スポンサーサイト


くろのす

演劇集団キャラメルボックスさんの2005クリスマスツアー
 タイムトラベルシアターVOL.2 『クロノス』

今日から神戸公演の一般発売がはじまりましたーっ!

先週(まだ今週?!)のボイジャー大千秋楽で、
ぐぐぐいぃっ~とキャラメルさんの魅力にハマりつつあるわたし。
そんなタイミングで次回作のチケット発売!
もぉー、昨日の夜、祭りで買いたいグッズをチェックだけしてたらあまりにもたくさんあって、
合計金額計算するのも怖くてやめちゃったのにぃ~

でもでも、取っちゃうよぉ~♪ (⌒▽⌒) ←最近のお気に入り

しかもぉーっ!いつもの休日ならダラダラとひきこもる私が、
今日は用事があると勘違いして、しっかり出かける準備をしてしまったんだよねぇ
部屋を出て、階段を下りる手前で気づいたんだよねぇ。
今日じゃないって... (・_・;
そして、動揺しすぎてクロノスのことすっかり忘れたわたしは、
部屋の片付けとかはじめちゃったんだよねぇ
で、やっと思い出したついでにネタにしちゃお~っと、こやって書き込んでる訳です。
こうやってる間にチケット取りにローソン屋敷に行かなくちゃ、ねぇ。
けちんぼの私は、電話予約もせず、直で屋敷に行くつもり。
ただねぇ、家から一番近い屋敷って、ちょっと歩くんだよねぇ
勢いつけないと出掛けらんないの。
本当は天気がいいから、洗濯とかしたいけど、千秋楽のチケット取れてからにしよぉー♪
(千秋楽がすき)
あともう1回くらい観たいんだけど、それはもちょっと考えてみようかな。

ささっ、気が済んだので屋敷に行ってきま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
