

見ましたー♪

“ Fallin’~THE GREAT DIPPER~ ”

...のCD.Extra。
やっと見れましたー!!
ちょっとちょっと、いい感じでないのぉ~
「やっと見れてうれしー♪」なんて思ってたら、不意打ちで「うるっ」とやられてしまいました。
見てない方もいらっしゃると思うので、詳しくは書きませんが、
私は、顕ちゃん&あきちゃんにやられました。
次回の『飲むっしょ』には是非行きたいっ!

それにしても、ミスター、かっこいいわぁ~


聞いてま~す♪

久し振りに部屋が片付いて、快適な生活を過ごしてる管理人です。
隠すだけ隠してて、うわべだけしか片付いてないって分かってても、
それでも、すっきり!さっぱり!気持ちいいもんですねぇ~
なるべくこの状態を保っていきたいもんです。
そのためにも、たまにはお客様をお招きしなくちゃと思いました。はい。

で、そんな爽やかな土曜の朝を過ごしてたら、ついに今朝、届きましたーっ!

「Fallin’~THE GREAT DIPPER~

ただいま、ヘビーローテーション中です♪
「Familia」の、安田顕ちゃんのおだやかで優しい歌声に、うっとりしまくりです。 (^-^)


...と、ところで、“CD.Extra”って、どうやって見るの???

大岩さん&ホワイトさん

話題の波にはすっかり乗り遅れておりますが、
本日無事に、大岩岩男さん&ホワイトストーンズさん3を討ち取ってまいりました!
さすがに今回は、カテゴリーのアイコンからじゃなく、

『018180 大岩岩男』

...と、バキッと商品番号を入力しましたよ。
ちゃんとつぶやいちゃうもんですね。
「おおいわいわお、おおいわいわお...」
ってね。
ただね、「おおいわ」なんて言ってると、始めの“0”は2つだったかな?
と、多少不安な気持ちになったりしました。
“0”は1つだから、「おーいわ」さんですね。

これで、引換券は3枚になりました♪
やっぱり引換券が増えると、なんだかこう、うれしいですね。

ささ、明日はお友達が泊りに来るので、張り切ってお掃除しますよぉ~
こんな時間になってますが、明日の朝はすこしゆっくり出来るので、ちょっと頑張りまーす。

あ、カーリング残念でした。
イタリア戦しか見てないけど、応援してる方のカーリングの帽子が気になりました。
試合も感動して、ちょっとうるっとしてしまいました。
DVD待ち遠し~~~~いっ!!

そして、フィギュアスケート!
見たいけど、がまんがまん!(>_<)
FM聞いて、掃除がんばるぞ~

占ってみる

「オーラソーマ・カラー心理診断」というのをご存知ですか?
私は以前、さとう珠緒さんがご自分のお部屋にボトルを飾ってたのをTVで見たので、

 オーラソーマ・カラー = さとう珠緒さん

なんですが、こちらのサイトで簡単に診断してもらえます。
診断方法も簡単で、気になるボトルを4つ選ぶだけで、

「本来のあなた。人生の目的と可能性」
「あなたの人生の課題やチャレンジ」
「あなたの今現在の状態」
「あなたの未来の可能性」

...が分かる、そうです。
まま、そんな事は考えず、直観を信じて順に4本選んでみてください。
案外遠からずな感じで、ちょっと納得したりもしました。
きれいな色の組み合わせを見るだけでも、結構楽しい♪
毎回それぞれの意味を読み終わると、なんだかいい気分になるのでおススメです!
悩みがない時でも是非どうぞ~

シムソンズ初日

俳優・大泉洋さんご出演の『シムソンズ』。
本日から公開でしたね。
お仲間に、せっかくお誘い頂いたんですが、お断りしてしまいました。
ごめんなさい。m(_ _)m

私は今回、映画館に観に行かない事にしました。
ごめんなさい、大泉さん。m(_ _)m

その代わり、きっと出るであろうDVDを待つ事にします。
副音声はいいので、たっぷりの特典映像をお願いします!

