スポンサーサイト


くろのす つづき

...残念でした。
千秋楽は完売です。 
甘かったわ、私。 反省です。
のんびりご飯食べながら、ぴこぴこやってる場合じゃなかったんだわぁ
残る道は、キャンセル待ちをするしかありません。
でもぉっ、わたしは諦めましたっ!(>_<)
だってこのままいっちゃうと、もう夜の街で皿洗いでもしなくちゃやっていけなくなっちゃうものぉ

その代わり、11/15(火)の休演日明けのチケットGETですっ!
...でも、今思えば、18(金)でもよかったな。
ま、ま、ま、よさげな席(前から8列目の中央寄り)だったからぁ、

                 いいじゃないかぁ! いいじゃないかぁ!
      
\(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)/

ちなみに、10/8(土)からは同じの原作の映画 『この胸いっぱいの愛を』 がはじまりますよぉ
「舞台とはまた違ったおもしろさがある!!」
...とどこかで聞きましたよ。 予告で泣いた人も多いみたいです。
おぉっと、ここで期待しすぎてはいけません!
期待しすぎて、ぽっかぁ~んとすることくらい悲しいことはありませんっ!
予定だけ決めて、あとは忘れてしまうのが一番。
静かに、妄想などすることなく、ただその時がくるのを待つのです。 
( ↑ 一生懸命自分に言い聞かせてます )

よしよし、じゃ、さっきベランダから落とした布団ばさみ、取りに行きますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
