

中村屋

お肌のことを考えて、今週は11時に寝るぞ週間!にしよう!

...と、決心したのに、もうこんな時間...。

明日からがんばろう。

...でも、ま、ままま、ついでなのでちょっとだけ。


中村屋


実は今日、心臓さんのサイト「スチール」さんで、こんなflashを見つけてしまいました。

ちょっとおもしろかった♪

とっても人気だそうなので、もしかしたらご存知かもです。

ちなみに、最近気になっている、阿部サダヲさんのいらっしゃる

グループ魂さんの『大江戸コール&レスポンス』を使用されてるそうです。

もとの歌を知らないのですが、イタ飯屋のあたりから笑ってしまいました。

お時間があれば、リンク先で「スピーチお願いします」をぽちっとどうぞ~


『中村屋』



TOYOTA BIG AIR!

寝ようと思って、最後のチャンネル一巡りしたら、やってましたよぉ~

TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary

モンキッキーとまみちゃんが、選手にインタビューしたり応援したりしてますよ。
...お二人さん、身長おんなじくらいやねんね。
あれね。まみちゃんって背ぇ、高いのね。
なんとなく、洋ちゃん&しげちゃんと一緒にならんでも、そんなに気にならないから、
きっと高いんだろうなぁ~とは思ってたけども。
でも、こう見ると、その背の高さでちょっとイメージ違うんだねぇ
バキッとアナウンサーしてはりましたし。
すいかを思ったほど食べらんなくて泣いてたまみちゃんとは、やっぱり違うけど、
でも今日のまみちゃんは、かっこかわいいなぁ~
迷彩のウエアもよくお似合いです♪

おおぉー!onちゃんも応援してます!!
ジャンプ台の出発のところで、ばっちりカメラ目線です(o_n)/
かわいいねぇ♪
どうでしょうさん以外で、onちゃん見れるのもうれしいなぁ~

ジャンプ台って、聖火台のあたりに、あんなに高く作られてるのね。
公式HPLAYOUTってとこをぽちっとしてみて)

それにしても、これがあの祭り会場だと思うと、なんだかちょっとうれしい♪

おっと、もうこんな時間じゃないですかぁぁぁー!
続けて『トゥルー・コーリング』始まっちゃいましたが、ももももう寝ますよぉ~

onやすみなさ~い (o_n)/

sakusakuDVD発売

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

久し振りに話題に登場するsakusakuさんです。
番組自体は毎週ちぇっくしてますよ~
さら~っとですが... (⌒_⌒;

そんなこんなで、今日HDDの整理をしていたら気付いたんです。
こんな大事なニュースまでも「さら~」っと流してたんだと、今ちょっこしびっくりしております。

出ますよぉ~ ヴィンの復習が~

「復讐」じゃなくて「復習」なのがいいねぇ~
それにしても、やっぱりジゴちゃんのころのは、もうお蔵入りなのね。
見てないのがたくさんあるから、いつかなんとかDVD化してくれるといいな。

ちなみにsakusakuさんもCUEさんと同じアミューズなのね。
だからこんなにDVD出るの早いのかな?
じゃじゃじゃじゃ、案外ジゴちゃんの頃のもなんとかしてくれたりするかもね。
ゴイゴイさんのお姿を見たいファンも、ジゴちゃんファンもまだまだ多いもんね。
頼みますよ。アミューズさん。
皆さんの見たいものをじゃんじゃんDVDにして下さい!
どうぞ、よろしく~ (⌒▽⌒)


【 1枚目はこちら↓ 】
saku saku Ver.1.0
saku saku Ver.1.0


【カエラちゃんの新曲はこちら↓】
You
You
試聴ありです♪


【 本もありました↓ 】
コンティニュー vol.20
コンティニュー vol.20

コンティニュー (Vol.23)
コンティニュー (Vol.23)

生誕250年

昨日はモーツアルトの生誕250年だったそうです。

1756年1月27日に生まれて、1791年12月5日に35歳で亡くなったわけですが、

亡くなって215年たっても、世界中の人にこんなに愛され続けてるなんてすごくないですか?

