

差し入れには粋なパンツ

昨日の夜、たまたまテレビつけたら、
中之島演劇祭の番組やってたんで、しっかり録画して見ましたよ~
わたくしもビシッとチケット取ってます!取ってますとも!ええ!!
ヨーロッパ企画さん以外、まーーーーーったく予備知識無く取っちゃいました。
しかも、7劇団分取ってます!はい!
おかしいんです。私。分かってますよぉぉぉ。おほほほほほほぉ
8劇団中の7劇団分です。そうなんです。お金持ちみたいでしょ。ね。
メニュー見て、「ここからここまでちょうだい」みたいな。
でも、こうなると、なんであと1つ取らないの?って思いますね。我ながら。
あとの1つは、他の7枚の半券で見せてもらえないもんですかね?
そんなのあったらいいですね。
あ、お金持ちの発言ではないですね。へへ。
まま、気が変わったら行っちゃうかもです。

それでですね、その番組で「差し入れに何をもらったら嬉しいか」ってのを聞いてました。
wat mayhemの山内圭哉さんがおっしゃるには、

1.タバコ(とかの消耗品)
2.地方公演とかなら、粋なパンツ

...だそうですよ。
ま、パンツっていっても、ズボンじゃなくて下着の方ですよ。きっと。
とっさに、ジャングルの時のうれしーの赤パンツ思い出しましたけども。
お風呂に干してあったやつです。
あーゆーのが「粋なパンツ」なんですかね?どうですか?
いいですか?ありな感じですかね?
ま、赤いパンツは健康にいいらしいので、舞台中にはいいのかもですね。
来年のNACSさんの本公演で、その粋なパンツ差し入れしちゃいますかね。
なんなら、5枚それぞれカラーのパンツで、っていうのは粋ですかね?
どうなんだろ?
でも、パンツがうれしいなら、靴下もありですよね。
こうなったら、おそろいの靴下とパンツで。
これ粋でしょう。え?違う?想像した?ぷぷぷ。

それにしても、スクエアの上田一軒さんおもしろいわ。
「んっ、んん」ってタンが絡んだだけでおもしろいって、すごいね。

リリパットアーミーⅡのわかぎゑふさんは、すごいかしこそう。
お話がしっかりしてそうで、楽しみ♪

WAT MAYHEMの山内圭哉さんは、『噂の男』で一度拝見したんですが、
いやー、乱暴そうで恐そうで、正直ちょっとビビッてます。
痛そうなのとか苦手なんで、そんなんがなかったらいいなと思ってます。
でも面白いと評判ですもんね。
まさに「恐いもの見たさ」です。はい。

あと、ヨーロッパ企画さん、セットもみんなで作ってるんですね。
あの上田さんちのヨーロッパハウスの裏で、岩とか作ってはりました。
すでに京都公演を観た知り合いの人に聞いたら、
『サマータイムマシンブルース』の方が面白かったと。
...。
今回はドタバタ劇だそうです。
それがどんなか、私にはよくわかりませんが、あまり期待せず、無心で観ます。
そして、本多さんって、やっぱおもしろいわぁ。

後藤ひろひとさんとこの王立劇場では、
吉本のぼんちおさむさんや内場さんがご出演だそうで、それだけでも楽しみ♪
でもこれも無心で挑みます。はい。

ファントマの美津乃あわさんって、ばっちりアイメイク(?)だとベラみたいだけど、
すっぴんだと、目もちっちゃくて、めちゃめちゃ肌きれい!
台本がまだみたいですが、その辺もあわせて楽しみです♪

ザ・プラン9って、漫才の方たちなんですね。吉本の。
今回は、島木譲二さんとバッファロー吾郎さんがご出演なさるそうです。
私、お笑いの方はあんまり知らないので、新鮮な気持ちで見れるかなと思ってます。
これからしっかり予習して、ビシッと臨みたいと思います!


やぁー、楽しみになってきたーーー!
めいっぱい楽しむぞーーーー!! \(⌒▽⌒)/



TOHO NANBAに行って来た

あっという間に1週間たってしまいましたが、
途中まで下書きしてたんでUPしちゃいま~す。


~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~

大阪初進出のマルイさんとこに出来た、TOHOシネマズなんばさんに、
9月22日(金) オープン初日に行ってきましたー!

