

いいなぁ~

小虎ちゃん!ご存知ですか?
銀のエンゼルでミスターのイベントですって!!

「銀のエンゼル」DVD 店頭発売開始!!

いよいよ「銀のエンゼル」のDVDがレコード店でも発売になります。
それを記念して、
鈴井貴之監督のトーク&握手会を行います!

●開催日時:2005年9月24日(土) 18:00~
●場  所:タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』


なぁ~んだ、渋谷ぢゃん。
でも来週の連休、特に予定のない子猫ちゃんたちは殺到しちゃうかもしんないねぇ
いや、こんな間近でミスターに会えるとなれば、予定をキャンセルしてでも行っちゃうかもなぁ

でもこれ、DVD購入しないと引換券もらえないんだって。
もう買っちゃった子猫ちゃんは悩むね。絶対悩むね。
ミスターと握手できるんだったら、もう一枚買っちゃうかぁ~
う~~~ん。

でもでも、東京でやるんだったら大阪でもやって欲しいなぁ
だって私、この日のために、まだ銀ゼルのDVD買ってなかったのぉ♪
いやぁ~、大阪でもお待ちしておりますよ、ミスター♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