いやぁ~、素晴らしい!その偉大さを実感だわ。

よく、モーツアルトを聞くと、野菜や動物や子ども(一緒に並べちゃダメ~)などなど、

いろんなものにいい影響が出るそうですよね。

「いい!」と聞いたものには、とりあえず手を出す私ですが、

考えてみるとモーツアルト効果には、まだあやかってないなぁ~


...ということで、とりあえずAmazonさんで調べてみました。


まずは、話題にもよくのぼってたこちら。

ベスト・クラシック100
ベスト・クラシック100

このイメージは、いろんなサイトでよく見かけたんですが、
ちゃんと内容を見たことなかったんです。
で、見てびっくり!!
これ、CD6枚に有名な曲が100曲入って、なんと3,000円!!
(今見たら、Amazonさんでは20%OFFの2,399円(税込)でした)
フルで入っているわけではないようですが、モーツアルト以外にもベートーヴェンや
シューベルトなどなど、色んな作曲家が入っているから、入門にはぴったりかも。


つづいて、こちら。

100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=
100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=

この商品は、「100曲=10枚10時間3000円」シリーズの第1作目だそうです。
しかも、売上ランキングで、 クラシック第1位音楽3位だって。
それもそのはず、ぶっちぎりに充実した内容です!!

ではでは、Amazonさんから内容を引用させていただくと...

フェアイド・イン&アウト一切なし
全曲高音質デジタルステレオ音源
豪華BOX仕様
ヨーロッパで活躍中の一流アーティスト多数収録!


【収録内容】
CD1 映画のモーツァルト Mozart on Screen
CD2 頭すっきりモーツァルト Mozart for Refresh
CD3 おはようモーツァルト Mozart for Morning
CD4 おやすみモーツァルト Mozart for Sleeping
CD5 仕事がはかどるモーツァルト Mozart for Concentration
CD6 ほっと一息モーツァルト Mozart for Relax
CD7 ドライヴ・モーツァルト Mozart for Drive
CD8 癒しのモーツァルト Mozart for Soothing
CD9 親子で楽しむモーツァルト Mozart for Family
CD10 マタニティ・モーツァルト Mozart for Maternity



私、これ買っちゃいます♪
これ1枚(ほんとは10枚ですが...)あったら、日常のいろんな場面で使えそう。
そして、なによりお得!!
最近テレビの通販なんかで、めちゃくちゃ高いモーツアルト全集などが出てますが、
これがあればもう惑わされませんよぉ。

...でも、できたら両方欲しいなぁ~
とりあえず、安い方からかなぁ~
う~ん、悩みます。

ままままま、どちらかをゲットして、今年は我が家でも、
地味ーにモーツアルト生誕250周年を楽しみますよぉ

今日じゃなかったみたい (BlogPet)

きょうは、はんばーぐが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの自伝 特集すれば 自伝なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

今日じゃなかったみたい

今夜の金スマで、

大泉洋さんとマジスパさんの

ドラマチックな出会い☆彡


...が見れると思い、録画しましたが...。

今日は、大竹しのぶさんの特集【1】でした。

そして、来週は大竹しのぶさん特集【2】だそうです。


洋ちゃんとマジスパさんの出会いは、いつかな?


それにしても、大竹しのぶさんの人生、すごいわ!

来週はさんまさんとの結婚秘話!!

いやぁ~、見なくちゃ♪



この人に会うと元気になれる!
この人に会うと元気になれる!
大竹 しのぶ


私一人
大竹 しのぶ
金スマでも紹介されてた自伝です。
芸能人の自伝といえば、幻冬舎さん。
イメージがが無くて残念!


鉄道員(ぽっぽや)
鉄道員(ぽっぽや)


スジナシ
スジナシ


男女7人夏物語 DVD-BOX
男女7人夏物語 DVD-BOX


いこか・もどろか
いこか・もどろか


コラム更新

もりーだー、大阪ですっぽんを食べたんだぁ~

私も一生で一度でいいから、食べてみたいなぁ~

なかなか一緒に行ってくれる人がいないのが残念。

誰か一緒に、コラーゲン補給&インパクトのある食事に行ってくれないかなぁ~ 

...それにしても、「花かご」って、どこにあるの???

