スポンサーサイト


ぴったんこカンカン

CUEさんのHPで発表されてましたね。

TBS系「ぴったんこカン・カン スペシャル」
2005年10月4日(火) 18:55~20:54
★大泉洋出演


たまたまTVつけたらやってるじゃないですかぁ、ぴったんこカンカン。
しかも、安住さん北海道出身だったんやぁ~ 帯広だってぇ
大泉先生とは、なぁんにも共通点無いんじゃないかなと思ってたら
良かったねぇ。 北海道つながりだぁね。
見るほうとしては、ちょっと安心だねぇ(私だけ?!)
あー、どんなだろうなぁ。
スペシャルだし、いっぱい出れてるのかな?楽しみぃ♪
忘れないうちに録画予約しとかなくちゃね~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
