

まつりぐっず

私が欲しいのわぁ、

「鈴井貴之編集長 大泉洋」※初回3000冊限定特別仕様 1,600円
ブラックシリカネックレス(CUEロゴ) 2,500円
LEDライトでどうでしょう(福助・カチッ) 各1,000円
ロングTシャツL・M・S(特製バッグ付) 各4,000円
フリースブランケットセット 3,000円
・名台詞ライター(全9種)各200円  ← お土産
・絵馬(全6種) 各1,000円        ← お土産 
ピンバッチ(ガチャガチャ全10種) 各200円
おみくじ 100円
輪投げ 大人500円
型ヌキ 300円(3枚1セット)
・こんなのどうでしょう飴 400円    ← お土産

もちろん、おみやげ込みですっ。
ただ色別にすると...自分用 のものがほとんどだっちゅうことが、
イヤッちゅうほど分かりますなぁ
だってお土産なんて、ほんと言い訳程度だもの。 (-_-;

どうしようか、この物欲。
け、計算してみるか。

...13,100円也...

フリースブランケットセットは、
「会場にいてめちゃめちゃ寒かったら」 ってことにしようか。

LEDライトはローソン屋敷でも買えたはずだから...
っでも、暗くなった会場で、『カチッ』とやりたいなぁ~
とりあえず保留っちゅうことで、会場いってからまた考えよう。

して、この2アイテムを引くと、-4,000円で、合計9,100円かぁ
ま、10000円以内に収めておけると、我慢しすぎでもなく、羽目を外しすぎでもなく、
一応納得できるかなぁ 

ただ、『藤村かぁちゃんの小倉トースト』とか、『本日のスープカレーのスープ ASIAN』とか、
『ハリバットとアスパラのスパゲッティ 白ワイン風の店のアラスカメニュー』(ドームパスタ)とか、
値段の分からないものも待ち構えてるのよねぇ
あと気になるのは、『カリスマの店』。
いろんなアイテムが展示されるらしいんだけど、どう券も使えるっていうんだもん。
なに売ってくれるのぉ~?

それにしても、クレジットカードもデビットも使えないということは、
もう、まさに連日現金をたっぷりもったおばかさん達が会場に雪崩れ込み、
コーヒー券のような(勝手に想像)「どう券」を手に、バーゲン状態なのかなぁ?

それより、「帰りは長T着て帰るっ♪」てゆったら、友達は一緒に歩いてくれるだろうか...
ちょっと心配。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
