

旅に出ます

明日から日曜まで実家に帰省です。
中学校・高校の友達とは疎遠になってしまったので、帰った時はもっぱら引きこもり。
でも、姪っ子や甥っ子といっぱい遊べるのが楽しみ♪

今回は、討ち入りしたてのどうでしょうさんの新作・旧作と、
月曜試食して味も確認済みのベル食品さんのスープカレーペーストをお土産に帰ります。
みんなの反応が楽しみ♪
そうそう、あとスカパーで、23日のCOMPOSER千秋楽の再放送も観なくちゃ♪

なんだか結構忙しいなぁ~
しかも実家でTV三昧。

あと、ここまで読んで下さった方にお願いがあります。
週末までblogペットの『はんばーぐ』がほったらかしになっちゃいます。
かわいそーと思われた方は、
是非とも3回は『はんばーぐ』をクリッククリックしてやってって下さいな。
ちょっと鈍いけど、いい奴です。

おぉっと、そろそろ旅仕度しなくちゃ。
もうすっかり午前1時をまわってるじゃないのぉ~

乗換え時間をチェックして、
荷物を詰めて、
猫のご飯とトイレをチェックして、
録画のチェックして(サンテレビさん野球の延長なし!)

...って、もう本気でやばいので準備開始します。

ではでは、明日からはモブログでじゃんじゃん更新してゆくぞぉ~

あ、それと、ご開帳拝めてよかったー
おふたりはなんという衣服を纏っていらしたか、とても気になりました。
ミスターはおへそが出てた気がするなぁ
しっかと写メにおさめたよ~ ふふふ♪

あぁー、真剣に眠くなってきちゃった。
できるとこまで頑張ってさっさと寝ます!
朝ちゃんと起きれますように!
みなさん、おやすみなさい。(+.+)(-.-)(_ _)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
