

このろくでなしの恋 か トリプル・アクセル か

来週から「トリプル・アクセル」がはじまるけど、
「このろくでなしの恋」とまるかぶり。

ろくでなしは、まだ2話。
地上波・BSでやってる韓流はほぼ録画してて、何から見ようか悩む位だけど、ろくでなしはなぜか見てる。

ピのやさぐれた感じの役柄は、特にファンでもない私には素直に楽しめないけれども、見ちゃう。
あんなにやさぐれてても、きっと恋するんだろうなぁ。
って思うと、ちょっと見てみたいかも。
しかも、次回からのメガネ男子な感じ、いいよ!いいよ!

トリプル・アクセルは、再放送を希望します。
(まだ放送してないけど)

昨日は、龍の涙を8話分2枚コピーして、
途中から録画してた大好きなキム・レウォン氏の食客を、再放送を期待して思いきって削除!
手放さないと、新しいものは入ってこないもんね(涙)

HDDに保存したタイトル数:531
推定残量:46時間22分
目標:今週中にタイトル数を400台に!


ん~、なんのための記録なんやろ?
まっいいか(笑)

勘違い

龍の涙 分からなくなってきた。

週1で放送してる方は、第1章かと思いきや、第2章なのかも。
いや。もしかしたら、第1章とか第2章とか関係ないのかな?

たまたま最終回と同じ53話から週1のを録画してて、削除する前に一応見てみたら、全くおんなじだった!びっくり。

良かった。サクッと削除しなくて。

こうなったら本当の最終回までいってほしいけど、確か全部で160話くらいあったはず。
週1で160話はどう?
3年かかるよ。ね?
今、62話までいってるから、あと2年弱って感じかな?

ん~、きっとうちの母親、全部レンタルしちゃうなぁ

母親の還暦のお祝い、DVDレコーダーにしようかな?
うちと一緒の、東芝の1テラのやつ。
それか、私の1テラをあげて、私は2テラを買うとか。

いやいや。還暦のお祝いやし。
なんでオサガリをあげようとしてるんや?
あかんあかん。

第2章だったのね

龍の涙 最終回。

母親のためにCMカットしてせっせとDVDにコピーしてたのに、最終回の今日になって初めて第2章だったって知った...
全然見てなかったからなぁ
タイトルに入ってれば分かりやすかったかな。


あと、多分、週1で放送してる方は第1章。
だって、チラッとみたら第2章の終わりあたりで死んだ人がまだ生きてたもん。
母親も60話位までは見たって言ってたし、もう第1章の録画したやつは削除しちゃおっと。
録画も中止しよっと。
よし。これで1つ減ったぞ。

明日からは龍の涙 第3章 ではなく、大王世宗。
とーっても面白いらしいって噂をきいたから、ちょっと楽しみ♪

お?

でも 龍の涙 第3章はいつ始まるのかな?


現在HDDに録画したタイトル数:552
推定残量:25時間46分

チング~愛と友情の絆~ 第1話

BSフジで今日からはじまった~

ヒョンビン氏が出るからちょっと楽しみにしてたのに、吹替えだった...
ヒョンビン氏の声がすきなんだけどなぁ。

とりあえず保存だけど、いつになったら見始めるかなぁ?

今日の第1話も、吹替えって分かった時点で見るのやめちゃった。ははは。

只今録画し過ぎで、1テラのHDDがパンパンです(-_-;)

ふっかつ?!

お久しぶりです。
ずいぶん放置しましたが、なんとなく復活しようかなと。

ただ、CUEさんもお芝居も
最近ではすっかり愛情が下火になっておりますので
もっぱらはまりにはまっている韓流メインとなるでしょうが
ご興味ある方は覗いてやってください。

どうぞよろしくね。

えつこ
日捲りカレンダー