私が向かったTOHOシネマズなんばさんは、マルイさんの8階にあるんですが、
この日マルイさんは、戎橋商店街側の入口を閉鎖してました。
そこから見るガラス越しの店内は、ホントにすごい人・人・人で、
もう正にギュウギュウでした!!!
そんな人ごみを他人事のように見てたのですが、
映画館に上がる、3機のエレベーター前にも、ワッサワッサと人がいて大混雑。
でも、誘導の方もだいぶ混乱してたようで、

「エレベーターはご覧の通り、大変込み合っております。エスカレーターをご利用下さーい!」

って仰るので、上映時間ギリギリだった私は、慌ててマルイさんの店内へ。
ところが!!先程見たギュウギュウの店内は、ホントに牛歩の流れで、
さらに、目指すエスカレーターは、最後尾がどこだか分からないほどの長蛇の列。

その時点で、上映開始時間の8分前

もう半泣きになりながら、階段で上がりました。8階までね。
ちなみに、階段の天井はめちゃめちゃ低かったです。
こんな天井の低い階段は、なかなかないって言うくらい低い。
う~~~ん、分かりにくいですか。
ミスターとか大泉君とかうれしーなんかは、ちょっと厳しいかも、っていう位低い。
頭を打つかもって猫背になってしまう感じ。です。
もちろん藤やんは大丈夫だと思います。
でもちょっとは猫背にはなるかも。って感じです。

そして、階段狭いです。
階段の幅はちゃんとあるんですが、足をのせる段の奥行きがあまり無いです。
お年寄りにはおススメできないくらい狭いです。
地震とか火事とか何かが起こった時、転げ落ちてしまいそうな位狭いです。
何かあったときにはエスカレーターだな、と思いました。

そんな事を考えながら、ゼーゼーハーハー息を切らせて上がると、ここもまた人・人・人。
かろうじて、ネットで予約してたチケットはすんなり発券できました。よしっ!
この日は、オープン記念ですべての映画が1000円だったんですが、
プレミアスクリーン(人間工学に基づいて作られた通常2400円の贅沢な座席)のチケットには、
ドリンクとポップコーンが付いて1000円!というなんともお得なキャンペーンをしてたんです♪
でも、ドリンク&ポップコーンの引換券は出てこなかったんです。
チケットにも何も書いてないし、表示も案内も説明も何もない...。
う~~~~~~~ん。私の「出来る大人」度が試されてる気がします。

この時点で、上映の5分前

とりあえず、もぎりのおねえさんに聞くと、
上のフロアーにも引換えてくれるとこがありそうな様子。
とにかくもぎってもらって、エスカレーターを3つ乗り継いで、9階へ。
見る映画によって8階か9階にわかれるようですよ。
で、上がって直ぐ右手に小さめの売店が。
(ここだな。ふふふ。)
と思ってさっと並びました。

この時点で、上映の4分前

もう予告は諦めました。とにかく貰う物を先に貰わないとね。
でも、売店の中にはスタッフの方が2名。たったの2名。
かわいそうなくらい一生懸命急いで、でも丁寧にお仕事されてました。
あと2人増やしてもらえるといいのにね。頑張ってね!!
それでも、すでに並んでた人達は、私のように時間に余裕のない方ばかりのようです。
みなさん時計をチラチラ睨みながら、無言の“時間無いねん”アピールを...。

そしてそして、ついに私の番です!
はい。この時点で、上映の1分前


...思ったよりも大作になりそうです。
お暇な方は続きへどうぞ~~~~




続きを読む »

ふじやんが会場整理!!

先程、どうでしょうさんのHPがガラッとリニューアルされてますって

記事をUPしたとこですが、リンクの確認をしたところ日記も更新されてましたよ。

やはりお二人さんは渋谷ですってね。

でも、ふじやんが会場整理とは!!!!

そりゃどんだけ並んでてもご機嫌ですね。

残念ながら、常にいらっしゃる訳ではないみたいですが、

それでもおばかさん達にとっては、この上ないおもてなしですよね。

写真も、立ち止まらなければOKだそうですしね。

さすがはどうでしょうさん。



ではでは、ホントに仕事に戻りま~す。


びっくりするよ!

どうでしょうさんのHP、ガラッと色が変わっててびっくりしました。

...それだけです。


そうそう、ふ&うのお二人さんは、小祭りかな?

パルコさん頑張ってね!!