行ってみたーいっ!! \(⌒▽⌒)/

小顔魂

タイトルと内容はあまり関係ないです。すいません。


恥ずかしながら、たった今の今まで、阿部サダヲさんがボーカルの、

「グループ魂」さんを

「ぐるーぷそうる」さんだと勝手に思い込んでおりました。

なぜに「魂」を「そうる」と読んでいたのか不明ですが、

「首領」と書いて「ドン」と読んだ、もりーだーをもう笑えなくなりました。


そんな「グループ魂(たましい)」さん、

[新]ナニワ・サリバン・ショーにご出演ですね。

昨日(1月21日(土))から一般発売始まってます。




グループ魂/ベスト魂
グループ魂/ベスト魂


GROOPER
GROOPER


Run魂Run
Run魂Run


竹内力
竹内力


荒ぶる日本の魂たち
荒ぶる日本の魂たち


金スマご出演

1月27日(金)の金スマですが、洋ちゃんご出演らしいですね。

CUEさんのHPにはまだ出てなかったみたいですが、

マジスパさんとこに出てました。


大泉洋さんとマジスパとの

ドラマチックな出会いが…☆


...が放送されるそうですよ。 

ドラマチックですよっ! ドラマチック!

やっぱり金スマ録画しなくちゃ♪


あぁ~、早くマジスパのスープカレー食べたいよぉ~ \(⌒▽⌒)/


わ、忘れてた

昨日、『出雲の阿国』を録画するのを忘れていました!

しまったっ!!

...と、こんな時は、NHKさんのHPで予告を見てがまんします。

来週のはしっかり録画予約しました。

しかも、毎週で!

...ま、気合い入れて見てるわけではないんですが、

やっぱり気になってしまいます。

ちらっとしか出ないけれど、我が故郷・出雲弁の全国放送ですから。

ままま、とりあえずチェックしますよぉ~


ちなみに、来週の金スマ(9:00-9:54)は、

「北海道メシ物語・・・スープカレー&ジンギスカン&石狩鍋誕生の秘密を探る!!」

これは北海道と北海道のんまいものを愛する者としては、要チェックです♪

ただ、さっそく『出雲の阿国』(9:15-10:00)とかぶってます...。

阿国を見て、金スマを録画かなぁ~

試写会感想「オリバー・ツイスト」

昨日、「オリバー・ツイスト」の試写会へ行ってきました。


オリバー、9才。 孤独だけが友達だった。


こんなキャッチコピーと、


魂を振るわせる本物の愛と感動!

2006年最初の涙を贈ります。



期待は膨らんでしまいます!

しか~っし!「戦場のピアニスト」の、ロマン・ポランスキー監督です。

みました?「戦場のピアニスト」?

ナチスによるユダヤ人への残酷行為など、本当にすごかった。

観終わった後、重たーい気持ちでなかなか席を立てなくなるほどでした。

私の中では、重さ的(?)に「ダンサー・インザ・ダーク」とどっこいどっこいです。

そんなカンドクニの作った映画です。

試写会当たってよかった~!!

だって、見たいけど、お金払って重たーい気持ちになるのは、なんか損した気分なんだもん。

...。

ではでは、主役のオリバー役のバーニー・クラーク君のお顔をちら~っと。


オリバー・ツイスト (上)
オリバー・ツイスト (上)
チャールズ・ディケンズ, 北川 悌二

主人公のバーニー・クラーク君は、とくかく美しかった!

演技も素晴らしい!

将来が楽しみです♪ (⌒▽⌒)


ではでは感想いってみま~す。

続きを読む »

まだ来ないぃ~ (BlogPet)

えつこが
2月1日に槇原敬之feat.KUROfromHOMEMADEハードルでシングル『ほんの少しだけ』を発売するそうです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

1位 大泉洋

久し振りにBlogPeopleさんを見てみたら、横っちょについてる「記事検索ワードランキング」で、

大泉洋大先生が堂々の1位でした!! すばらしい!

しかも、2位は木村拓哉さん!

