スポンサーサイト


旅 1日目

200509221245042
20050922124504
お昼ご飯に天むす。
お土産と一緒に買っちゃった。
普段だったらじぇったい買わないけど、
旅だ!と思うと、このちょっと大きめの胡麻団子サイズの天むす5個に700円出しちゃう。(1個140円也!)

味は...美味しいけど、天むすといえば、大泉洋大先生も食べた、名古屋の千寿さんのほかほかプリプリのが思い出されるぅ(>_<)
あぁー、食べたい!

って言っても、以外とお腹いっぱいになるんだよね~、天むす。
あんなにちっちゃいのにね。はぁ~、満福満足♪

昨日の出発前夜は、毎度の事ながらほぼ徹夜。
しなきゃいけない事がいっぱいあると、思うだけでなぁ~んにも出来なくなる私。
わざとかっちゅう程段取り悪く、要領さらに悪く、スキあらば猫とたわむれる。
これが仕事なら私は即クビだわ。。。。。(〃_ _)σ∥

ま、一応順調に新幹線から在来線の特急に乗継ぎできたので、あとは寝るのみ。
終点まで行くから乗過ごす心配ないし楽チン♪
ただ、いかんせん田舎なもんで、単線(線路1つ)だから上り下りがすれ違うのにやたらと時間がかかっちゃう。
これ以外と気になっちゃうんだよねぇ。
到着時間は変わらないのに、早く動いてってあせっちゃう。

ささ、あと2時間。
となりの無呼吸症候群のおじさんのいびきが気になるけど、立派に寝てみせます!
(なんのこっちゃ)

ではでは、おやすみなさい(ρ.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
