スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんあん

CUEさんのHPの雑誌情報、更新されてましたねぇ~

大泉先生、ももももうananの常連さんじゃないぃ~ (⌒▽⌒)
10/12発売号はインタビューが載って、
11/02発売号からはなに? 対談連載っだって
“ ~ ”ってCUEさんのHPに出てるってことは、
大泉先生がメイン(?!)で、ゲストが毎週変わるの???

はいはいはいはい、分かりましたぁ
『松久淳』さん(「天国の本屋~恋火」他を書かれた作家さん)のHP『週松』にでてましたよぉ~

10/12発売号も松久さんとの対談があって(前フリ)、
で、11/02発売号から松久さんとの対談を連載するっちゅうことだぁね。
すごいねぇ~ 毎週だって♪ 
でも今週からじゃなくてよかったぁ~
今週のはちょっと立読みもしにくいもんねぇ (・_・;

そういえば、「天国の本屋~恋火」は、友達が映画をみてすごくよかったーって言ってたなぁ 
泣けるよぉって そうくるかぁ~って感じなんだって。

さてさて、そんな素敵な本を書かれる松久さん、どんな方なのでしょうか?
甘えん坊(by CLASSY)さんの洋ちゃんだもの、ちゃ~んとかわいがってもらうんだろぉねっ♪
それにしても、どんどん色んな方と色んなお仕事をして、がんばってるねっ!

私もがんばるぞぉ~ (・▽・)/ ←なにを?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。