

ふぉ~びっくめ~ん

今夜の「も日記」、もう最高♪
声を上げて笑ってしまったよぉ (⌒▽⌒)
かぶせてくるもんなぁ~
「鼻の毛穴パックが、イビキ止めるテープ」 のとこで、「ぷぷぷー」。
「for Big Men」 のとこで、「ぶっははっっ!!」ときて、
「for 巨顔」 のとこで、「うぐっっうぐぐっっ、ぐははははーっ!」
となってしまったよ。

でも、りーだー、お鼻も親指もおっきいんだぁ
COMPOSERでたくちゃんと手を比べてた時は、同じくらいだと思ってたのにな。
ほ? たくちゃんもおっきいのかい?!

おっきい手、いいなぁ~
しげちゃんとか洋ちゃんのきれいな手もいいけど、
おっきい手もいいなぁ~ (*⌒▽⌒*)

顕ちゃんの不器用な手もいいねぇ~
なんでもいいんかいっぃ!

...なんてやってるうちに、お風呂のお湯(熱湯)が30分位あふれ続けてたみたい... (-_-;
ぷらっちくのスノコが、あつーくなってた。
浴室はまさにサウナ状態。
...今夜は入れないなぁ。

ま、気を取り直して寝てしまっちゃおう。

ほな、ほげっちゃっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
