スポンサーサイト


大千秋楽ぅ~

昨日に引き続き、キャラメルボックスさんの
劇団創立20周年記念公演VOL.3『スケッチブック・ボイジャー』
大千秋楽、観てきました!
昨日はジェミニの千秋楽、今日はアポロの千秋楽、そして大千秋楽。
いやぁ~、よかった~♪

公演は終わったんだから隠す必要もないとは思いますが、DVDが出るらしいので念の為。
気になる方は ↓↓↓ どうぞ~ そろそろ、キャラメルさんは撤収も終わって、
美味しいお酒を飲んでいらっしゃるのでしょうか?
お疲れ様でした。m(_ _)m
そして、ありがとうございます。
楽しませていただきましたぁ♪
ももももう、チケット代のもとは取らせて頂きましたっ!
そして、TO BE CONTINUED... (なつかしぃー) という感じです。

今日劇場着いて、昨日出演されてた西川浩幸さん大森美紀子さんを
物販コーナーで見た時には、びっくりしてトイレに直行してしまいました。
まるで、本屋さんでザ・テレビジョンを見た時のリーダーのように。
そしておもわず、化粧直しをして、おそるおそる近づいてみました。
や、やっぱり西川さんじゃぁないですかぁぁぁ!
そそそんなことをしたら、ファンの財布の紐は緩みまくってしまうじゃないですかぁぁぁ!
そして、笑顔で握手までされてるじゃないですかぁぁぁ!
気がついたらすごい列が出来てる! そりゃそうだ!!
そして物販コーナーには、昨日舞台で大活躍してたジェミニチームがぁぁぁ!!!
私はキャラメルデビューしたばっかりだからわかんなかったけど、
ロビーには他にも役者さんがたっくさんいらっしゃったんだろうなぁ

帰りにはその物販コーナーに、加藤さんがいらっしゃったそうです。
「あっ、加藤さんだ!!」って誰かが言ってましたよ。
私も「キャラメルボックス=加藤さん」という位、お名前はいっぱい聞いたので、
あわてて行きましたよぉ
ただ、私、お顔を見ても加藤さんが誰かが分からないのに気づきましたね... 残念。

それにしても、いっつもこんな感じなのかな?
素敵すぎます。キャラメルさん。

あと素敵だと思ったのは、前説とカーテンコール!
昨日も今日も千秋楽だったので、カーテンコールで役者さん1人づつご挨拶をされました。
が、これが最高に面白かった。
なんなら、舞台より笑わせていただきました!
ボツネタいっぱい見れて、それがまたボツになったって言うのに、おもしろいんだわぁ
今日はジェミニチームも2回目だったかのアンコールに登場!

そうそう、お芝居。
やっぱり全然違うかった!
私は、アポロのほうが好きかも。
客演の山田幸伸さんが登場するとこは、昨日も今日も楽しくて楽しくて♪
山田さんは両方とも出演だったから、唯一全ステージ完走(?!)だったそうです。
お疲れ様でした!! や~、山田さんおもしろかった~!

昨日一度観てたからか、話もすんなり理解できて、ネタが違うのも分かって楽しめたなぁ
エンディングではうるっときてしまいました。(:_;)

そしてそして、1ヵ月と10日後くらいにはまた関西に『クロノス』をもってきてくれます♪
今度の公演は回数がちょっと多いらしく、
「友達5・60人連れて来てね~」って言ってはりましたよぉ
20周年記念最後だし、千秋楽は観たいなぁ
できたらもう1回くらい観れるといいなぁ
...って、もうすっかりハマってるじゃぁないのぉ。私っ!

もリーダー、もりがとう!
もリーダーのおかげで、お芝居の楽しさを知ってしまったわぁ♪

キャラメルさんデビューの次は、東京セレソンDXさんかなぁ ふふふっ♪ ^m^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