今日観に行った方の感想などを、ちらほらと拝見する限り、とても良さそう!!
コレクターえつことしては、コレクションに入れないわけにいかないでしょう。
頑張りますよぉ~。
経済状況はかなり厳しいけれども、がんばります。(^-^)


【シムソンズ原作】

シムソンズ
シムソンズ
森谷 雄

パッチギ! 感想

まったりし過ぎて、こんなにいいお天気なのに、
気がついたらもうお布団も干せない、めっちゃ中途半端な時間になってしまいました。
ははは。

ではでは、気を取り直して、パッチギ!の感想を。

...長いです。
お暇な方だけどうぞ~





続きを読む »

トップ・ランナー ~リリー・フランキーさん~ (BlogPet)

はんばーぐは一緒された。
けど鈴井までえつこは人も放送しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

そんなぁ~

ちょっとちょっとー!『金スマ』見ました?!

あのもじゃもじゃはないわぁ~~~

ま、来るぞ来るぞって待ってるから、あんなもじゃもじゃでもすぐ分かったけどさぁ

もじゃならいいって、そういうのがやだなぁ。

でもでも、ちょっと位コメントかなんか撮ってくれるといいのにね。

せっかくスープカレーの伝道師なのに。

でも、洋ちゃんがスープカレーのCDを出したってナレーションに、

会場が「えーっ?!」って反応したのは、なんで?!

いい歌なのにね。知らないのね...。残念。


それにしても、中居君がスープカレーをあっという間に完食したのにはびっくり!

そういえば、前に洋ちゃんがスタレビさんと『歌ばん』に出たときは、

マジスパのめちゃめちゃ辛いやつで、味わうどころじゃなかったんだわぁ。

あの食べっぷりなら、間違いなくスープカレーを気に入ったとみた。

これを機に、洋ちゃんを『スマスマ』に呼んであげて欲しいわぁ

もちろん『ビストロスマップ』で♪

もう、のけぞるほど美味しいものいっぱい食べさせてあげて。

思う存分リアクションして、楽しんで、そして楽しませて欲しいわぁ。


...っと、ここでお猫様に右手をホールドされてしまいました。

『時効警察』が始るまでにお風呂に入れるかなぁ

治りましたー

記念すべき、DVD第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」の予約開始日に風邪をひいて

大岩岩男さんをまだ討ち取ってない、管理人えつこです。

いやぁ~、もうすっきり治りました!

やっぱ伊東家すごいわ!!

お風呂上る前に、湯船につかったまま氷1個食べるだけで、ずーーっとぽかぽか♪

冷凍庫に取りに行くのがちょっと面倒だけど、効果抜群!

あと、CUEさんのブラックシリカネックレスもして寝ました。

水分もたっぷり取りました。

葛根湯も効いたみたいです。

熱も下がり過ぎなくらい下がりました。

明日は部屋の掃除でもして、心機一転張り切ってみます。

やっぱりね、病気は辛いね。

元気が一番、健康が一番だわぁ~

もう、ちゃんとお布団で寝るようにします!


ささ、今日は9時から『金スマ』ですよぉ~

“マジスパさんと洋ちゃんのドラマティックな出会い”を見なくちゃ♪

マジスパ@大阪さん、いよいよ今日からオープンじゃないですかぁ!!

どんなことになっているのでしょうか。

早いとこチェックに行きますよぉ~

またレポートしますね。


じゃじゃじゃじゃ、今日はなんだか元気でうれしいので、いろいろUPしていきま~す。

風邪を引いたみたい

遂に、風邪をひいてしまった様です。

今朝、まずお腹に来ました。

何を食べても、たいがい平気なのにびっくりです。

昨日の晩御飯に、キムチを食べたせいだと思ってたのに...

仕事中、どんどん体の節々がだるくなり、昼食が食べられない!

