやっぱり...あっちのほう...?

み、見たいような、見たくても見れないような...

ちなみに、札幌滞在中には、ホテルの近くのローソン屋敷に「あっちのほう」が貼ってあって
買い物に行く度にどっきりしたもんです。 (・_・;

そういえば、祭りHPのギャラリーがUPされてましたねぇ
やっぱり最終日の最後あたりは、まだまだほろりとしてしまいますねぇ (⌒_⌒;

ささ、こんなことしてる間にもうこんな時間。
じゃじゃ、また明日だ(o_n)/

そういえばしげちゃん...

「1リットルの涙」
今週は第2話が放送されたのに、誰もDIARYで触れてないね...
祭りの勢いにやられたのかな。
ま、ま、ま、ちらっとしか映んなかったもんね。
日焼けで皮むけちゃったのがよくなかったのかもね。

でもでも、来週もあの「ええ声ぇ~」をたのしみにしてるよっ♪
がんばれー、しげっ!! \(⌒▽⌒)/

いっちょあがり

祭りの写真があがってきましたーっ!
今回の祭りは、重たいのがやで(私のデジカメ重たいの)、
398円で買った使い捨てカメラにしてみたのです。
たまにはどんな風に撮れたか分からないのもいいかな♪なんてね。
やっぱりね、現像したのを受取る時、ちょっとどきどきしたなぁ

でもね、早速出来上がったのをぱっと見て、画質(?!)の悪いのにはちょっとがっかり。
ま、写ってる人間自体がぼんやりしてるから仕方なしっ! (⌒_⌒;

そういうのを除けば、いやぁ~、笑ってる笑ってるぅ~ (⌒▽⌒)
何がそんなに楽しいの?ってぐらい、しあわせそうに笑ってる♪
または、寝ぼけてる...
きっとデジカメだったら「もいっか~い」って消去されそうなのもしっかりプリントしちゃってます。
でもね、それも笑えるからよしっ!って感じ。

それにしてもね、まだ荷物片付けてないの。
さすがにちょっとは...と思って開けてみたら、
お土産でネタのつもりで買った「ジンギスカンキャラメル」が出てきました。 2箱も。
ちなみに、今夜の我が家の晩御飯はジンギスカンでした。
しかも「松尾ジンギスカン」。

あぁーっ!気付いてみれば、今回の旅は『ぴったんこカンカン』で紹介されたほとんどのお店に、
行ったり食べたりしちゃってるわぁ~
行ってないのは『一灯庵』さんくらい。

場外市場の海鮮丼も食べたし、
大根まんのふくらやさんは、売切れの為仕込み中だった。
カリー軒のハンバーグは、4時間待ちで食べたなぁ
そして買って帰ってきてた松尾ジンギスカン。
これくらいだったよね?!

あぁーっ!!最後のドリカムのバーだ。
あれ行ってないわぁ~
でもあれは女の子同士で行くのとこじゃないよねぇ~
まして、1人でなんて行っちゃダメだよねぇ~

いつか行ってみたいなぁ
誰か洋ちゃんのように、ちょっと恥ずかしげにエスコートしてくれる人
大募集しま~っす!...なぁんてね。はははぁぁ(⌒▽⌒)

おつきさま

今夜の月、見ました?
ちょっとだけ右のほうが欠けてたけど、真駒内で見たのとほとんど同じだったよ~
あの時と同じくらい、おっきくてきれいだったなぁ

きっと、祭りの夜、みんなで一緒に真駒内からみた月を、
今夜はそれぞれの空の下で見てるのかなぁ~、なんて思ったら
なんだかね、あったかい気持ちになりました。
あんときのあったかい空気が、飛行機やバスや電車や車やバイクや自転車に乗って、
全国にまた散らばって行ったんだなぁ、って思ったら、
私は私の持って帰ってきた分をしっかり大切にしなくちゃ、って。
あのときのあったかい気持ちを忘れないようにがんばりたいなって。
ぼんやりばっかりしてられないな、ってね。

洋ちゃんも東京でがんばってるなぁ。
ふじやんとうれしーは札幌で。
ミスターは骨折早く治してね。右手だったよね。
顕ちゃん、だいじょうぶ???

