

ぺぺろんちーの♪

すごかった!
石川直さんのスティックさばき。
ドラムでしゃべってた。
ほんとにペペロンチーノって言ってた!
いやぁ~、これはブラスト観に行くのが楽しみになってきたぁ♪
それにしても石川さん、クール!
髭を生やしたりして、ちょっと雰囲気がイチローみたいやった。

それにしても、SAKUSAKU
来週からどうなるのか気になるぅぅぅ!
「県西レンジャーのうた~お湯たっぷりver.~」は、最後の戦隊系なとこが
ちょっとホワイトさんを思い出させてくれたなぁ~
(戦隊系ならなんでも?!)

♪おだわら~、ゆがわら~、みなみあしがらぁあ~
「札幌のうた」にひきつづき、朝から頭を駆け巡っちゃってる♪(^з^)

新キャラが登場する来週のサクサクは見逃せないっ!!d(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
