スポンサーサイト


できましたぁ

BlogPetの『はんばーぐ』も投稿できるようになりましたー♪
...と思ったらもうこんな時間。
明日、や、今日はお仕事なのにがんばりすぎ(-_-;
すでに『はんばーぐ』への愛情が満ち溢れております!

もしFC2でBlogPetやってる方で、
かわいいPETにあの訳の分からない投稿をさせたい方は、どうぞこちらへ → → → (-▽-)/

そして、テンプレートすっきりきれいにできました。
後付したAmazonとか、MyBlogListとか、天気予報をちゃんと枠に収めてみました。
いやぁ~、大変だったわぁ。あんな記号ばっか解読するの。
でもまだ、マイブログリストの1つめだけぽっちがつくとことか、
Amazonの検索BOXが微妙にずれてるとことか、
気になるとこはあるけれど、ま、上出来です。
すっかり肩がいたくなっちゃった。
これ位仕事もするといいのにね。
ってか、もう早く寝ないと!
明日、や、今日は仕事あるっしょ!

ぢゃぢゃぢゃ、おやすみなさい(-_-) ←とりあえず目だけつむってみた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
