

しょぉぉぉぉーっく (BlogPet)

えつこは
クラッシクも油断できない感じで、見逃せないですねぇところで、SUNテレビさん、新しいレディースできたんですね~。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

しゅっぱぁ~つ

20051230120610
『阪急バス高速線のりば』と書いてあります。

大阪梅田発 → 島根出雲市行き 『くにびき号』です。

今日は運転手さんのすぐ後ろの席です。

『くにびき号』さんは、最近「レディース専用バス」が出来たらしく、

私も早速乗ってるのですが、とってもいい感じです♪

じゃじゃじゃ、これから6時間、頑張って行きます!

旅に出ます

今日から年明けまで、島根の田舎へ帰ってきます。

初詣は出雲大社です。

出雲大社はご縁の神様が祀られてますので、

今年1年、ご縁があっていろいろな方と知り合えたお礼に。

そして、来年も今年に負けないくらい、たくさんの素敵な出会いがありますようにって。

ここに遊びに来てくださったみなさんの分まで、お参りしてきますよ。


ではでは、来年もみなさんにとって、うれしい事や楽しい事で

お腹い~~~~っぱいになる1年となりますように。

来年もよろしくね~ \(⌒▽⌒)/



しょぉぉぉぉーっく

わたくし昨日、財団法人結核予防会大阪府支部さんへ健康診断に行ってまいりました。
年の瀬も押し迫ったこの時期に、健康診断です。
やはり、こんな時に健康診断するようなお気楽な方は少ない様で、ガラガラに空いてました。
心電図、血液検査など基本的な検診と、子宮ガン、乳がんの検査をひととおりやって、40分弱。
着替えを入れても50分で終了しました。
もちろんベンチに座る間もないほどに次々と回れました。
なんといっても、次から次へ渡り歩く検査の部屋へ迷うことなく進めたのが大きいと思うのです。
受付で渡された用紙に、検診場所の番号と順番がちゃんと書いてあるのですが、
検査が終われば、必ず次の場所への行き先を、みなさん笑顔つきで教えてくださるのです。
それが毎日毎日、何回も何回も同じ事を言ってらっしゃるはずなのに、
なんかこう事務的ではないんですよね。
みなさんお優しい。
気持ちよく検査を受けられるので、お気に入りなんです。

ただね、今回はショックなことが1つあったんです。
受付が終わると、パジャマのような検査着に着替えるんです。
脱ぎ着するからちょっとゆったりめが良いと思い、上下Lサイズを手に取ったんですが、
これが着てみると上はめちゃめちゃ大きいのに、下がびっくりするほど小さい。
パッツンパッツンなんです。もう本当に。
丈も短けりゃ、幅もいっぱいいっぱい。
明らかに置き場所を間違えてましたね。
しかも、この日は寒いといやだなぁ~と、おへそまであるおっきめのあったかいぱんつ
(ショーツのことね)をはいていたので、ぱんつ丸見え!
でも1度はいてしまったので、代えるのも悪いなぁと思い、そのままでいくことしたんです。
ところが、上を脱ぐことって結構あるんですよね。
もうね、上を脱ぐとへんてこりんな姿なんですよ。
かろうじて下にタンクトップを着てても良かったので、直立する分には隠れるのですが、
ちょっとでも動こうもんなら、でっかいぱんつが丸見えなんです。
しかも男性に検査してもらったりするとこもあって、めっちゃ焦りました。
ぱんつ見せてごめんなさい!と思いながら逃げるように部屋を渡り歩きましたよ。

いやぁ~、今回ばかりは本気で痩せようと思いましたね。
夏にはジャンボリーもあるし、河野君に続けとがんばるかぁ~

写ってた~

COMPOSER、観ましたよぉ

じぇんじぇんネタバレしてないと思われるんですが、

念の為に隠しておきます。

大丈夫な方はどうぞ~




続きを読む »

さすが洋様ね

CUEさんのダイアリーをちらっと見たら、

「全ての子猫ちゃんに。」

って、クリスマスのメッセージが。

さすが洋様♪

押さえるとこは、きっちり押さえてくれるから。

子猫ちゃんはうれしいねぇ (*⌒▽⌒*)

他のみなさんは、きっと忙しいんだろうなぁ。

でも一言あるとうれしい、ね。

さすが洋様♪ (すっかり惚れ直しちゃってる)

ほんと、子猫ポイントUPだわぁ~ 

撮影がんばってね~ \(⌒▽⌒)/

おっさんてれび

本日はSUNテレビさんで、クラッシクの「闘痔の旅」でした。

ゆで卵のあたりはお初でした。よね?