私は残念ながら行けないんですが、

CUE展の二の舞にならないように、大阪から祈ってますよ~



ではでは、仕事に戻りま~す。




くんくん

これ、なぁ~んだ。
20060929104702



答え:LUSHさんのバブルバーっつって、泡風呂の元です。
名前は「ぐるぐるブランケット」。
名前も見た目もかわいいでしょ。
袋の上から嗅ぐと、小学生の時に使ってたような、
ちょっと美味しそうないい匂いの消しゴムに似てるのです。
袋開けるとまた違ういい匂い♪ふふふ。

先月CDJ2006で札幌に行った時に、
パルコで初めてLUSHさんの存在を知ってから、ずーっと気になってて、
やっと大阪のお店(なんばパークス店)に行ってきました!
ちなみに、LUSHさんのお隣りには、ロクシタンさんがあって、
いい匂い合戦が繰り広げられてます。
お店の中では、いろんな商品の香りを“くんくん”し放題!
何度も何度もくんくんして、楽しいかった♪

自分の分だけじゃなくて、今日で寿退社する会社の子に、小さなプレゼントを買いましたよ。
お店の方に話したら、ちょうどいいのを勧めてくれました!
やらかめの石鹸で、その名も、

「バラ色の人生」(950円)

匂いって好き嫌いあるから、大丈夫かなと思ったけど
ま、量が少ないし、他の石鹸やなんかに比べたら、控え目なバラの香りだったのでね。
なんかいいでしょ♪
文字通り、バラ色の人生を送って欲しいです!!

LUSHさんは、札幌のお店でも感じたんですが、
スタッフの方がとっても親切で気持ちいいです。
そして、またまたパックのお試ししてもらいました。
つるつるしっとりで、さらにいい香り♪
家に着くまで、自分の手をくんくんしながら帰りましたよ。
他にも、バブルバスやバスボムなんかの実演も見せてくれました。
やー、楽しかったー!
今度は、長堀橋のクリスタ店にも行ってみよぉー♪




間に合わなかった...

最寄り駅からノンストップで走ったんですが、

リーダーの始球式には間に合いませんでした...。

残念。

大暴投、見たかったなぁ

でも、新庄くんのさよならセレモニー?がバッチリ見れたので、よかった。

もらい泣きもしたし。

お疲れ様です。

あともうちょっとがんばってね。


そして、ノンストップで走れば、我が家から駅までは8分だと分かりました。

今後の生活に生かしたいと思います。


間に合ってー!

今、猛烈ダッシュで帰宅中です。
実際会社から最寄り駅まで走りました。
1時間前まですっかり忘れてたけど、どうしてもリーダーの始球式を見たくなりまして。

あー、あと10分!!
家までまたダッシュだわぁ~
頑張るぞ!d(^O^)b

JUNON見たー

顕ちゃんの、あの少年のような、上目使いのくりくりおめめは何?
ホントに妻子いるの???
ホントに30代???
あー、びっくりしちゃった。
JUNON仕様の顕ちゃんは、必見です!!

もリーダーは、「持ちつ兄さん」(JUNON本文参照)かぁ。ふふふ。
まだの方、要チェックですよ。


それよりね、左下のCDJの記事読んで、ちょっと切なくなっちゃった。
ミスターがジャンボリーの最後に、

『君達は、日本一じゃない、世界一のファンだ

って言ってくれてたって。


このところの観劇マナー問題の事を思って、ちょっとウルッときた。
私も1年半前まで、マナーを守れてなかった一人だったから、かな。
そんなに間違えてた訳じゃない(と思う)けど、勘違いはしてた。うん。
舞台をまともに観に行った事なかったし...。(言い訳かな)
「舞台を観る」より、「会いに行く」って気持ちでいてたもん。
はじめだから仕方ないかな、とも思うけど。

でもね、きっと、やっちゃった人達もよかれと思ってしたんだよね。
悪気なくやっちゃったんだよね。
応援する気持ちは同じでも、やり方間違えちゃったんだよね。
だったらいいのか、っていうんじゃないけれどもね。

でもね、いつか本当に、世界一のファンになりたいね。

私に出来る事は、自分もマナーを守る事。
そして、劇場に行って、「あれ?」って思ったときに、
「それは違うんだよ」って、勇気を持って教えてあげる事。
だよね?

