スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオdeミスター

昨日の夜、3夜目にしてやっと聞きました!

NHK-FM 私の名盤コレクション

すっかり忘れてたんですが、ちょうどお風呂に入る時に思い出したので、
湯船につかりながら聞きました♪

ミスターの声を探してたら、
めちゃめちゃROCKな感じのねぇさんの後ろ(!)でミスターの声が!
DJは、SHOW-YAの寺田恵子さんだったんですね。
私が聞いたのは番組の後半だったけど、すっかり敬語で押され気味のミスターになってました。

でもでも、寺田さんのガンズのカバーをご自分で紹介するときに、

寺田さん:「ちょっとワイルドでいい感じにレコーディングした曲があるので聞いてもらおうと思うんですが、鈴井さんはガンズアンドローゼズは好き?(でしょ?)」
ミスター: 「....ん?んーーーーーーん (・_・; 」

なぁんて反応だったからか、曲の途中までしか流されてなかった。ははは。

それでも、「気合うわぁ~」とか「メル友になれそう!」とか「奥さん紹介して」とか言われて
かなり押され気味のミスター、いい感じでした。(小虎)
今夜も聞ぃーこおーっと♪

ちなみに、寺田さんのブログにミスターとのツーショットが載ってましたよ!
寺田さん、顔ちっさっ!!

そしてそして、NHKの番組表チェックしたら、6月30日の番組内容のとこに、

「それでも生きる道はあるさ」        (月光グリーン)(5分52秒)
CUE-BIC RECORDS CUE-1001>


...って、CUEさんレコード会社も作っちゃったの???
いやぁ~、どう見てもそうだよね?
あ、アミューズさんは、どうなの?
レコード会社とかは関係ないの?
もももももう、よく分かんないけど、今月2回目の更新手続き終わったし、
どこまででもついてくよぉーーー \(⌒▽⌒)/


スポンサーサイト

ねずみ男現る!

今日、太陽とみかんのひろ子さんに「ブレイブ・ストーリー」の試写会に連れてって貰いました♪
ひろ子さん、本当に本当にありがとう!!!

会場に入ると、なんだかただの試写会じゃない雰囲気。
舞台の上にポスターやパネルなんかが置いてあって、
なんしか、すぐに試写が始められそうにない配置だったんです。
テレビカメラなんかも5・6台あって、なになに?!って思ってたら、
京都でねずみ男中の大泉大先生が登場!!
もう大興奮ですよ!!

わぁ~!きゃー!洋ちゃ~ぁ~んっ!!

って、お腹に力の入らない、ちっちゃい声で言っちゃってました。(笑)
神様、私にも勇気をください...。

でもね、洋ちゃん、なんだかオサレな感じで髭生えてて、
ウエンツ君とカンヌで買ったっていう服も、いい感じでした♪

スポーツ新聞用(?)の写真撮影が終わった後、司会の方に、

「ずいぶん使い込んだ携帯ですね」

なぁんて言われながら、会場バックに松さんと2ショットの写メ撮ってもらってたけど、
残念ながら写りがイマイチだったみたい。
モバキューでUPされるかな?

映画は、常盤貴子さんがかっこよかった!
キ・キーマは、食いしん坊のとこといい、ほんとまんま洋ちゃんな感じだった。
原作読んでみたくなったな~

ひろ子さん、本当にありがとね~ \(⌒▽⌒)/




新幹線新感線祭り

【追記 そして 訂正】
新感線さんごめんなさい。
新感線さんは新線ではなくて、新線さんです。
ぼんやりしてたら間違えちゃいました。
ごめんなさい! m(_ _)m
単語登録したから、もう間違えたりしません!
...ということでお詫びでした。


お久し振りです。
前世占いの後、ひとっつも更新してませんでした。
怪しさ満点で放ったらかしてました。
実はその後、また別の方にも見ていただいたのですが、その話はまたいつか。

とりあえず、生きてますよぉ。

そして、今日はHEP HALLで劇団☆新幹線劇団☆新感線祭りに参加しています!
『直撃!ドラゴンロック~轟天~』の1を見終わって、ただいま2の休憩中です。
いやぁ~、面白い!
クーラーが効き過ぎで凍えそうですが、頑張ります!

これを見終わったら、シアタードラマシティで『ウィートーマス』です♪

日捲りカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。