クラッシクも油断できない感じで、見逃せないですねぇ

ところで、SUNテレビさん、新しいキャラクターできたんですね~。

わたし、好きです。

おっ!サンテレビ

早速↑のリンク先にある「おっ!サン」のID集をチェックしてみましたが、

私のお気に入りは、「顔拭き」と「メガネ」でした。

「メガネ」のちっちゃくなってるところがツボでした。

ちなみに、CM集の方は、シュールすぎて私には難しかったです。

エントリー完了! (BlogPet)


12/
18:
0~
00~
16(金)
と、はんばーぐが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

まだ来ないよぉ~

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ
TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

まだ届きません。
AMAZONさん、まだですか~
今回は、佐川さんのMail便だそうです。
あのMail便ってやつは、ドキドキするんですよ。
だって集合ポストに「ぐさっ」っと刺さっただけだから。
もう誰に持ってかれてもわかんないもの。
心配で心配で、何回部屋とポストを往復したか。

気を紛らわすために、大掃除でもはじめますか。


...その前に、もう1回見てきま~す (-▽-)/



予約完了♪

1kgの写真集、本日、無事に予約を完了いたしましたっ!

あとは3月29日のローソン屋敷への討ち入りを待つのみ。

どう手帳を受け取ってから、ずっと引換券がなかったからちょっとうれしいな(⌒▽⌒)

...なぁんて思ってたら、今度は

ドラバラ鈴井の巣DVD第5弾 

雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章 呪われし神話の行方~


...が出るっていうじゃないですかぁ!

予約受付開始は、2006年1月1日(日・祝)~3月14日(火)。

遂に完結編です!楽しみ~♪


お年玉、ちょっと値下げする事にしちゃいます(⌒_⌒;

これぞ北海道!!

最近、無料放送のGYAOさんを見ているんですが、
北海道放送さんが製作された、『 大草原の少女みゆきちゃん 』を、
北海道好きのみなさんにお勧めしたいと思います。

北海道・知床山麓に暮らす少女みゆきちゃんは、春から小学生。
お父ちゃんの教育方針で、学校まで山の中をたったひとりで歩いて通うことになりました。
通学路はクマザサを刈って作った往復8キロの一本道。空にはオジロワシやオオワシが舞い、
みゆきちゃんの前をエゾシカの群れが横切っていきます。
「もしクマが出て来ても、普通にしていればいいんだから…」
お父ちゃんはそう言って、ランドセルにクマよけの鈴をつけてくれました…。

(GYAOさんより引用)


いやぁ~、一本道って、道なんて無いから。
小学校1年生で、片道4kmを1時間半かけて、歩く歩く。
雪が降った日なんて、いつもの倍3時間かかって、道なき道を歩く歩く。
もう、ほんと逞しい。
でも身体だけじゃなく、心もとっても逞しい。
言葉で表現するのはとっても難しいので、是非一度見てみて欲しいです。
オススメです♪ \(⌒▽⌒)/


洋様 vs さんちゃん

「さんまのまんま」見ちゃいました。

パニックパニックがかわいかったなぁ~

そういえば金曜日、

「今日、洋様がさんまのまんまに出るみたいよ。」

...と、会社の同僚からメールが来てちょっとびっくりしたなぁ

洋様」って...

そりゃ私の机のデスクマットの下には、「洋様」がいっぱい挟まってるけど、

決して、両隣の席にいる「ヨン様」の「家族」に張り合ってるつもりはないのよ~

そこんとこ、よろしく~

あ、「定山渓ツアー」は撃沈でした。じぇんじぇ繋がんなかった(ToT)

でも、これ予約受付19日(月)~ってあるけど、

明日また頑張れば取れるかもしれないの???

ま、とりあえず頑張ってみるかっo(⌒▽⌒)o

クロノス! (BlogPet) (BlogPet)

えつこが
先週、小市慢太郎さんびっくりの『パウダー~おしろい~』を観に行った時に撮ったものです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

大泉校長!!