検索された記事の数も、大先生854件、木村さん683件。

171件も引き離してます! すばらしい!

昨日『小早川伸木の恋』があったからですかね。

ちなみに4位は松本潤さんでしたよ。

男前達をぐんと引き離しての1位。

本当に人気者~♪ なんかうれし~ \(⌒▽⌒)/

読みました~

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記


昨日帰りの電車で、ぽろぽろと泣きながら読み終わりました。

...などなどと、先ほどつらつらと感想などを書いてたんですが、

猫と戯れている間に、きれいに消えてしまいました。(-_-;


とりあえず今は、『いのちのハードル―「1リットルの涙」母の手記』が読みたいです。

あぁー、ドラマの録画、保存しておけばよかったー。

もう1回見たいなぁ~



いのちのハードル―「1リットルの涙」母の手記
いのちのハードル―「1リットルの涙」母の手記
木藤 潮香

来てましたーっ!

ライナス届いてましたー♪

ただし今回は、いつものように遠くから見ても、すぐには分からなかった。

DVDが1枚だけだと、ダンボールできゅっとパックされたのが、グサッと刺さってるんだけど、

今日はポストの中にギュッと押し込められてました!

いつもはみ出てる「のりしろ」の部分を折り曲げて。

もうちょっとサイズをちっちゃくしてくれるといいな。Amazonさん。

とりあえずは、次回からもこの手でお願いします。佐川さん。


じゃじゃじゃ、見ちゃおっかなぁ~

でも、きっと途中で止められないから、週末までがまんしよ~っと。

まだ来ないぃ~

ライナスがまだ来ませんっ!!

Amazonさんで入手されるお仲間さん、届きましたかぁー?

今回は佐川さんのMAIL便なんです。 

Amazonさん、大丈夫なんでしょうか?

MAIL便は、ネットで配達状況を調べらんないのぉ 心配だぁー

14日にはお知らせメールが来てたのに...。

明日の朝には来るかなぁ (-_-;



実現したのね~♪

以前見た番組で、マッキーとHOME MADE 家族のみなさんが

「是非一緒にお仕事しましょう!」

とお話されてて、実現するといいなぁ~と思ってたら、

早速出来ちゃったみたいですね♪


まずは、1月18日発売のHOME MADE 家族さん『サルビアのつぼみ』で、

2曲目の「You’ll be alright with 槇原敬之」をコラボ。

そしてそして、2月1日に槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族で

シングル『ほんの少しだけ』を発売するそうです。

いやぁ~、素敵♪


洋ちゃんもなんとかマッキーとお近付きになって、コラボしてほしいなぁ~

あんなにマッキーのファンなんだもんねぇ

スタレビさんの次は、是非マッキーでっ!!


ほんの少しだけ
ほんの少しだけ
槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族


どっちも見たぁ~い

関西地区にお住まいの、子猫ちゃ~ん、おばかさ~ん、

今夜は、読売テレビさんで、深夜2:05~3:34

『大泉洋プレゼンツ 地タレ?大集合!ふるさと大好き宣言』

がありますよぉ~ 覚えてましたかぁ?


でもでもですよっ!

実は私、もうひとつ見たい番組があるんですっ!!

前から(この頃も)気になっていた

『トゥルー・コーリング』

【あらすじ】
主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。
それは死を迎えたばかりの人たちの命を助ける、という特別な能力。
無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、
その日の朝に逆戻りする。
死ぬには早すぎた人たちの最後の一日を、彼女だけ再びやり直すことができるのだ。
幼い頃、目の前で殺された母親を救えなかった、という過去をもつトゥルー。
これは、そんな自分のパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を
未然に防ごうと活躍する、ヒロインの物語である。

≪テレビ東京さんHPより引用 ≫



今年に入ってから、なんと!朝日放送さんで放送が始まりましたーっ!!

...ただ放送時間が、日曜の深夜で月曜の早朝なんです。

〖1月16日(月)AM1:25~2:20 朝日放送〗


そして、今夜の洋ちゃんの「ふるさと大好き宣言」とかぶる!

