スポンサーサイト


初参加!!

この記事、UPのタイミングを外しまくりだけど、記念すべき事だったので書いちゃいま~す。

ネット生活をはじめて初のBBS祭り、参加しましたよ~♪
やー、すごいね。
平日なのに、「明日仕事だけど、今から徹夜で観ます!」とか、
「もう観ました!面白かった!」とか、なんかもうすごい熱気で、画面から湯気でそうやった。
なんだかんだと、アツアツのBBSみたりしてるうちに気付けば3時!
私もかなり眠くて、ぽちっとするだけしてすぐ寝ちゃったんだけど、

な、な、なんとUPされてたみたい!!!
きゃー、うれしすぎるぅー!!(>_<)
こんなこともあるのね。 神様、ありがとぉぉぉー!

なんせ、討ち入りのために、今朝は必死のパッチで身支度してたから、
UPされてる連絡もらったのに、会社に着くまで確認できなくってめちゃめちゃドキドキしたー!

(朝、忙しいのに連絡くれたひろ子さん、ありがとーっ!!)

この目で確認したときは、めちゃめちゃ嬉しかった!!
そりゃもう、席についてなによりも先にチェックチェック。
フロアの真ん中の席で、一人でニヤニヤしてたはず。ふふふ。
お蔭様で、今日も1日機嫌よく働けました。
ありがとう。うれしー。(^-^)

や~、でも本当にちゃんと読んでくれてるんだね。
コメントまでもらっちゃった。
これからもたまにはお邪魔しに行ってみよぉ~っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
