スポンサーサイト


はんばーぐ

BlogPet はじめました♪
こぱんだの『はんばーぐ』です。
洋ちゃんの「はんばーぐ」っていういいっぷりが好きで名付けちゃいました。
そして、ぱんだってあんまり自分で飼えないでしょ。
だからぱんだにしました。
のしのし歩く姿には、「急いでっ」「早くきてっ」って思っちゃうけど、
それもご愛嬌。すぐに慣れるでしょ。
右下のmyBlogListの上にいます。
お時間のある方はどうぞクリッククリックしてってくださいな♪

でも残念ながら、投稿はできないみたいです。
なんだか訳のわからないあの文章が楽しみだったのにな...
FC2さん、投稿できるようにして下さい。お願いします。m(__)m

ちなみに初クリックは、

「ダイエット?」

って言われちゃいました。^^;
別ブログにしたはいいけど、更新が滞っちゃってます。
痛いとこをつかれてしまいました。
なかなか辛口な『はんばーぐ』です。

なんだかんだで3連休ももうおしまい。
ネット三昧で終わっちゃった。
そして今夜はDVD三昧です!!
たのしみぃ~(^^)

...あ、へ~んしんっ!!も更新しなくては。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