私は、どんなに悲しいことがあっても、ショックな事があっても、食欲だけはなくならないから

こうなると間違いなく「病気」ですね~

さっさと帰宅して、お風呂に入り、湯冷めしないように上がる前にアイスをちょっと食べました。
(伊東家の食卓でやってました)

...ということで、もう寝ようと思います。

この冬ずっと、ホットカーペット+コタツ布団をかけて寝続けたのがまずかったなぁ

みなさんもお気をつけて。


『パッチギ!』の感想は、また今度元気な時にまとめます。

とりあえず、もう製作がはじまっているらしい『パッチギ!2』が楽しみ♪

でも、暴力シーンはちょっと苦手なので、あまり激しくならないようにお願いしたいです。

あぁ~、『ゲロッパ !』がもう一度観たくなったなぁ~

そうそう『パッチギ!』のDVDも出てるみたい。

是非、監督が怒鳴りまくってるっていう、2時間のメイキングも観たいなぁ~

元気になったら、また感想まとめられる、かな。

とりあえず、風邪を退治します!


【 井筒監督の作品たち 】

パッチギ ! スタンダード・エディション
パッチギ ! スタンダード・エディション


パッチギ ! プレミアム・エディション
パッチギ ! プレミアム・エディション


ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション
ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション


岸和田少年愚連隊
岸和田少年愚連隊


二代目はクリスチャン
二代目はクリスチャン

パッチギ!

今日はこれから『2006年朝日ベストテン映画祭』で「パッチギ!」を見に行ってきます♪

全然知らなかったけど、ずいぶんといろんな賞をもらってはるんですね。

ちなみに、私が観る19:00からのぶんも授賞式があるそうです!

井筒カンドクニが見れるかな?

楽しみ~♪

そういえば今朝のTVで、「着る服が無い」と言ってはったなぁ~

その辺も要チェックしてきま~す。

「1リットルの涙」の沢尻エリカちゃんも見れるかな?

んなわけないよなぁ~

そういえばこの映画、ちょうど「銀のエンゼル」の公開の時、予告を見て気になってたんだよなぁ。


おっと、もう5時を過ぎているじゃありませんかっ!!

じゃじゃじゃ、はりきって行って来まーす\(⌒▽⌒)/

今日じゃなかったみたい (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうはえつこは、BlogPet(ブログペット)の「はんばやエントリとかを特集しなかったよ」
きのうはえつこは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」
が書きました
えつこが、ネットで大きいはんばやエントリとかエントリなど書きました
えつこが、ネットで、BlogPet(ブログペット)の「はんばとはんばやエントリとかを特集した」
と、はんばーぐが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

ふじやん日記

どうでしょうさんの日記、ふじやんが更新されてましたね。
待ってましたっ!って感じですよ。ほんとに。
たった2日分飛んだだけなのにね。
どうでしょうさんの日記を読むのは、もう生活の一部ですねぇ~

そして、今年の第1回目の企画会議で、もう最新作の内容は決定!
すばらしい。
そしてそして、HPでの洋ちゃんへの業務連絡も、さすが!
だれか早く洋ちゃんに伝えてあげて~
そして、できれば読んだ瞬間の洋ちゃんも見たい!
もうエリートのおばかさんは、そのリアクションすら、もらさず楽しみたいわけです。はい。
いやぁ~、今年も企画発表の時のすてきなリアクションが楽しみ♪

ちなみに、ヨーロッパリベンジの企画発表の時の洋ちゃんが一番好き。
あの腹話術人形のような洋ちゃんがかわいくて好き。
2回も言っちゃった。ははは。(*⌒▽⌒*)

ささ、お仕事に戻ります。

社長室に涙うるうる

勤務中ですが、眠くなってきたので気分転換にCUEさんのHPを覗きました。
そしたら、「も日記」めっちゃ記事が上がっててラッキー♪
...と思って、ついでに社長室にもお邪魔してみたら...

もももももう、ウルウルです!(;_;)

“「朝まで飲むっしょツアー」、無事終わったんだぁ~”

なんて、お気楽に考えてた私のばかぁ~!!
大変だったのね。
でも、きっと忘れられない思い出になったんじゃないかな。
今回行けなかった方は、次回最優先で、しかも特等席で、なんならご招待してあげてほしいな。

それにしても、定山渓に行った男性陣はオクラさんだけかと思いきや、
ミスターも行ってはったとはっ!
うらやましさ倍増です。
次回は私も参加するぞ~ \(⌒▽⌒)/


トップ・ランナー ~リリー・フランキーさん~

トップ・ランナーは、先日阿部サダヲさんを見てから、毎回チェックしておりますよ。

本日はリリー・フランキーさん。
いやぁ~、リリーさんめっちゃ素敵でした♪

私の中のリリーさん情報といえば、
●「水10」で隅っこに座って時々しか喋らない、「業界の人」って感じの方。
●ベストセラー『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』の著者。
  (鈴井貴之編集長 大泉洋が出た頃一緒に平積みになってたけど、
黒木瞳さん&岡田君の映画「東京タワー」の原作だと勘違いしてた!)

