

よーろっぱ・りべんじ

今夜は京都テレビさんで、ヨーロッパ・リベンジ第7夜。
こんなにおもしろかったのねぇ~
去年、まだどうでしょうさんにこんなにハマってしまう前に、サンテレビさんで見た時には、
まだこの面白さが分からなかったんだなぁ
ま、見たり見なかったりで、全然集中してなかったもんなぁ
だってムンクさんが出てきたことしか覚えてなかったもの。
『赤頭巾ちゃん』も『眠り姫』も『ドイツで野宿』も『ハンバーグ』も
なーんも覚えてなかった。
ほんとに見てなかっただけなのかも...(?_?)

それにしても、ヨーロッパ・リベンジは、ミスターのキス(^・^)シーン炸裂だわぁ
もうもう、ミスターがチューっとすると、どうしても笑いがこみ上げてきてしまう。
小虎ちゃん必見!!の企画だわ♪ 

おぉっと、あと1週間で最新DVD受渡しだぁー!!
ちょうど22日から実家に帰省するから、みんなにお披露目するんだっ!
弟夫婦はきっと楽しんでくれると思うんだけど、両親はどうだろ?!
たまに親御さんと楽しんでるお仲間もいらっしゃるみたいだしなぁ、うちもいけるかな?!
楽しみだわ。なに見せてあげようかなぁ
やっぱりベトナム? 対決列島? 夏野菜かなぁ???
まあ帰っても特にすることもないしDVDいっぱい持って帰ろ♪(^_^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