今夜は京都テレビさんで、
どうでしょうさんの「試験に出るどうでしょう2 石川・富山」が最終回でした。
わたくし、この「石川・富山」は、かなり好きなんだけど、最終回は特に大好きなんです♪
去年サンテレビさんで見たときには、大泉校長の「訓辞」に、ちょっと感動しちゃったくらい。
だって、大泉校長にとっては理不尽この上ないのに、
顕ちゃんの苦労をねぎらい、そして励まし、その上、

「案ずるな!受験生!」

と、受験生のために強行軍のお遍路を覚悟した姿に、男らしい!と思ったなぁ。
いやぁ~、1年振りだけど、やっぱり素敵やったわぁ~ (⌒▽⌒)

それにしても、顕ちゃん。あの後、帰りの飛行機で泣いたんだよね。
かわいいね。(o_n)/

大泉校長!!

今夜は京都テレビさんで、
どうでしょうさんの「試験に出るどうでしょう2 石川・富山」が最終回でした。
わたくし、この「石川・富山」は、かなり好きなんだけど、最終回は特に大好きなんです♪
去年サンテレビさんで見たときには、大泉校長の「訓辞」に、ちょっと感動しちゃったくらい。
だって、大泉校長にとっては理不尽この上ないのに、
顕ちゃんの苦労をねぎらい、そして励まし、その上、

「案ずるな!受験生!」

と、受験生のために強行軍のお遍路を覚悟した姿に、男らしい!と思ったなぁ。
いやぁ~、1年振りだけど、やっぱり素敵やったわぁ~ (⌒▽⌒)

それにしても、顕ちゃん。あの後、帰りの飛行機で泣いたんだよね。
かわいいね。(o_n)/

エントリー完了!

シゲちゃん出演の『びっくり箱~姉妹編~』の先行予約、
たった今エントリー完了しました!
いやぁ~、焦った焦った。
土曜日にフライングしてから油断してて、ついさっき気がついたんだもん。

ちなみに、あと2時間くらいしかないから、
私みたいに忘れてた方は、慌てず急いでね。

そしてそして、引換えも忘れちゃいそうなくらいすぐですよ。

12/16(金)12:00~ 12/18(日)18:00

金曜のランチのあとは、予約番号会員番号忘れずに、屋敷にダッシュだわぁ~




お菓子の家がいっぱい♪

20051212222115.jpg

200512122221152.jpg

200512122221154.jpg

めっちゃかわいいでしょ~♪
指揮者の佐渡裕さんがいるの、分かるかな?

先週、小市慢太郎さん出演の『パウダー~おしろい~』を観に行った時に撮ったものです。
会場の兵庫県立芸術文化センターで上演される、『ヘンゼルとグレーテル』にちなんでXmasまで展示されてます。
写真と同じ様なケーキやお菓子の家が、ずらーーーっと約100130個!!!
甘~い匂いと、1つ1つの見事な世界に、すっかり大人の私もワクワク嬉しくなっちゃいました♪
無料なので、お近くの方は是非どうぞ。おすすめです!

早まった

佐藤重幸さん出演『びっくり箱~姉妹編~』の先行予約は明日、

12月11日(日)の19:00~12月13日(火)23:59

ですよぉ~
実は、早まってさっきかけちゃった。
明日、からくりテレビ見ながらかけ直そおっと。
1ステージについて2枚までエントリーできるからね。
あせるな自分。
でもでも、大阪の2公演はしっかりエントリーしなきゃ。
でももし今回の先行がだめでも、1月28日(土)の一般発売があるもんね。

ささ、運気が上がるように部屋の掃除でもしよっと (o_n)/

クロノス! (BlogPet)

はんばーぐが会場予習した?
でもここで心配しなかったよ。
でもここにえつこのキャラメルは心配したかったの♪
でもきょうはんばーぐはえつこと心配した。
しかもはんばーぐがえつこはチーズを心配したかったみたい。
しかもはんばーぐは映画みたいな予習された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

パウダー

これから小市慢太郎さんのお芝居、『パウダー~おしろい~』を観に行ってきま~す♪
会場は、西宮北口の兵庫県立芸術文化センターです。
最前列で、しかも真ん中のブロックなの!!

おぉっ!
今、電車の隣りに座ってるお2人が、『パウダー』のフライヤーを広げてますっ!
いやぁ~、テンションが上がって来たぁ~
マクドでグラコロバーガーも食べたし、
ま、多少満腹過ぎているかもだけど...σ(^◇^;)
でも、最前列で寝てしまう様な失態だけは避けたいわぁ
気合い入れて、集中するぞっ!

