

準備中

今日の大阪は、「まだ夏?!」ってくらい暑かったー
そんな絶好の洗濯日和を、私はふいにしてしまいました。残念。
そして、このいいお天気も今日だけ。
明日の大阪はまた曇りなんだってー
めげないぞー! まだ11・12日があるぞぉー
っていうか、明日洗濯して、乾くまで干し続けるぞぉー

ちなみに、祭りのお天気。
14・15・16日の札幌(石狩支庁ってのに入るんだってぇ)のお天気は、
20・19・18℃、と最高気温は徐々に下がり、
40・50・50%、と降水確率がやや高め。
土日は午後から一時雨が降っちゃうかも、って。
寒い中、雨が降るかもってことなのね?!
いやぁ~、午後降るかもっちゅーことは、まさに祭り中。
100均でカッパを買った私に、怖いものはぬわぁーい!
...なぁんて思ってたけど、そんな自信はこっぱみじんだわぁ
とりあえず雨対策に、フェイスタオルくらいは要るのかな???

あとは、双眼鏡も買ったし、カイロは非常持出しリュックにあるし、カッパも買った、
お気に入りのおやつも買ったし、ガイドブックもある。
耳あてだってストールだってその辺に転がってるし、薄手のダウンもありますよぉ
着々と準備にはいってますよぉ♪

...って、全然だめじゃん。
全部「買った」とか「ある」とかで、ちゃんとかばんに詰めたりしてな~い。
ダウンだって、すぐ着れるかどうか怪しいし、なんせ、着る物が一番の悩めるポイントだもの。
寒さ対策もあるし、その辺しっかりやらなきゃ。
それに薄手のダウンで行くか、ジャケットで行くかで、何かとだいぶ違うでしょぉ

ね、ね、ばばシャツ的なものはどうなの? いらない?? あったほうがいい???

い、今のところ、こんな感じで準備中でぇ~す。
ままま、気持ちの準備は出来たってことで。 (^o^;

ところで、さっきからくしゃみが止まらないんですが、大丈夫でしょうか?
多少の鼻水をたれながら、わたくしがんばっております。

そうだ、今日は初めて作った、『かぼちゃのふわふわスープ』が美味しかったので、
準備が出来てなくても良しとしまぁ~っす♪  (←そんなのあり?)
もうなんだか訳が分からなくなっております。 (⌒▽⌒)

じゃじゃじゃ、あったか~いお風呂に入って寝ま~す。

ほげっちゃらぁ~☆彡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
