

気になる人

石川直(なおき)さん。
世界でNo1のスネアドラム奏者。

テレビで1.2度見たことがあって、無類の打楽器好きの私としては、
ぜひぜひ生で見たい!聞きたいぃぃぃ!

...ということで、今年の夏『ブラスト!』を観に行ってきます♪
この『ブラスト!』、マーチングバンドのショーの様な感じで、
何だか良く分からないけど、楽しそう♪
マーチングバンドって、もともとアメフトなんかの試合の休憩時間に、
チアリーダーとともに「イェーーイ!」と元気よく出て来て、ほどよく盛り上げて、
ささーぁっと帰ってく、あれだそうです。

何だか良く分からないわりには、はりきって4月にeプラスの先行で取っちゃった♪
(約12,000円也)

なのにめっちゃ後ろの方やった...
|||(-_-;)||||||

でも確か、休憩時間か終演後に入口かどっかで、おまけ演奏があるとか、ないとか。
なんでもその演奏を見る為に、スニーカーは必須アイテムだとか。
そっちの方には有利かも。
んー、元陸上部の血が騒ぐぢゃない♪たのしみo(^o^)o

そして石川直さん、
明日7/4(月)NHK総合でPM11:15-11:45英語でしゃべらナイトに出演!
なかなかの男前です。どんなこと話すのか楽しみ~(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