みんなそれぞれの場所で今まで通りがんばって、誠意一杯毎日を送ろうね。
今まで通りそれぞれの場所でどうでしょうさんを応援して、
いつかうれしーの言ってた「すごいもの」、見ようね。

もいっかい、お月さま見てこよぉ~っと♪

まつりのあと3・4

もちろん、ミスターと洋ちゃんのもね。
祭りの後のダイアリーを記念に残しておきます。
いつでも見たいときにすぐ見れるようにね。

2人のは泣かないけど、あったかい気持ちになれるね。

続きを読む »

まつりのあと2

うれしーの祭りの後の日記もね。
うるっときちゃいます。

どうぞ。



続きを読む »

まつりのあと1

きっと『うら』に載せてくれると思うけど、
ふじやんの祭り後の日記をおいておきます。念のために。

何度読んでも泣けてくるぅ~~ (T_T)

ハンカチをご用意のうえご覧ください。

では、どうぞ。


続きを読む »

まつり10

20051018223013
無事持ち帰りましたー!
ご協力頂いたエリートの方々!本当にありがとうございましたm(_ _)m

危なく空港で捨てなくちゃいけなくなるとこでした。

ありがたいなぁ (ToT)

まつり9

20051018220611
なんだか祭り自体とは関係無くなってきましたが...
是非食べたいと思ってた『LeTAO』さんの「ドゥーブルフロマージュ」。

実は、もりーだーの『えき☆スタ1』を見に行ったけど、あまりの人に断念。
代わりに大丸に行って購入しちゃいました。
転んでもただでは起きないのぉ~ ほほほほほぉ~(⌒▽⌒)
直径12cmのを3人で食べましたが、ぺろっといけました♪
んまいっ♪

ちなみに、10月には関東関西地区の百貨店などに出店されるみたいです!
要チェックです!

ちなみにちなみに、『LeTAO』さんをさかさに読むと、

O・TA・LE

お・た・れ

お・た・る

小樽

小樽のお店なんですね~(^-^)

まつり8

20051018215110
ぴったんこカンカンで紹介されてた『ふくらや』さんに大根まんを買いに行ったら...

相当忙しかったみたいですね。
TVでちらっと見たとおり、まじめな方だなぁって分かりますよね。
次回までの楽しみにしておきます♪

まつり7

20051018212110
2日目のランチにスープカレー屋さん『RAMBOOTAN』さんに行きました。

rambootan
札幌市中央区南4条西1丁目4-3-2F
TEL/FAX : 011-242-7477


初めて角煮に挑戦!
ほろほろとスプーンで崩せるほどのやわらかさに感動!

まつり6

20051018210310
初日の夜、札幌の友達に連れてってもらったススキノのお店。『ばんらい堂』さん。

国民的料理 炭処 ばんらい堂
札幌市中央区南4条西3丁目 すすきのビル4F
011―533―1000
年中無休
平日PM5:00~AM1:00
金土祝日前PM5:00~AM2:00
日祝 PM5:00~AM0:00

おいしくて安かった♪
全部おいしかった~
つぶのお刺身、コリコリで最高!
エイヒレも肉厚でうまうま(^-^)

まつり5

20051018204819
サービス精神たっぷりのonちゃんとnoちゃん。
みんなタイミングを見計らって、順次一緒に写真を撮ってました。

まつり4

20051018203921
夏野菜で開墾された『どうでしょう農園』。
すいかや大根など無料で配られてましたよ。
大泉先生が被ってた麦わら帽子や、実際に使った鋤や鍬などもありました。

まつり3

20051018202704
続いてまたまた大泉先生。
カレーのテントの前にいらっしゃいました。
カレーの新作、たくさん売れたかな?
ちなみに、添付されてる「辛味のペースト」を全部入れると相当辛いです。
少しづつ入れて調節しましょう。

まつり2

20051018201506
大泉先生のアップです。
すてきでしょ♪

まつり1

20051018194808

祭り参加中、まったく記事をUPできなかったーっ!! 
ほんとはじゃんじゃんUPしまくるつもりだったのに...
ごめんなさい。 m(_ _)m
携帯の調子が悪くて、あきらめちゃってました。
なので、遅くなりましたが、とりあえずあげていきま~す。

これね、入り口んとこ。
夜はこんな感じでとってもきれいでした。


日捲りカレンダー
