スポンサーサイト


じぇみに千秋楽

観てきましたぁ~
初キャラメルさんです。

やぁ~、どうしよう。ハマるかも...(*^_^*)
なんちゅうか、今日ズバッときたわけではないけれど、じわじわ来そうな予感。
だって、もう次回作の『クロノス』7割くらい行きたいと思ってるもん。
やばいなぁ...
こう、時間をかけてちょっとづつやられてしまいそう。(^_^;)
っていうか、これはもうやられるまで行ってしまう宣言なのか???
う~ん、とりあえず明日も楽しみ。

明日のアポロ大千秋楽、どうなるのでしょうかぁ
客演の山田幸伸さん、明日も見れるのね。うれしぃ(^_^)v
ジェミニとどう違うのかも楽しみ♪
西川浩幸さん、すてきだったなぁ。
テンポのいいお芝居って聞いてたけど、ほんとその通りだった。
真柴あずきさん、ちっちゃくってめちゃめちゃかわいらしぃ方だわぁ

サポーターのキャラメル・フラッグ、いいなぁ
いつか私も振ってみたいなぁ
そして、開演前の前説もいいなぁ
携帯チェックタイムもおもしろかった

そしてそして、さすが20周年の劇団さんは、お客さんも素晴らしかった!
役者さんもお客さんも気持ちよくいられる空間、って感じがしたなぁ
みんなで20年作ってきたんだよね。
NACSさんもこんな風になれるかな?
NACSさんとおばかさんの間には、なんかもっと強いものを感じるのは、
私がおばかだからだよね。

あ、あと、あんなに気になってた空席。
空いてる席なんてどこにあるの?!っていう感じでした。
そりゃそうだよね。だってジェミニの千秋楽だもの。
きっと満員完売だね。

完売といえば、『天保十二年のシェイクスピア』も同じ劇場(ブラバ!)なんだけど、
しっかり完売御礼になってました。
やっぱすごいね。いつか必ず蜷川作品観るぞ~!!

アンケート書いて明日のためにもう寝ま~す。
もやすみぃ (p_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