なのでなので、洋ちゃんをHDDで、トゥルーをビデオで録画する事にします。

ビデオデッキの電源入れたの、めっちゃ久し振り。

もうすっかり時計代わりにしちゃってたけど、ここぞ!という時に役立ってくれるなぁ~

頼んだよ! しっかり撮っちゃって下さいよ!

第1話を見逃してるけど、1話完結らしいので大丈夫でしょう。

わぁ~い、明日が楽しみぃ~♪ \(⌒▽⌒)/




トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1



金曜時代劇 出雲の阿国

昨日(もう一昨日だぁ)たまたまチャンネルを変えてたら、見つけちゃいました。

金曜時代劇 出雲の阿国

音尾君が以前出演していた『馬の骨』と同じ枠です。

そして、木の実ナナさんが、舞台で何度も再演されているお話です。


故郷・出雲をあとにして、阿国 (菊川怜)たちの一行は大坂へ出稼ぎにやってきた。
神事でにぎわう天満宮の境内で憑かれたように踊る阿国を、
秀吉の側近・梅庵 (織本順吉)が見出す。
梅庵のもとに身を寄せる鼓打ちの三九郎(堺雅人)と恋に落ちる阿国。
秘すべき恋の苦しみに身を焼かれながら、
阿国は出雲に帰らないことを決意し、三九郎のかたわらで踊る。
それは、恋に生き、踊りに生きた、阿国の人生の旅の始まりだった…。

≪NHKさんHP 金曜時代劇 出雲の阿国より引用≫



私が以前図書館通いをしていた頃、たまたま原作の『出雲の阿国』を読んだんです。

本は結構読むほうなんですが、記憶にちゃんと残ってる本って少なんです。

ただ私は、この主人公阿国と同じ出雲の出身で、同じように大阪に出てきているので、

なんだか勝手に親近感を感じて、ばっちり記憶に残るほど楽しく読みました。

読み始めの方で、出雲弁がバンバン出てきて、うれしかったんですよね~

それで弾みがついて、どんどん話しに引き込まれていったんです。

知らない人が読むよりきっと倍は楽しんだと思うなぁ。

っていうか、出雲弁を知らないで読んでる人には、私が読んであげたいくらい。


で、そんな私が観た『金曜時代劇 出雲の阿国』の第1話の感想は、「ちょっと残念」でした。

出雲弁がじぇんじぇん使われてな~い。

もっとじゃんじゃん使って欲しいなぁ。

じゃないと、島根の田舎から出てきた旅役者な感じがしないものぉ

なんだかね、標準語ベースで、ちょっと関西弁、ちょっぴり出雲弁だもの。

違うの、違うのぉ~ (>_<)

菊川怜ちゃんには、もっとずーずー話して欲しいのぉ~

もう、この欲求不満は、もう一度原作を読むに限るわぁ


...でもきっと、気になって、来週も見ちゃうんだろうなぁ~

400年前の女性を取り巻く環境や、阿国の生き方や考え方が、

どんな風に表現されるのか、原作を思いつつ、しっかり見届けたいと思います。


出雲の阿国 上 改版   中公文庫 あ 32-8
出雲の阿国 上 改版 中公文庫 あ 32-8
有吉 佐和子

待ってましたー! (BlogPet)

途中、西日本で広い原付西日本と広いとこなどをリベンジしなかったので
大きいとこや悔しい見事などはじまりましたの?
きれいと原付西日本などを録画したかった
去年は、途中で録画を失敗してかなり悔しい思いをしましたよ
はんばーぐたちが、京都で、リベンジしなかったよぉ~!
去年、はんばよかったので
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

やっと見たー

『小早川伸木の恋』、やっと見ましたよぉ~

なかなか感情移入しにくいかな?何て思いましたが、

われらが大泉洋大先生、大奮闘です!

電話で手術の状況を説明するシーン。ちょっと緊張しましたね~

専門用語ばんばんで、しかも慌ててる状況だからちょっと早口。

もう、かむんじゃないかとハラハラしましたね。

もちろん大丈夫でしたけど、NG出さずにすんだのかな?


