

TB企画【モリカルバトン】参加♪ (BlogPet)

トラックやトラックをTBしなかったの?
この記事は、ネットで記事と広い森崎博之おと森崎博之お誕生日企画にはあまり参加します
森崎博之お誕生日企画(モリカルバトン)
にトラックバックさせていただいております
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

きゃぁぁぁぁーーー!!! (BlogPet)

今日、えつこが
...って、応募した島根もなかったんだけど、見せていただけるようなので行ってきます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

クロノス!

これから演劇集団キャラメルボックスさんの『クロノス』を観に行って来ます♪
今、超特急でマクドのチーズバーガーセットを食べてます!
会場は新神戸オリエンタル劇場です。
初めて行くので、迷わないかちょっと心配です。
でも今日は、席が前から8列目なので、ワクワクもしてます♪
しかも、映画『この胸いっぱいの愛を』を2週間前に観て、しっかり予習(?!)済み!

ささ、そろそろ行って来ま~す。

...チーズバーガーセット、8分で完食しちゃったσ(^◇^;)。。。

TB企画【モリカルバトン】参加♪

この記事は、警報発令中さまの「森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】」にトラックバックさせていただいております。

TB企画にはあまり参加したことが無いから、ちょっと緊張します。
そして、リーダーの事を改めていろいろ考えるのも、ドキドキします。

ではでは、早速行ってみよ~ (-▽-)/



続きを読む »

もめでとう♪

森崎博之様

(o_n)/  も誕生日 もめでとうございます!!  (n_o)/


も結婚後、初めてのも誕生日。いかがも過ごしですか?
世界中の幸せを独り占めしてるも気分ではないのでしょうか?
ももももう、思う存分味わっちゃってくださいっ! 
リーダーのしあわせは、小顔、いえCUEファンの幸せですから。
だってリーダーが味わった幸福は、形を変えたり変えなかったりしながらも、
ちゃんと私たちにおすそわけされてるんだから。

これからも、ずっと、ずーーーっとみんなのモリーダーでいて下さいね。 \(⌒▽⌒)/


...モリ語講座、「お」を「も」に変えるっていうから変えてみたけど、
なんか応用の仕方を間違ってる気がするなぁ。
けど、ま、いっか。

とにかく、もめでとうございま~す♪ 
一生応援するよ~~~!! (⌒▽⌒)

337円でっ! (BlogPet) (BlogPet)

はんばーぐははんへ得度した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

んまいっ!焼肉

今日は送別会を兼ねて、焼肉に行って来ました。
残念ながら、腹ペコ過ぎて、美味しすぎて、そしてビールが進みすぎて、
美味しい画像は無しです (⌒_⌒;

焼肉問屋 闇市
尼崎市神田北通り4丁目98-101
最寄り駅 阪神尼崎 (梅田から7分くらい)
TEL  06-6411-1129
OPEN PM5:00 ~ AM12:00 (平日)
      PM4:30 ~ PM11:30 (日祝)

美味しくて安いと評判のお店で、平日でも夕方7時すぎには満席で、
待ち客の列もできるとか。予約して行くのが無難です。
今日は雨にもかかわらず、6:30にはほぼ満席でした。

一人前の量が多いので、4人で2切れづつは食べれるくらい。
そして本当にうまいっ!! 
で、一皿480円とか580円とか。
一番高くて1480円の特上カルビ。これ最高!!
私のおススメは、豚トロ!! 旨すぎっ!!
味も良くて、ほんとはずれ無しでした。
生レバーも新鮮でうまうま♪
看板メニューのホルモンも、びっくりするくらい美味しかったー

そして何よりびっくしたのは、その値段!
腹ペコの成人女性4人が、値段を気にせず食べたいだけ色んな種類
(特上物もいくつか)を食べた上に、飲み物も3杯は飲んで、お一人様3,200円也♪
もうこれは焼肉の値段じゃないよね~

交通費出しても、梅田からなら往復460円。
機会があれば是非是非行ってみて♪ (⌒▽⌒)

きゃぁぁぁぁーーー!!!

島根・鳥取で最新作の放送が決定しましたぁー!!

やったーーー!!
しかも、道外で一番早く放送されますっ!
いやっほーーーいっ!!
ももももう、感無量でございます。はい。
なぜ?なぜに島根・鳥取が?!なんて疑問は吹き飛ぶほどにうれしーっ!
ありがとう、日本海テレビさん、本当にありがとうっ!!

