

本のひょうし

気になるあの本、『鈴井貴之編集長 大泉洋 』の表紙がAmazonさんで見れるようになりました♪ カレンダーの下の「RECOMMEND」をご覧くださいましっ。

どうですか? ちっちゃくて分かりにくいですね。ごめんなさい。
ぽちっと、ぽちっとしていって、Amazonさんでおっきくおっきくして見てみて下さ~い。
隅っこ~のほうに、

「 題字 : 鈴井貴之 」

と書いてましたよ。
いやー、ミスター、こんな字を書くのね。
どうでしょうさんでは洋ちゃんが字を書くとこは何度か見たけど、
ミスターは、色ぬりするとこしか見なかったんだよなぁ
あ、思い出した。
ThankCUEのファンクラブ始動記念号に、直筆メッセージがあった。

抜けられ無い
蟻地獄の世界へ
ようこそ    す ←○で囲んでます。

えーもうすっかりハマっちゃてま~す。 (⌒▽⌒)

でも、久しぶりに読むと、面白いね。
ミスターのご挨拶は、さすがシャチョー!って感じやし、
洋ちゃんは、「我々は全国を舞台に活躍するビッグスターではありません」だって。
やっちゃったよねっ♪全国公演♪ いよっ!ビッグスター!!
顕ちゃんはね、なんだかとっても素敵なご挨拶です。ちょっとうれしくて、うるっときました。
リーダーは、役者!って感じ。でも初々しい感じがいいわぁ~
しげちゃん! めずらしい旧姓のお母さんは、全国放送のドラマ出演、喜んでるだろうね。
たくちゃん、写真がかわいいじゃないのぉ~

それにしても、みなさんのプロフィール改めてみたら、
なに、しげちゃん58kgなのっ!!

...凹むわぁ...

ダイエット、がんばろうぉ (-_-; ←ただいまサボり中

話がめちゃめちゃ横道にそれちゃったけども、

『 鈴井貴之編集長 大泉洋 』

祭りでのスペシャルバージョンを見事GETしてみせるさぁー!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