そして、
・舞台を観るときは、役者の彼らをしっかり観る。
・ジャンボリーやファンミーティングの時は、一緒に盛り上がる。
・この2つをちゃんと区別して楽しむ。

難しくないし、面倒くさくもないよ。
それぞれの楽しみ方があるって、それだけ。
もし自分が同じ舞台に立つ側だとしたら、って想像してみたらちょっとは分かるかも。

大好きな人達が、役者人生を懸けて頑張ってるんだもんね。
これからもどんどん活躍してもらえるように、私に出来る事はしたい。
そして、いつか世界一のファンになろう。
胸張ってそう言ってもらえる様に。ね。






うどんとお遍路の旅 9

20060925010147
はい。最後のうどんです。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
うどん、食べたくなったでしょ?なってない?
私が一番食べたくなってるんですけどね。ははは。σ(^◇^;)

さあさあ、これはご存知『山田屋』さんのおうどんですよぉ。
もうね、すごい立派なお店でしたよ。
お店の方も、お客の動きを見て、ビシッと対応してくれます。
私がトイレに行こうとしたら、すかさず
「どうなさいました?」って近寄って来てくれて、サッと案内してくれました。
気持ちいいね~。
「どうなさいました?」って。かっこいい~
今度私も使っちゃおー。

それよりそれより、うどんですよ。う・ど・ん。
見るからにツヤツヤで美味しそうでしょ♪
私は釜あげの歯応え柔らかめのを頂いたんですが、
天カスのシャクカリッって歯応えが、ホントいい感じでアクセントになってて、
めっちゃおいしーーーっ!!
さらに!自分のを食べ終わっても、まだまだお腹に余裕があった私は、
友達が食べ残してたざるぶっかけも食べ尽くしちゃった。へへへ。

どうでしょうさん達が絶賛するのも分かる!分かる!
高松からはちょっとあるけど、行って損は無いです!是非!

以上、「うどんとお遍路の旅2006秋」はお終いです。

あぁ~、ぜーーーんぶおいしかった!
ごちそうさまでした♪(^-^)

この後、暴風警報の中、バスごと吹き飛ばされそうになりながら、大阪に帰りました。

次に行けるのはいつかな?

今度行く時は、前回一番美味しいと思った『さか枝』と、
今回行かなかった『竹清』『おか泉』『谷川米穀店』『鶴丸』には是非。
そして、『小縣屋』『長田in香の香』『山田屋』に『鳥坂まんじゅう』はまた行きたいよーーーーっ!
待ってろぉーーー、香川さーーーんっ!
また行くからねーーーっ!

最後に、残念ぷり満載だった私を、よくぞ見捨てずにいてくれました。
みんなのお陰で楽しい旅が出来ました。ありがとうねーーー!

うどんとお遍路の旅 8

200609242119432
20060924211943
そろそろ飽きてきましたか?
大丈夫ですか?
ここ以外に、あともう1件うどん屋さんにいきましたからね。
もうちょっといきますよ~

はい。さぁ、ここは『長田in香の香』さんですよ。
なんで名前の途中に『in』ってつくんかなぁ?
『香の香』ってどういう意味なんやろ?
香川のうどん屋さんは、『宮武』や『竹清』や『おか泉』みたいに
結構分かりやすい名前ばっかりなのに...なんでやろ???

ほんでも、ここのおダシはめちゃめちゃおいしーーーーーっ!!
だから、かやくごはんもめちゃめちゃうまーーーーいっ!!!
写真も神々しいでしょ。

ちなみに、今思い出したけど、
カーナビで電話番号入れて検索すると、違う場所に連れてかれちゃいました。
引っ越ししたのかな?

思い出したら、また食べたくなったよぉぉぉぉぉ!o(^o^)o

うどんとお遍路の旅 7

20060924202747
気が付けば、愛媛の名物を何一つ食べてないことに気付いて、
高速のサービスエリアでじゃこ天カツ?カツじやこ天?を食べました。

腹ぺこ過ぎて、一口食べてから撮りました。

次はまたうどんだーーーーっ!

うどんとお遍路の旅 6

20060924174313
はい。ご存知岩屋寺さんの小坊主さんです。
45番札所です。
ここに逆打ちで行くと、地図の途中で道がぐるっと1回転するとこがあります。
ホントにぐるっとまわるんですよ。
地図見た時は大興奮しました!
四国さんったら、一体なにを見せてくれるのっ!!!って。
でも、道はとってもきれいで、ガードレールもちゃんとあります。
そして、もちろん絶景。

そして、岩屋寺さんは本当にすごい所にありました。
どうでしょうさん達が撮影してたのは、山門で、
あっこから20分位、結構な山道を登山並に歩くんです。
すべて舗装されてるので、ゆっくり行けば大丈夫ですが、
途中で上がって来た事をちょっと後悔するかもです。
それでも頑張ってあがれば、ありがたい気持ちに。

うどんとお遍路の旅 5

20060924170153
道後温泉目当てで松山に泊ったのに、温泉に入らず、
建物も見ずに帰って来てしまった残念な私...。

はい。気を取り直して、今度はお寺です!

