

前世を占ってもらった

今日は月曜だけど、仕事帰りに前世を占ってもらえる喫茶店に行ってきたよぉ。
取りあえず腹ぺこで、サンドセット(好きなサンド+コーヒー・紅茶で800円)を食べて順番待ち。

20060424234826
上から時計回りにロースカツ、エビカツ、照り焼きチキンのトーストサンド。
全部美味しーーーーっ!! (一切れづつ交換して試食済み!)

まず、注文の時に、「占いもお願いします」って言うとメモ帳を持って来てくれます。
紙の一番上に自分の名前を書いて渡すと、その下に何年前の何処で何をしてた人かを書いて、
席に持ってきて説明してもらえます。 (前世1つにつき1000円也)
お店の感じは、アフタヌーンティーセットが出て来る、紅茶はポットで出てくる系の喫茶店。
もうね、直ぐ隣の席で占ってもらってたりするわけです。
だから、待ってる間も、お隣さんの占いの話に耳がダンボです。(古っ)
なんかね、ドキドキですわ。

ちなみに、私の前世は、

☆ 82年前 スペインで露天商   (男性・既婚)
☆175年前 中国で仕立て屋の娘 (女性・既婚)


...だったそうです。
結婚してたかぁ。そうか、そうか。
しかも幸せな結婚だったそうで、その頃の記憶を思い出して頑張れば、結婚もあるそうな。
希望ありですっ!
ちゅうか、「頑張りや!」って。 
なんかね、何を頑張ったらいいかよく分からないけど、頑張れそうな気がする。うん。

中国の仕立て屋って、その頃だと結構裕福なお家だそうです。
裁縫はどちらかといえば苦手なんだけどな。
もしかして、私は仕立てはしてなかったのかも。
ま、ある意味お嬢様だったのね。ふふふ♪

して、次はスペインで露天商ねぇ。
とても強い(多分生命力的な意味で)人だと。
きっと、眉毛も繋がりそうな濃い顔で、調子のいいこと言って何かを売ってたんやろなぁ~
ラテン系かぁ。大雑把な性格はその辺から来てるのかな?
う~ん、興味深い。

あと、前世と一緒に、その人の本質も教えてくれます。
(木火土金水の5つに分けられるそうです。四柱推命なんかと一緒?)
ちなみに私は、『水』だそうです。
『水』の人は、自分を責めてはいけないそうです。
順応性があって、環境に溶け込みやすいタイプだと。
そして、好奇心旺盛だから、やりたい事や好きな事を、遠慮なくしていいそうですっ♪
やっほーほほほぉぉぉーい! いいんですか? ほんとに?!
うれすぃーでぇーーーっす♪♪♪
お父さん、お母さん、私が好き勝手するのは、仕方ないみたいでーす。
そして、これからもどんどん迷惑にならないように、思う存分楽しませていただきまぁ~っす♪

見てくれはるのは、喫茶店のママさんです。
にこにこと、明るくて穏やかそうな素敵な方でした。
私達が行った時は大盛況で、占い目当てらしき方が3組いらっしゃいました。
正直、同じ様な事を何度も何度も話して、疲れたりしないのかな?なんて思っちゃった。
でも占いの他にも、いろんな話をして下さって、本当に優しくて気さくな方で、楽しかったぁ♪

前世は3つ位見ると、大体その人のことが分かるらしいです。
今回は敢えて2つ分だけ見てもらいました。
トーストサンドが美味しかったし、今度はケーキも食べたいから。
あとの前世は、次回のお楽しみにとっておきました。
あ、前世はいくつあるのか見てみないと分からないそうです。

ちなみに、相性も占ってもらえるみたい。
占ってほしい本人を通して、相手の前世も見えるらしい。
で、前世の関係を見てくれたりするみたい。

あと、過去は見えるけど、未来はほとんど見えないんだって。
すぐ結婚するとか、出会いがあるとかは見えたりするけど、
私には見えないって。
もうちょっと1人で遊べるなぁ♪ よしよし。

とりあえず、スペイン旅行検討してみようかなぁ~
このまま北海道行けなかったら、マジで考えちゃうかも。(⌒▽⌒)





エントリーできず

やっぱりだめでした。(泣)

ジャンボリーのモバイル抽選先行予約、エントリーできませんでした。

ボーダフォンの事前登録は、会員に登録しただけでは、だめだったみたいです。

ちょっとは心配になって、ちゃんと確認すればよかった。

チャンスが増えてラッキー♪なんて、のんきにしてたしてたもんなぁ

世の中そんなに甘くないのねぇ~

もう、友達のエントリーに賭けてます!! (←これも甘い?)