きっと旧暦10月の「神在月・かみありづき」(出雲地方ではこの月をこう呼びます)に、
全国から集まった八百万(やおよろず)の神様たちが、

「サイコロ4じゃ出雲大社がスタート地点にもなってるし、いっちょ一番に見せたろか」

なぁ~んて決めてくれたのでしょうか。
(※出雲大社には毎年神在月に全国から神様が集まって、男女の縁結びをはじめ、
諸般の出来事全てを決めるんだと言い伝えられています)

...なんにしても、うれしー♪
浮かれ過ぎでごめんなさーい。でもゆるしてぇー

そして、わたくし、ただいま大阪在住ですが、実家は島根。島根なんですっ!
こんなに故郷を誇らしく思った日は、今までになかったかも。
いいぞぉー、島根・鳥取ばんざーい! \(⌒▽⌒)/

いつも年末は大晦日に帰省してたけど、今年は28日から帰ろうかな~
そして、4日までびしーっと9日間くらい休んでしまおうかなぁ~
年末年始の特番に負けずに放送し続けてくれたら、4・5夜が見れるなぁ~
感謝の気持ちとお願いを、日本テレビさんに投書してみようかなぁ~
ふふふ♪ 
そうだそうだ、早速実家の弟夫婦に連絡しなくちゃ♪ (⌒▽⌒)


いいなぁ~♪

今日のどうでしょうさんのうれし日記、いいなぁ~ (^-^)
ミスターとうれしー、南の地で二人して夜空を見上げちゃって。
読んですぐに想像しちゃったもんなぁ
あーぁ、その場にいれたらなぁ~ 
二人の真ん中に入って、うれしーに火星を、ミスターに木星を教えてもらいたいなぁ (⌒▽⌒)

あ、今日の試写会「大停電の夜に」よかったです。
76点でした。(なんとなく)
また時間があるときに感想UPしま~す。

それと、しげちゃんの相性占いも時間が出来次第UPします。たぶん...
もじゃもじゃさんとくるくるさんのあります)

ぼやぼやしてたら、来週はリーダーのお誕生日だぁ~
よぉ~っし、頑張っちゃうぞー \(⌒▽⌒)/

めでたいっ!

佐藤重幸様

\(⌒▽⌒)/ HAPPY HAPPY BIRTHDAY \(⌒▽⌒)/

子ザクです。というほどではないのですが、おうちのパソコンの壁紙はしげちゃんです♪
パソコンを立ち上げる度に、ハンサムのさわやかな笑顔にうっとりしてます。
来年はお芝居で5都市での公演、ほんとすごいよね!めっちゃ楽しみにしてます。
32歳のこの1年が、ハンサムに「深み」を増すことができる年になりますように。

しげちゃん、お誕生日おめでとう!!
一生応援するよ~~~! \(⌒▽⌒)/


明日は試写会

大停電の夜に」の試写会が当たりましたー!!

...って、応募した記憶もなかったんだけど、見せていただけるようなので行ってきます。

でも、先入観もなにもないので、純粋に楽しめる気がしています♪

よーっし、他の試写会もじゃんじゃん応募してみよーっと。 (⌒▽⌒)

337円でっ! (BlogPet)

きょうはんばーぐはここに横は得度しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

ボレロ!@兵庫県立芸術文化センター

今週末も、サドラーえつこは佐渡さんに会いに、いそいそと西宮へ行って来ます♪

...と思ったら、私の顔の一部、「めがね」を忘れてもうた!
がーん ( ̄□ ̄;)

そういえば先週、

「今度はオペラグラス持って行こう♪」

なぁんて思ったのに、めがねすら忘れちゃうなんて...

昨日、一昨日で腰をやられてぐったりしてたからかな。
あーぁ、残念。

でも幸い今日の席は7列目。

ま、めがね無い分、佐渡さんがいつも以上に男前に見えるかも♪

会場着くまで、遠くの緑でも見て、目をいたわりながら行こうかな。

じゃじゃじゃ、行って来ま~す('◇')ゞ

んまいっ!えびぷりぷり

20051104223030

11/24までの期間限定。えびフィレオバーガースペシャルセット 660円。
( えびフィレオ + ポテトS + ナゲット5コ + ドリンクM )

ついおとといの水曜に、チーズバーガーセットを食べたばっかりなのにまた来ちゃいました。
ここのマクドは最近オープンしたばっかりで、めっちゃきれいだし、BGMがJAZZ♪
隣りに座ってたインド人サラリーマンは、マクドでJAZZがかかってるのに興奮して、
同僚らしきインド人を呼び出して、2人で「JAZZBarみたい!」ってはしゃぎまくってました。

ちなみに、写真の奥のほうでコーラの横に写ってるのは、
「携帯やパソコン用にどうぞ」のコンセント。
私なんかは旅先で携帯の電池が切れたときには、ご飯を食べに入ったお店で、
テーブルの下にコンセントのある席をしっかり確保して、こっそり充電しちゃいます。
それがこのマクドでは堂々とできちゃう!すばらしい!

この写メの他に、えびフィレオバーガーのえびっぷりを激写しようとしたけど、
じぇんじぇん美味しそうに撮れなかった…。

えび好きの洋ちゃんにも是非オススメしたい♪
店頭のポスターに偽りなしのぷりぷりっぷり!
ナゲットも、あつあつぷりぷりで、んまいっ!!