...って感じでした。
でも、「水10」での≪普通のおじさん≫っぷりと、電車の中じゃ読んじゃいけないくらい
≪読者を号泣させるベストセラー作家≫っていうのが、今日やっとつながった気がします。

オカンが大好きで、見送られるのが嫌いなさみしがり屋さん。
とっても才能あふれる方なのに、身近に感じちゃう。
そして、TV越しなのに、見ていてなんともいえない安心感を感じる方でした。
リリーさんみたいな友達か彼氏か旦那様がいてくれるといいなぁ。

なんだかね、ちょっと洋ちゃんのよう。(子猫贔屓目)
洋ちゃんも、もっともっと色々な経験をして、年を重ねていったら、
リリーさんのように、落ち着いてるけどおもしろい大人の男の人になるんだろうなぁ~
なぁんて思いました。
是非とも『東京タワー』は読まなくちゃ♪


ちなみに、2月9日(木)24:00から再放送があるそうですよ。



【 リリーさんの本 】
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻
おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻
リリー・フランキー


女子の生きざま
女子の生きざま
リリー・フランキー


増量・誰も知らない名言集
増量・誰も知らない名言集
リリー・フランキー


ボロボロになった人へ
ボロボロになった人へ
リリー・フランキー


小さなスナック
小さなスナック
ナンシー関, リリー・フランキー


美女と野球
美女と野球
リリー・フランキー


飲むしょ魂

「女100人飲むしょ朝までツアー」無事終わったんだぁ
予想通り楽しい宴になったようで、参加できなかった私はうらやましい限りですっ!

っていうか、電話ぜんぜん繋がらなかったねぇ~
せめて、「受付は終了しました」と一言聞けば、諦めがつくかと思ったけど、
それもだめだったほど。
今までで、一番つながらないチケットだったわぁ
そりゃ、全国から熱い『飲むしょ魂』をお持ちのお仲間が殺到したなら仕方なしですね。
是非とも次回こそは参加したいものです!

それより、「M字」とか「V字」って一体...
どうやるんやろ? 
わたしにもできるかな???
いやいや、ちがうちがう!(笑)

それより、最近飲む回数が減ったからか、飲むと眠くなっちゃう。
まずそれを鍛えなくてはっ!
よぉーっし、焼酎の水割りでがんばるぞー (o_n)/

あ、皆さんご存知?!
焼酎の水割りを、あらかじめ作って1週間くらい置いておくと、
あ~ら不思議!とっても飲みやすくまろやかになるんですよ♪
分量は、普段飲む水割りの割合でOK!...だと思います。
ちなみに、私は1/3から1/4位を焼酎にしてます。
お試しあれ♪ (⌒▽⌒)

今日じゃなかったみたい (BlogPet) (BlogPet)

きのうえつこで、特集した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はんばーぐ」が書きました。

おしいっ!

今日の『も日記』、おしいねっ!

りーだー、「フライトプラン」に出演してるのは、

ジュリアロバーツじゃなくて、ジョディー・フォスターだよぉ~

オチがあるのかと思って最後まで読んだけど、ただ勘違いしただけっだったみたいね。(⌒▽⌒)

あるよね~ 私もよくやるから、分かるよぉ~

誰が一番に気付いて、つっこんでくれるのかな?

洋ちゃんあたりがチェックしてそうだけど、どうやろ?

最近、も日記ばんばん更新されてるから、案外自分で気付けるかな?

だれかなぁぁぁ???

ちょっと気になるわぁ~ (^-^)

スルーしたりしないで、びしーーっっとつっこんでほしいな♪

日捲りカレンダー
