

みちゃった

サンサンサンデーのみえラジ。

音は聞こえないから、お風呂用ラジオで大泉さんの声を探したりしてみた♪
北の方角がいいからと、みえラジの見えないお風呂で頑張ったけど、やっぱり
遠く離れた大阪までは届かなかったなぁ~

でも頑張って聞いてるお仲間がいるそうです!
なんでも大泉さんの声を求めて車で彷徨ったり、山へ行かれたり、屋根の上へ上がったり...

お仲間たちがそんなに努力をなさっているとは!!
しかもやっぱりそんなに感度は良くないから、雑音の向こうに聞こえる大泉さんの声を、
車の中や山、そして屋根の上でじっと聞き入ってるそうです。

あぁー、なんて素敵なおばかさん達なんでしょう(>_<)

でもくれぐれも無理をしないでいただきたい。
特に屋根に登る方は、ついつい大爆笑して墜ちたりしないか心配ですσ(^◇^;)。。。

祭りの時は私もきくぞぉ~
はりきってラジオ持ってって、めいっぱい楽しもうっと♪(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