あぁぁぁん! どうしても行きたいよぉぉぉぉぉぉっ!!

この私の部屋が、風水的に良くないの???(唐突)

なぁんて思って、そそくさと模様替えをしてしまいました。(こちらを参考にしました)

前よりちょっと狭い感じになっちゃった。(汗)

でも、お願いだから、これで運気上がって~ \(⌒▽⌒)/


会員番号って...

LAWSON presents CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」

...のモバイルのチケット抽選先行予約に、エントリーできないよーーー(T_T)

ボーダフォンで事前登録したのに、
チケット予約用の会員番号のメールなんて来なかったものぉぉぉ
他のメールは着てたけど、会員番号のメールなんて着てないよぉぉぉ

なに? どうなってるの???

他のボーダフォンのお仲間さんとこには、ちゃんとメール行ってるのかな?
ローソンのオペレーションセンターに電話してみたけど、繋がんないし、
CUEさんとこの電話は、ジャンボリーの一般発売のご案内しかなかった...

なかなか当たらないのは覚悟してるけど、せめてエントリーはさせてぇぇぇ

ど-か、何かの間違いでありますように。 
明日の夜までにはなんとかなりますように。
よろしくお願いします。 ぱん!ぱん!




新庄くん、辞めちゃうの~

ちょっとびっくりしました。

新庄、突然の引退表明

でも、記事読んだら納得でした(笑)。
思わず久々に更新です。(⌒_⌒;

ついで(!)に、大泉洋先生ご出演の「ぴったんこカンカン」観ました♪って報告をしておきます。
予想外に長くてうれしかった~
まだの方は、お楽しみに♪(⌒▽⌒)




【 先生、撮影頑張れ!私も読み始めましたよ~ 】

       東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
 リリー・フランキー





観た観たー

佐藤重幸先生ご出演の舞台、『びっくり箱』観てきました♪

まだ明日も大阪公演あるし、その後東京公演も残ってるから、
感想は、もうちょっとあとにしようかな。

でもね、帰り道でふっと思い出して、一人ニヤニヤっと笑ってしまった。(^-^)
そんな舞台でしたよ。

そんな素敵なお芝居を観た後、いって来たのがこのお店。

20060408003624


南翔饅頭店 大阪心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋1‐5‐18 藤井ビル1F
06‐6120‐2185
営業時間:11:00~23:30
(ラストオーダー22:30)

んまいっ!

いやまぢでおいしかった~♪
1880円のセットを食べたけど、大満足!
豚&海老(+200円)の小籠包は、間違いない美味しさ!
そして、汁そば(名前忘れちゃった)最高!
クリントン元大統領や、ゴルバチョフ元大統領が立ち寄る名店なのも納得。
っていうか、VIPの方達が召し上がってるのもを、私のような庶民でも
結構気軽に食べられるのに、ちょっとびっくり。
ありがたいなぁ

場所は、心斎橋大丸の近くで、前ハーゲンダッツがあった場所。
そのせいか、いつでも並んでてあきらめちゃうけど、並ぶ価値ありですよ!みなさん!

次回は、春巻と餃子食べたいなぁd(^O^)b



今日は何の日♪

答え:


シゲちゃんの『びっくり箱』大阪公演初日です♪

そして昨夜、フライングでシゲちゃんが夢に出てきてくれましたよ。

興奮してたのかもしれないなぁ~

COMPOSERから1年だもんなぁ。

でも、夢の中でのシゲちゃんは、ちょっと感じ悪かったんだけど...(泣)

無意識に、駄目男っぷりを想像しすぎたかな?

