スポンサーサイト


もめでとう

あきちゃん。 そして...わたし。
ちゃらめる、いや、キャラメルボックスさんのぼいじゃーのチケット、
無事押入れの奥ぅぅぅのほうから救出しました。

...よかった。

ほんと、泣きそうになったもん (ToT)
も一回チケット取ろうかとも考えたよぉ 
あぁぁ~、心臓によくないわぁ
もう、これからはちゃんと整理整頓します。
して、思いっきり押入れをひっくり返したおかげで、部屋中物であふれかえっちゃって...
...2時前なのに、まだお風呂に入ってないし...
くちょぉぉぉー (やり場のない悔しさに...や、腹立たしさに地団駄踏んでおります)

そうそう、もりーだーもやり場のない腹立たしさを感じていたのね。
だったらいいや。 (や、なんにもよくないし)
もでたし、もでたし。 (-▽-)

それにしても、『もめでとう』に、『もでたし、もでたし』って、かわいい。 ( ..)φメモメモ

11月まで、あきちゃんと、もりーだーと、くにちゃんはタメだねぇ。
ま、特になんんもないんだけどね。

それより、キャラメルさんのボイジャーの空席状況、200席以上なの? 本当に?!
うーん、火曜日集計で明日水曜日更新されるのか。

もしもまだご検討中の方は、いかがですか?
明日の夜公演はジェミニの千秋楽。
明後日の夜公演はアポロの、そして、このツアーの千秋楽。(だよね?!)
私はキャラメルさん初観劇なので、わくわく♪
明日は残業を丁重にお断りして、ダルビッシュで駆けつけま~す。 (も日記ぱくりまくり)

ささ、あっという間に3時。
お風呂に入って寝ま~す。(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
