スポンサーサイト


いやされたぁ

昨日のどうでしょうさんの日記とBBSはうれしーでした。
いやぁ~、癒されるなぁ
そして勉強になるなぁ
大人の言葉の選び方だなぁって、尊敬しちゃう。
ちゃんと考えて、思いやって、選んで、そして伝えてきたんだろうなぁ
優しくて、強くて、あったかいんだよなぁ
あんな素敵な大人になりたいなぁ、すっかり大人だけど。

どうでしょう本のうれしーの四国紀行文、楽しみだなぁ~
気付けば本の受渡しまで、あともう1ヶ月きってるぢゃないのぉ!
ちゃんと予約した、よね、私?

...大丈夫でした。

明日は夏野菜3♪
どんな器が出来るのか楽しみ~

ざくっ、ざくっ、ざくっ、「ホクレン!」

ってとこ大好き!何回見ても大爆笑してしまうo(^o^)o
大阪千日前の戎橋筋のとこにある大型スクリーンで、ホクレンのCMやってるけど、

ざくっ、ざくっ、ざくっ、「ホクレン!」

に代えて欲しいなぁ~(o^-^)o♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