あと、1つ気になった事が。

小早川先生ったら、友人の仁志恭介(藤木直人)さんに

奥様の妙子(片瀬那奈)さんを紹介してないんでしょうか?

それにしてもこのお二人、妖しい関係に発展していきそうな感じですね~


もともとドラマはあまり見ない方なので、大先生が出てなければ見なかったなぁ

沼津壮太さん(大泉大先生の役名ね)、がんばれー!!


ドラマ見ながら、現場で大先生が笑いを振りまいてる姿を思い浮かべてしまいましたよ。

年末のボーリングでの現場VTRの感じで、唐沢さんに突っ込んでる大先生。

シリアスなお話だけど楽しい現場。みたいな。

そっちでもがんばってね~ \(⌒▽⌒)/




【小早川伸木の恋 原作】

小早川伸木の恋 (1)
小早川伸木の恋 (1)
柴門 ふみ


トップランナー観賞終了

昨日録画してた、阿部サダヲさんご出演の『トップランナー』を観ました。

私の友達が、以前から大注目してて、そのお陰でお名前は知ってたんです。

ただ、あまりドラマを見ない私は、その魅力がよく分からなかったんです。

でも、とっても素朴で、魅力的で、すてきな方でした♪

NHKさん、ありがとう! \(⌒▽⌒)/

1月から始まった刑事ドラマ「アンフェア」、さっそくチェックさせていただきます。

そしてそして、大人計画本公演『まとまったお金の唄』、是非是非観たいですねぇ~


【東京公演】
5月4日(木)~28日(日) 下北沢本多劇場
前売開始:3月19日(日)
料金:前売5,800円 当日6,000円(全席指定)
前売取扱:チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス
お問合せ:大人計画03-3327-4312

【大阪公演】
5月31日(水)~6月7日(水) 大阪厚生年金会館芸術ホール
前売開始:3月25日(土)
料金:S席6,200円 A席4,200円(全席指定)
お問合せ:キョードーチケットセンター06-6233-8888

≪大人計画さんHPより引用 ≫



...大阪の方がちょっと高いのね...。

ちなみに、『大人計画』さんのHPをちらっとのぞきに行ってみたら、

阿部サダヲさんの<現在の活動>のところに、

「CMのCM(コマーサルの声)」っていうのがありました。

あのおさる、サダヲさんだったんですね♪

なんだか今日から、あのCM見るのが楽しみ~ (⌒▽⌒)



【 阿部サダヲさんご出演DVD 】


真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション
(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)



タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」
タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」


木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX


木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ


下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉


おぉーっとぉ!

寝るつもりだったのに、

阿部サダヲさんがご出演された、NHKさんの『トップランナー』が(再放送)されてますよ。

ドラマなんかでちらっと見てた「阿部サダヲ」さんとは、なんか違う感じ。

こんなにかわいらしい感じの方だったんだぁ~ (^-^)

ばっちり録画してるから、『小早川伸木の恋』と一緒に、明日ゆっくり見させていただきますよぉ♪

今度こそ寝ま~す。 

onやすみなさ~いだ(o_n)/


観てたけど、観てないのぉ

われらが大泉洋様ご出演の『小早川伸木の恋』

ついに始まりましたね~♪

な、なのに! こんな日に限って電話がっ!!

しかも、ちょ~どドラマが始まる頃、話しはじめ、ドラマが終わる頃、話も終わりました。

当然最後のあたりは、電話の方は上の空。

そのせいか、話し相手の父親はちょっとご機嫌ななめに...。

ごめんよ、父さん。

でもわれらが洋様、なにかとんでもない事をしでかした雰囲気。

うぅぅぅ~ん、きになるぅぅぅっ! (>_<)

でも、もう遅いから明日録画見ようっと。

待ってましたー!

原付西日本、たった今、京都テレビさんではじまりましたよぉ~!

去年、サンテレビさんの時は、途中で録画を失敗して

かなり悔しい思いをしましたので、リベンジです!

HDDきれいにしなくちゃ。



おっと、もうすぐ若旦那は見事にだまされるとこです。

しっかり見なくちゃ♪


スーパーライブ ~平井堅 ~

昨日の夜?、朝起きる前?(25:35~27:05)NHKさんで、

「スーパーライブ 平井堅 ~ 10th Anniversary 瞳の彼方に ~ 」

を観ておりました。

いいっ! とってもよかった!!

