

でかしたっ!すごろくっ!

我が家で一番の働き者、DVDデッキのスゴ録さん。
「1リットル」のキーワードで、

10/11(火)PM3:59~4:24
『1リットルの涙 直前SP』

...をヒットさせましたーっ! ぱちぱちぱち!
それにしても、とっても中途半端な時間。
だいじょーぶ、スゴ録さん?!

大丈夫でした! カンテレさんのHPにちゃんと出てましたっ!
すばらしいっ。 やるなぁ~スゴ録さん。 頼りになるねぇ~

...ということで、肝心のしげちゃんが出るかどうかはわかりませんが、直前SPがあります♪

では、完璧な11日&祭りを迎えるために、この3連休を有意義にすごすぞぉ~ \(⌒▽⌒)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