行って来ま~す(o^-')b

onめでとう!!

安田 顕様

\(o_n)/ on誕生日 onめでとうございます!! \(n_o)/

顕さん、初めてあなたを見たのはどうでしょうさんのリターンズ。
前枠・後枠の更に前・後の枠で、お一人で映られてる、あれでした。←言い方が分からない...
「いやぁ~、男前なのに、何かが違うなぁ~」
なぁんて、身勝手視聴者の私は感じていたんですが、
ある日、それがなんだか分かったんですね。

『歯並び』

そう、昔のあなたは洋ちゃんのように歯並びが良くなかった...(・_・;
でもある日、きれいな歯並びになって爽やかに笑ってたあなたを見て、

「歯並びって大事ねぇ」

と思ったのです。
男前も3割増です!
いやいや、前も爽やかで素敵だったけど、
ちょっとおもしろそうな人に見えてたのよ。私には。
それが、ちょっと歯並びを直しただけで、動かなければ(転ぶし動きが面白いから...)、
ほんと2枚目で美しいっ!!

ではでは、突然ですが、私の好きな顕ちゃんベスト3を勝手に発表!!

3.酔っ払った姿(クリパ&30時間TV&ワカサギ釣り@どうでしょうさん)
普段おとなしそうな顕ちゃんの酔った勢いには、底力を感じてしまいます。

2.(o_n)/ちゃん
onちゃんはあなたじゃなければ!!
「ぎゅっ」ってするのと、後ずさりする姿がたまらなく好き。

1.マッスルのメイキングで、モリーダーに『ハッスルマッスルブギ』の依頼をするとこ。
すごくやさしーんだなぁー、って感動しちゃったんだよなぁ。
ちゃんとみんなのことを考えているのが分かって、なんだか嬉しかったの。

では最後に、顕ちゃんにとって32歳のこの年が、
役者として、タレントとして、そして夫であり父として、
実りある、素敵な一年になりますように。
これからの活躍も楽しみにしてマッスル!

一生応援するからねぇ~!! \(⌒▽⌒)/

お久し振りです。

このblogを読んで下さる皆様へ

お久し振りです。えつこです。
すっかり寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

それはそうと、突然更新をストップしてて、もめんなさい。m(_ _)m
こんなに長くなるつもりはなかったのだけど...
なんだかんだと忙しくて、あっという間に今日まで来てしまった感じです。
お気に掛けて頂いてた方々、ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。
でも、あれね、10日位更新しないと、ずるずるっといっちゃうもんだね。σ(^◇^;)。。。
気を付けなきゃ。
それにしても、月日の流れるのは早いなぁ。
あまりに久しぶりだから、大した事を書いてた訳でもないのに、
どうやって書いてたか忘れちゃうもんなのねえ~
なんだかこう書いてても、ちょっと変な感じだわぁ
でもお休みしてた間、書きたい事も色々とあったので、
「今更?!」と思われちゃうかもしれないような事も、
ぼちぼちと上げていきたいと思います。

ではでは、早速今日から再開いたしもす!
これからも、どうぞよろしくね~

ほげっちゃっ!\(^o^)/

お久し振りです。

このblogを読んで下さる皆様へ

お久し振りです。えつこです。
すっかり寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

それはそうと、突然更新をストップしてて、もめんなさい。m(_ _)m
こんなに長くなるつもりはなかったのだけど...
なんだかんだと忙しくて、あっという間に今日まで来てしまった感じです。
お気に掛けて頂いてた方々、ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。

でも、あれね、10日位更新しないと、ずるずるっといっちゃうもんだね。σ(^◇^;)。。。
気を付けなきゃ。
それにしても、月日の流れるのは早いなぁ~
あまりに久しぶりだから、大した事を書いてた訳でもないのに、
どうやって書いてたか忘れちゃうもんなのねえ~
なんだかこう書いてても、ちょっと変な感じだわぁ(⌒_⌒;
でもお休みしてた間、書きたい事も色々とあったので、「今更?!」と思われちゃうかもな事も、
ぼちぼちと上げていきたいと思います。

ではでは、早速今日から再開いたしもす!
これからも、どうぞよろしくね~

ほげっちゃっ! \(⌒▽⌒)/

そろそろ降りてもいい?(BlogPet)

きょうは、えつこでblogしなかったよ。
けどえつことこへblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」がGo-Go-Girlsを読んで書きました。
日捲りカレンダー