ライブ行ってみたいなぁ~

去年、「POP STAR」のPVを観て以来、ぐぐぐっ!っと惹きつけられて、

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05
   歌バカ (初回生産限定盤DVD付)


...を買っちゃったんです。


洋ちゃんも買ったって言ってた、CD2枚に全曲のPVのDVD付きのやつ。

平井堅さんは前から好きだったんだけど、CDを買うほどではなかったの。

でも「POP STAR」のPVがついてるっていうから。

もちろん大満足の充実っぷりでした!

あれ以来、すっかり御贔屓になりつつあります♪


ちなみに、1月14日(土)WOWOWさんで、

「Ken’s Bar Special in Tokyo Dome」が放送されますよ。

Ken’s Bar いいなぁ~


忘れてたぁ~

関西地区にお住まいの子猫ちゃん、おばかさん、

「大泉洋プレゼンツ 地タレ?大集合!ふるさと大好き宣言」

1月16日(月) AM2:05~3:34 読売テレビ

...ですよぉ~

皆さん、覚えてました?

我が家一番の働き者「スゴ録」さんが教えてくれましたよ。

ここんとこ、洋ちゃんの出演番組が珍しくなくなってきたから、油断してたわ。

それにしても、CUEさんのHPの『番組情報』とか、改めてみるとすごいね!

特に『雑誌情報』なんか、洋ちゃんの欄はすごいことになってる。(古い物も多いけど)

本当に大活躍だわ~


でも、日曜日のど深夜ですねぇ。

今週だったら絶対“生”で見たのになぁ~

起きてる自信はあるけれど、社会生活をちゃんと送るために、

ばっちり録画させていただきますよぉ~


マジスパ関西上陸!

ずーっと噂で聞いていた、マジックスパイスさんの大阪出店!

どうやら決定したようですよ♪


★2月17日(金) 『マジスパ大阪店』OPEN!!★
マジックスパイス大阪店
大阪市浪速区稲荷1丁目10-20
06-4392-8877
定休日 水・木
2月17日オープンから2月末までは休まず営業!!!
3月より水曜、木曜は定休日とさせて頂きます。


MS News マジックスパイス最新情報より引用




「札幌本店とほぼ同じくらいのスケール」だそうです!!

嬉しすぎるぅぅぅ! (ToT)

そういえば、一番初めに食べたスープカレーが、マジスパさんだったなぁ~

店の前で、顔だけ出す記念写真のやつ、撮ったなぁ~



おっと、よくよく見ると、スタッフ募集だそうです!

「意気込んでいる方、エネルギッシュで夢多き人なら性別、年齢賞罰個性的なクセ容姿

何にも問いません


年齢・賞罰・容姿・個性的なクセまでも問わないだなんて、なんと太っ腹な!

それにしても、大阪でこの受け入れ態勢だと、めちゃめちゃ濃いスタッフになりそうな...



あぁ~、早く食べたいなぁ \(⌒▽⌒)/

まったくだわねぇ(BlogPet)

きょうはんばーぐはえつことblogされたみたい…
えつこがここへblogしなかったよ。
えつこでこもblogされた!
えつこのこみたいなblogしたの?
えつこはうさぎがblogしたかった。
きょうはんばーぐはこがblogしたかも。
えつことここでblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」がうさぎの折れ耳を読んで書きました。

見た~♪

どうでしょうさんの2005年最新作、見ちゃいました!
ご親切な方が、大阪在住の私に見せて下さいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございましたっ! m(_ _)m

小虎にはたまらない、ミスターのまぶしい笑顔が炸裂でした。
でも酔っ払った洋ちゃんもたっぷりで、サイコロのつばめを思い出しちゃうなぁ


関係ないけど、今日同僚にこの本を借りました。

生協の白石さん
生協の白石さん


いやぁ~、やっぱり白石さんも、素敵だわぁ~ (⌒▽⌒)♪

日捲りカレンダー
