スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれぜんと

昨日は敬老の日のプレゼントを買って配送の手配してもらっちゃった~
父親にお酒を控えてもらうために、ちょっと上等のコーヒーメーカーをプレゼントします♪
大好きなカタログハウスの店から申込んだけど、ネット上にはもっと安いとこがいっぱいあるのねぇ (ToT)



ペーパーフィルターが要らなくて、いっぺんに10人分点てられる。
しかも長時間保温できるし、ガラスじゃないから壊れにくい!スグレモノ!!
実はずっと前から目をつけてて、自分でも欲しいと思い続けててん。
実家でたっぷり楽しませてもらおうっ(^^♪

そして最近ハマってるドイコーヒーさんのコーヒーも一緒にプレゼントしちゃ~う!
このコーヒー、本当にんまいぃぃっ!(>_<)
コーヒー好きの方には、是非一度試していただきたいっ!!
そしてコーヒー嫌いの方にも飲ませてあげたい。
特に大泉さんに飲ませてあげたい( ^^) _旦~~

ドイコーヒーさんは、焙煎したてのを届けてくれるのです。
この焙煎したてのコーヒーがこんなに魅惑的なものだとはっ!
届いたその箱を開けたとたん、ふわっとすてきな香りが漂う♪
あぁ~、しあわせ。(*^_^*)
そして、香りだけじゃなく、味もすばらしいっ!
何杯飲んでも胸焼けしたりしない。コーヒーの酸味って実はこんなにさわやかだったのね!
特にコーヒー好きではなかった私をこんなに虜にしてしまったドイコーヒーさん。
初めの200gの袋を2週間足らずで飲みきってしまいました。(普通1人分は10g)
いやぁ~、コーヒーってこんなに美味しかったのね。
私のこれからの人生は、どうでしょうさん、CUEさん、そしてドイコーヒーさんと一緒です。
これはそうとうヤバイ。魅惑の粉です。ふふふ。

ここまで読んで気になる方・試してみたい方は、ドイコーヒーさんのHPを見てみてください。
もうもう、香りが画面から出てきそうな、すてきなHPです。♪
それから、

「間違いだらけのコーヒー選び 誰も教えてくれない5つのポイント」

...を申込んでみてください。無料です。すると2・3日後にメール便で冊子が届きます。
一緒に入ってる申込書で、初回特典200g×2が、送料・消費税込み1,800円で申込めます。
(申込締切あり!たしか2週間位。でも安いっ!!)
すると、あの魅惑の香りがする箱が届くのです。お宅にも!
あぁぁ~、思い出しただけでもうっとりしてしまう"^_^"
せめて入れてた缶の香りを嗅いでもう寝よ~う。

あ、内地のファンクラブ会員の方、
そろそろ大忘年会の往復はがき出さないとぉ 締切ですよ~気をつけて~

ではおやすみなさ~い(-_-)☆彡

4回目の保存ですぅ。
いけっぇ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。