リーダーが大声で乱入して来た繁多寺さんの小坊主さんです。
残念ながらお寺の写真はありませんが、境内は思っていたよりも広くなく、
あの距離を大声で走ってこられちゃ、心臓も痛くなるかもね。っていう感じでした。

ちなみに、この繁多寺さんから岩屋寺さんまで、
私はお遍路さんの衣装にビシッと着替えて、しっかり逆打ちしました。
ただ、ちゃんとお参りするとなると、お線香だ、ローソクだ、お賽銭だ、般若心経だ、
朱印帳だなんだって、なんだか慌ただしかったなー。

ちなみに、次にのせる岩屋寺さんの小坊主さんとは、お顔がちょっと違います。
繁多寺さんのはちょっと現代風。

うどんとお遍路の旅 4

はい、つぎはどうでしょうさんの四国88ヶ所3の名所です。
1つ目のヒント。
それは、この標識の立ってる直ぐ傍にあります。

20060919000137



なんて書いてあるか、見えますか?

「善通寺市」
「七十二番札所 曼荼羅寺 4km」

って書いてあります。
これで分かった人は、かなりのおばかさんです。



さあさあ、次はかなりのヒントです。


200609190001372


もうヒントというか、答えですね。
そうです、鳥坂まんじゅうさんです。
こんな風にちっちゃいのがたくさんのやつです。


20060924133409

ミスターと藤やんが、対決列島のようにむさぼり食べてたやつです。
そして、顕ちゃんが包みに付いたまんじゅうの皮を、はがしながら食べてたやつです。


ちなみに、藤やんがなぜ35個も買ったのか気になってた方!
それは...

200609241334092

そうです。35個入りで売ってたからです。

10個・・・ 300円
17個・・・ 500円
35個・・・1000円

だそうです。

少し冷ましたやつを頂きましたが、本当に美味しい!!!
この美味しさが忘れられず、2日目にも伺って、今度は蒸かしたてをいただきました。
蒸かしたてよりも、すこし置いといた方が、皮がもちもちしていい感じでした。
この美味しさを、お土産に出来ないのはホント残念!
やさしいおいしさに感動です!! (>_<)




鳥坂まんじゅう
住   所 : 香川県三豊郡三野町大見鳥坂峠
電   話 : 0875-73-5607
営業時間 : 9:30 ~ 19:00
定 休 日 : 毎週火曜日



うどんとお遍路の旅 3

さてさて、さぬきうどんカルトクイズ3です。
この美味しそうなうどんは、どこの何うどんでしょう?


20060918234201










正解 : 小縣屋さんのしょうゆうどん

小縣屋さんのしょうゆうどんは、だいこんおろしを自分ですって食べるんです。
こんな感じ。

200609182342012


ただし!夏の大根にはご注意!!
半端じゃない位辛いです!!
上の写真はとっても間違っていて、真似しちゃダメですよ。
茶色くお醤油がかかってるところは、ほとんど大根おろしです。多っ!!
味を見てから増やすかストップするか決めたほうがいいです。
いくらタダだからって、調子に乗ってはいけません。ノンノン。
でも、どんなに辛くしちゃってもこの麺の美味しさは負けない!!!
つるつるぴかぴかの麺です。
みんな食後に生めんを買ってしまいました♪
また食べたーーーーい\(⌒▽⌒)/



うどんとお遍路の旅 2

さて、さぬきうどんカルトクイズ2です。
このうどんは、どこの何うどんでしょう?

200609182341142







正解 : 「やまうちうどん」のあつあつ(小)

秘境にぽつんとある、薪でうどんをゆがくお店です。
外に薪が積んであるビジュアルだけで、是非とも行きたいと思ったんだけど、
同行者一名が、途中のうねうね道でやられてしまいました。ごめんよー
麺の不揃い感と、ざらざらっとした表面が出汁をからめる具合がいい感じ。
でも、ここに行くにはナビがなくちゃ。
カーナビ最高。カーナビ万歳。
カーナビがあれば、四国は大丈夫!
それでも手前で曲がらせてしまう私...。
ほんとにごめんよー


うどんとお遍路の旅 1

旅に出ると、なんだか警報が出てしまう雨女、えつこです。
(5月屋久島・鹿児島と8月北海道は飛行機が飛ばなくなるほどの降水量、今回の四国は暴風)
旅からまるっと1週間たっちゃいました。
せっかく撮ったのでバシバシッと写真をUPしときま~す。

ちなみに、11月には島根へ行くので、みなさんお気をつけ下さい。


問題 : このさぬきうどんは、どこのお店の何うどんでしょう?
20060918234114




正解 : 山越さんのかまたまゲソ天のせ
(分かった人がいたら、びっくりします!)

