

はーふぷらいす!

キャラメルボックスさんのボイジャー、2500円で見れるそうですよ!! 奥さんっ!!
寝ようと思って、予習のつもりでさらっとキャラメルさんのHP見てみたら、なんとお得情報が出てるじゃぁ~ありませんかぁ!
S席かA席かわからないけど、キャンセル待ちという事で、なんと、

S指定席5,300円 or A指定席4,300円を、

       2,500円でご案内!!


だってーぇー \(◎o◎)/!
詳しくは、よくよく条件を読んでくださいね。
お安くなるのは、

     『9月28日(水)14:00   9月28日(水)19:00』

だけみたいです。
どうですか?観に行けそうですか?
わたし5300円のくちです。 早まったの?
いやぁ~、なに、みんなこれが目当てで、空席200席以上にしてたの?! (そんなわけない)
これなら迷わず、時間のある人は行っちゃうわぁ
楽しいことは1人でも多くの人と分かち合いたいもんね♪
定価で買って損したっ!!...なんて、器のちっちゃいこと言わないぞ! (>_<)
...でも、友達連れてってあげれたり、倍観れたかもと思うと...

えぇぇい、払った以上に、おもいっきり楽しんでやるぅぅぅ!!

じゃじゃじゃ、もうね、寝ないと。
4時だから。ね。
おやすみなさい(p_-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
