

ぴったんこかんかん

おもしろかったー (*⌒▽⌒*)
ほんとぜ~んぶおいしそうだったー♪
この祭り前だって時に放送しちゃったら、今日出てたお店は大混雑だぁねぇ~
やっぱりカリー軒は次回、大忘年会の時までおあずけだわぁ
お楽しみはとっておかないとね~

しかも、洋ちゃん、た~っぷり映ってたねぇ~
録画が終わってすぐに編集したら、なんと57分!!
洋ちゃんとまちゃみぃのコーナーだけで、正味57分も!!
いやぁ~、すてき。

そして、子猫ちゃんは、もう間違いなくテレビの前で大変なことになってたよねぇ
録画してて、まだ見てない子猫ちゃん、
いや、子猫ちゃん以外のCUEファンの方にも、早く見て欲しいぃー

いいなぁ~、デート。
ほんと、あれは見てるだけでデート気分になっちゃうね。
しかも、最高のデートだわぁ
想像どうり楽しくて美味しい、最高のデートだわぁ
洋ちゃんとのデートなら、お店さえ開いてれば、
きっと間違いなく美味しいもの食べさせてくれそうだよね。
今日ので洋ちゃんファン、また増えたんでないかい?!

あぁー、もう今日絶対夢見ちゃうわぁ~
カリー軒のハンバーグ食べたーーいっ!! ( ←そっちかぁ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
