スポンサーサイト


ごぞんじっ

昨日たまたま仕事中に探し物をしてて、
それには何て書いてあるん?って聞いたら、
『ご存じ...』って言われた瞬間、
私と同僚の小虎ちゃんは声をそろえて、

『大泉洋!』

とハモってしまった。(^◇^)
そっから、私の頭の中はこんな合言葉っぽい名言でいっぱいに。

10/3から祭りのんで募集があるんだよね。
ちゃんと覚えてないけど、好きな企画とか名言とか投票するみたいなやつ。
なにがあるかなぁ
好きな企画を3つあげるなら、喜界島とヨーロッパリベンジと東北ツアーかなぁ。
あ、アラスカも捨てがたい!
あ、原付西日本を忘れてた!
な、夏野菜もすき...
3つには絞り切れない。

じゃじゃじゃあ、今すぐ思い出せる名言は?
ん~、これはすぐ出て来ないなぁ。
昨日あんなに考えてたのにな。

『ここをキャンプ地とする』
『腹を割って話そう』

くらいだなぁ。
あ、ふじやんのばっかりだ。
明日一日考えてみよぉっと(o^-')b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
