スポンサーサイト


Wひろゆきさん

洋ちゃんのanan連載に引き続き、リーダーのスペシャル番組出演!!

2005年10月8日(土) UHB「江原啓之とのりゆきの秋の開運スペシャル」

しかもっ、私の大好きな江原啓之さんと一緒にご出演!!
あーーーっ、見たい!!!
これが1週間ずれてたら、わたしゃ間違いなく祭り会場を飛び出して、UHBに駆け込んでるわぁ

して、もりーだーもオーラとか守護霊さまを見てもらっちゃったりするのかなっ?

「森崎さんはお顔もおっきいですけど、オーラもおっきいですねぇ~。
 こんなおっきいオーラの方は、そうそういらっしゃらないですよぉ~。」
( りーだーはきっと得意げだ。ちょっと恥ずかしいけど、自慢げだわぁ )

「森崎さんの守護霊様は、昔の歌舞伎役者さんですねぇ~」
( ぶんぶん頷いて、誇らしげだわぁ )

「おうどんはお好きですか? お遍路さんの姿の方が見えますねぇ。」
( ・・・。 ) (by 四国八十八ヶ所 勝山寺)

とかなんとか言われちゃったりするのかなぁ?
いや~、見たいわぁ。
見たい、見たい、見たぁぁぁーいっ!
こうなったら、奥の手。札幌の友達にお願いするかぁ
ま、ダメもとだもん。聞いてみよぉっと。

それにしても、佐渡さんといい、江原さんといい、
私の大好きな方と一緒にお仕事されてるんだよなぁ、もりーだー。
あと、私が大好きなのは、ムツゴロウさんと、槇原敬之さんと、マイケル・J・フォックスさん。
はじめのお2人は、可能性ありありでしょぉ~♪
ってか、もう既にしちゃってたりして。

そしてぇ、たった今気付きましたが、
10/15(土)から「えき☆スタ1」がスタートするじゃぁないですかっ!!
行かなきゃ、えきスタ! 
祭りもいいけど、「えき☆スタ1」もねっ♪ (⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