それにしても、せっかく出てきてくれたのにちょっと残念(あっ)でした。

でもその分、舞台でバキッとハンサムっぷりを堪能してきます♪

席は後ろの方だけど、ビシッとオペラグラス持参しております!

さっき『オフィシャル稽古場日誌』で、コメントに寄せられてる感想をちょっと読んじゃいました。

いやぁ-、泣いちゃうの?

楽しみぃ♪

もももももう、今日は仕事が手につきませ~ん。\(⌒▽⌒)/

あと5時間!

5時にはスパッと仕事を終われる様に、がんばりま~す♪


延長戦突入決定

本日の、『CUE DREAM JAM-BOREE 2006』の結果発表は、

すべての公演にエントリーしたにもかかわらず、

......全滅でしたぁーーー(T_T)

屋敷のロッピー前で、頭が真っ白になって、思わずへたり込みそうになりましたよ。

でもでもでも! 先行がダメでも、一般があるじゃないかーーーっ!

5月14日(日)のまで、ちゃんと部屋を片付けて、

清く正しく美しく、誠実に生きていくから、

どうかジャンボリーにだけは行かせて下さい。 

もう今年いっぱい、ほかの面白いお芝居が観れなくても文句は言いません。

なんなら、スープカレー断ちしますっ!

大好きな甘いものも断ちますっ!

だから、どーーーぞよろしくお願いします。m(_ _)m



【イベントの締めくくりはこれ歌いたいっ!】
  1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002


祝宴2

20060403225741
祝宴の第二部はデザートです♪

暗くて分かりにくいのが残念。そしてちょっと怖いかも。
電気つけて、もう一枚撮ればよかったσ(^◇^;)

グラマシーニューヨークの『あまおうロール』です!
これはめちゃうま!(古っ!)
ロールケーキが苦手な私でも、一人で一本食べられます!
スポンジもクリームもイチゴも、すべてがいい!

ちょっと前に、
「グラマシーニューヨークのイチゴの入ったロールケーキ、美味しいんだって♪」
なぁ~んつって話してたのを、ちゃんと覚えてて、リクエストしてくれた友達、ありがとうっ!
そして、わざわざ買いに行ってくれた友達、ありがとう!
お陰様で、幸せな気持ちで誕生日を迎えることが出来たよーっ!

今年も1年、一緒におバカに楽しもうね~♪





祝宴1

20060403180925
4/2は、くったんのお誕生日兼、マイ・バースデイでして、
友人宅でお祝いしてもらいました♪

メニューは、藤やん特製レシピの土鍋炊き込みごはんと、生春巻き。
先月、お遍路デビューの時に買った、すだち酒(写真の左奥)が、めっちゃおいしかった~♪

祝宴2につづく。




おめでとう♪ありがとう♪

\(⌒▽⌒)/ 大泉洋殿 お誕生日 おめでとう!! \(⌒▽⌒)/

いやぁ~、めでたいっ!!
そういえば、何年か前のお誕生日には、どうでしょうさんとブンブンで過ごしてたんだね~
今年は誰と一緒にお祝いするのかな?
何はともあれ、素敵なお誕生日になるといいな。

それにしても、毎年お祝いしてくれる人が、全国に増えてきて、
寂しがり屋の先生としたら、うれしい限りだろうね♪

洋ちゃんは、この先どんな困難やピンチや崖っぷちや苦しい事や悲しい事や辛い事等等等...
とにかくどんな事が起こっても、ちゃんと向き合って、その経験を自信や優しさや笑顔に変えて、
1歩ずつ前を向いて歩いてゆける人だと、勝手に信じちゃっています。
ちゃんと乗り越えて行ける人だから大丈夫だって。

だから、どんな事が起こっても、
これからもずっと、ずーーーーーっと応援するから
自分らしく、がんばってねっ♪ \(⌒▽⌒)/

最後に、
33年前に、洋ちゃんをこの世に送り出してくれたご両親に感謝です!!
そして、生まれてきてくれて、ありがとう!!

最後にもう一度、

お誕生日、(o_n)/めでとうございます!!





日捲りカレンダー