まず1件目は、ご存知山越さんです。
今週の京都テレビさんで、対決列島の四国対決にも出てましたね。タイムリーだわ。
対決列島ではちょっと分かりにくいかもだけど、私が5・6年前に行った時は
本当に人ん家の軒先で食べてる感が満点だったんです。
今は、COMPOSERのDVDにも出てたけど、広くてのんびり出来そうなお庭になってました。
それにしても、うどんであんな立派なお庭が作れちゃうなんて、すごい!!

ゲソ天うまうまでした!!!


うどん!うどん!酒饅頭!うどん!

明日、旅に出ます♪

四国レンタカーの旅を繰り広げてきます。いぇ~い。

って言っても、1泊2日なのであっという間です。

大阪(難波)から早朝バスに乗り、高松のジャパレンでレンタカーを借り、

うどんとか、うどんとか、酒饅頭とか、うどんを食べて、

道後温泉に向かいます。

帰りは、はんだじーとか、ええふくじーとか、いやわじさんにご挨拶をしてこようかと。

もちろんうどんも出来る限り食べます。

旅のシメは、山田屋さんのざるぶっかけです。ふふふ。

それと、今朝めざましテレビの占いで、おひつじ座のラッキーアイテム(?)だった、

ロープウエーにも乗りたいです。

うどんのガイドブックも購入して、かなりテンション上がってます!

明日の香川さんは、弱雨だそうです。

でも、CD搭載のレンタカーだそうなので、

サンバのリズムで旅を盛り上げていこうと思ってます。

携帯の調子がよければ、途中報告などUPしていきま~す。


ではでは、みなさんも良い週末を! \(⌒▽⌒)/


しあわせ充電完了!

あ、サドラーバージョンなので、興味のない方はどうぞ通り過ぎてってねー



では、しあわせの箇条書きを。

・大好きな指揮者、佐渡裕さんの演奏会へ行って感動!
・最前列の真ん中ブロック!キラッと光る汗まで見える!いぇ~い!
・佐渡さん汗だくなのに、スーツ(タキシード?)に汗が染みないのはなんで?
・私にしてはめずらしく一睡もしなかった!!これ快挙!!!
 (内緒だけどベートーベンの第九以外はいつも寝ちゃう。でも行く!佐渡さんに会いに行く!)
・シューマン、泣けたー。ありがたい気持ちいっぱいになったー
・ブラームス、素敵!かわいい!!かっこいい!!!
・佐渡さんの演奏会、アンコールが大好き!
・オーケストラのみなさんを大事にする佐渡さんに、必ず感動してウルウルする。
・何にもしてない私まで褒めてもらってる気分になれちゃう。(なりすまし)

・素晴らしい演奏、ありがとぉぉぉぉーーーー!!

・終わった後、2度目のサイン会参加!(いつも横目に見てるだけ) めっちゃ緊張!
・でもしっかりサインと写メ撮ってもらったー☆彡(即待受け)
・佐渡さんもスタッフの方も遅くまで残って下さってた。お疲れのはずなのに笑顔で対応!
・もももももう、うれしさを通り越して、ありがたかった!!
ファンを大事にしてくれてありがとぉ~\(⌒▽⌒)/

< おまけ >
しあわせにシュワシュワをプラス!(上手い)
...と思って、帰りにコンビニ行ったら、大好きな「いかなんこつ甘酢味」が!!!

これ、ゴールデンコンビ! 
20060909004850

さらにおまけで、コンビニの帰りに見た満月にうさぎがいたよー
昔の人は、メガネなくても見えてたんだね~
目が良かったんだね~
な~んて、呑気な気分でCUEメドレーを歌いながら帰りました。
(「君には」→「ナックスハリケーン」→「Samba de Kanemocchi」)


今日は、いつもより幸せがいっぱいの1日でした。(^-^)


明日は「噂の男」行くんだっ♪ 楽しみ~♪(⌒▽⌒)





日捲りカレンダー
