

リーダー♪

プラズマTV買っちゃったんやぁ~
しかも『ディープ・ブルー』を見て決めちゃっただなんて、うれしくなっちゃう♪
実はこのDVDが出る頃、リーダーに見て欲しいなぁ~って密かに思ってたから。

なんでもお仲間の方からのプレゼントだそうで、それもうれしかった。
きっとその方も、こんなに素晴らしい作品、是非リーダーにも見てもらいたい!
そしてリーダーもきっと感動しちゃう!
そしてレギュラーの仕事の上に、毎週の様にあった全国公演で、ちょっとでも癒されれば...
なぁんて思ったのかなぁ。

それでも、たった1枚のDVDでプラズマTV買っちゃった森崎博之さんって、素敵♪
1杯100円のうどんを食べに、飛行機で四国に行っちゃうくらいだもんなぁ
『ディープ・ブルー』も『さぬきうどん』も大好きな私は、その行動力に拍手を送りたい!
いやぁ~、あっぱれ!!

でも、ほんとにNACSさん達みんなに見て癒されて欲しいなぁ
みんなをリーダーのお家に呼んで、『ディープ・ブルー』上映会をしたらいいのにね。

このDVDは、疲れやストレスがたまってる人はもちろん、「ダイビングは苦手」とか、「海の中は怖い」って思っている人にもオススメしたい1本です♪(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