...あ、私にはちょうどよかったけど、ちょっと量が多いかもよ~
って、写真見れば分かるよねぇ~ (⌒_⌒;

24日までにまた来ようっと♪(^-^)

337円でっ!

昨日のお得ネタに引き続いて、
めっちゃお得にアフターファイブ(古っ!)を楽しんできた自慢話♪

まずは、仕事が終わってから会社の近くのマクドで、
無料券を使ってチーズバーガーセットをGET!
タダ券なのにボリュームたっぷりMサイズで、満足満足♪
久しぶりのマクドだったけど、たまにはいいね~
【 お得度 400円 】

晩ご飯をしっかり食べて、今度は移動です。
これもしっかりお得な『地下鉄特別回数券』を使用。
12回分で2,000円だから、1回分約167円。
【 お得度 33円 】

そして、映画館へ到着♪ 『この胸いっぱいの愛を』を観て来ました~
この映画は、11/15に観に行く、キャラメルボックスさんの『クロノス』の映画版です。
予習のためにも是非とも観ておきたかったのぉ~
ここでは同僚にもらった招待券を使用♪
実は、レディースディにタダ券を使うのが、なんだかちょっともったいないなぁ、なんて思った。
でも、周りの女の人達が、「レディースディって1000円でお得♪」
なぁんて喜んでる横で、(今日の私はタダなのさぁ~お金払わないのぉ~ふふふ♪)
・・・なんだなぁと思ったら、これもありだな、と。(⌒▽⌒)

ちなみに『この胸...』は結構すいてました。(⌒_⌒;
ほとんどが妻夫木くんの『四月の雪』を観に来てたみたい。
『クロノス』の予習をしようと思ってる方は、早目に行った方がいいかも。。。
【 お得度 1,000円 】

そして、帰りの交通費は定期以外が170円だったので、
この日使ったのはトータルで337円!!
そしてトータルのお得度は1,433円!!

...ん?!

全部ちゃんと払っても、1,770円じゃん。
なぁんだ、私って結構安く遊んでるのね~ (o_n)/

クロノス・ジョウンターの伝説
クロノス・ジョウンターの伝説
梶尾 真治
舞台見終わったら、絶対読むぞぉー (-▽-)/

ちょっとぉー!

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ
TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ


COMPOSERを予約したお仲間さんっ!!
しかも、Amazonさんで予約したお仲間さんっ!!
微妙に価格が安くなっておりますよぉ~

10/31まで(多分)
 参考価格・・・4,179円 → 3,343円 (20%off)

...それがっ、

11/1から(多分)
 参考価格・・・3,990円 → 3,192円 (20%off)

151円安くなってました。

こんなに大きくすることもなかったかな... (⌒_⌒;

ちなみに私は、早速前のをいったんキャンセルして、また新たに注文しなおしましたよぉ。
特にキャンセル代金などはなかったし、配達が遅くなることもなさそうです。
お手数でなければ、よいと思いますよぉ。
安くなった分でポップコーンでも買って、COMPOSER観よおぉっと♪ \(⌒▽⌒)/

本日の1リットル

本日も見ましたよぉ、『1リットルの涙
泣くなぁ~ いやぁ~ほんと、泣くわぁ~
もももう今日は、はじまって5分くらいから半分くらいまで、
( ちょうどしげちゃんが出てくるあたりまで )
声が出るくらいに泣いたぁ~ (ToT)

「辛いのはこれからですよ」

って、水野先生言ってたなぁ。
来週からもっと泣かされちゃうんだろうか...

それよか、しげちゃんはもうちっとはアップで映ったりするのかな?
まぁ、いきなりアップで出てこられても、気持ちの切り替えしにくいけどね (⌒_⌒;
でも、見たいなぁ~ 全国放送でしげちゃんのアップ!
終わるまでにはお願いします。1度でいいです。どうぞよろしくね~ (^_-)-☆

それにしても、かわいいね♪ 沢尻エリカちゃん。
あんなかわいい娘が、あんな病気になっちゃったら、陣内父ちゃん泣くしかないわぁ (>_<)
父ちゃんがんばれっ!!

あぁ、「痩せたい、食べたい」と悩んでる自分が、なんて甘いんだろって思い知らされるね。
ま、そんなに悩まず食べてるけど... (-_-;

ちなみに今夜は、大阪では超有名な
りくろーおじさんのチーズケーキ』(焼きたて)を食べちゃいましたっ♪
ふわっふわで、おいしくって、もうたいへんっ! 

でも食後にホットコーヒーをブラックで飲めば、いいんだよね?!
痩せるんだよね?本当だよね? ね、あるあるさん。
信じるよ。頼んだよ。(不安たっぷり)

そうだ、骨盤体操してねよぉっと。
では、おやすみなさい m(_ _)m

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
木藤 亜也

↑テレビ全部見終わったら読むんだぁ~♪
日捲りカレンダー
