スポンサーサイト


秋の夜長

今日仕事帰りに、日経セミナーに行ってきました。
日経新聞の折り方(電車の中で読む時とかの)から始まって、
読み方や理解の仕方を2時間教えてもらっちゃいました。
新聞の折り方のレクチャーが始まった時は、

(そうそうこれこれ!これから教えてくれなくちゃ♪)

とってもワクワクしましたねぇ!
超初心者向けで、すごく分かりやすくて、いままで聞いた色んなセミナーの中でも、
相当実用的で身になる充実したセミナーでした。
参加者は抽選倍率3倍だったらしく、その中で通ってほんとラッキーだったわぁ

そしてこのセミナーを当てる位のクジ運だもの、大忘年会も間違いなくイタダキですっ (^-^)v
(思い込みが大事!)

私の様に影響受けやすいタイプは、時々こういう刺激があると、
モチベーションが簡単に上がっちゃうから、これからも有効に取り入れなくっちゃ。

暑い大阪も今夜はずいぶん涼しくて、すっかり秋の気配ですなぁ
お月様もきれいだなぁ~なんて空を見たら、大阪の秋の風物詩、
御堂筋の銀杏も鈴生りに実を付けてましたよ。

やっぱりもう秋だねぇ
札幌はもう寒いってミスターさんがおっしゃってましたね~
祭り対策、みなさんぬかりなく、ね。(o^-')b

おっと、ヨンダーバード見なくちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
