スポンサーサイト


ついかしました

とらくばっくぴーぽー。
初めは、ややこしぃーなぁーと思ったけど、大好きなもりーだーの為、
いや、もりーだーを大好きな自分のために頑張っちゃったよ。
けど、ぼんやりとでも分かり始めたら、もうもううれしくって。
調子に乗って、どうでしょうさんのも追加しちゃった。

楽しいな。ぱそこん生活。

それにしても、りーだーお疲れ様。
ジャージで帰ってきたのかな。
ジャケットは次回のぱこだてでお披露目かな。
も日記ファンは注目だぁね。
おいしてぃで買ったのかな。

この間実家に帰ったとき、ちょっと寒かったから久しぶりにジャージ着てみたけど
...いいね、ジャージ。
あったかいし、楽だし、ついつい手が伸びちゃうの、分かるわ~
しっかり持って帰ってきちゃったもん。
でも、めっちゃ派手な、テッカテカに光るパステルグリーンのジャージなのぉ...
見たことないでしょ~ そんなジャージ。
恥ずかしくって、宅急便の人にも見られたくないくらい 

何の話だか。ただのじゃーじネタでした。 (^◇^;)
もでたし、もでたし。

は、早く寝ないと、明日は仕事。

たくちゃんは東京ですか。して、初日と。 ( ←寝る気はないのか? )
NACSさん、もうもう東奔西走です。
しげちゃんの引越しした新しいマンションは、CUEさんのなのかな?
だったら今頃、たくちゃんとしげちゃんは寮生活のような感じ???
楽しそう♪ ( 勝手に妄想 )

じゃじゃじゃ、妄想しながら寝ることにします。
ほげっちゃぁ~ (-▽-)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
