

メールフォーム設置

やっと洗濯物を干したと思ったら、見計らったように雨が降ってきました... (-_-;
ま、くもってる中ほしちゃった私も悪いかぁ
あと2日で乾いてくれればいいよぉ~ (←乾くまで取り込んであげない)

ちょっとやさぐれて、思いついたようにメールフォームを設置してみましたっ!
でも試しで送るときに、「洋です」とか、「もりさきです」とか、「しげです」とかとか
ばかみないなことやって遊んでしまいました... 結構楽しかった。 ははは(⌒▽⌒)

そんなメールフォームですが、プロフィールのとこに“こっそり”ありますから、
ご意見・ご感想などなど、遠慮なくこっそり、そしてどしどしくださいね♪ 
( 設置の仕方わかんなくて、わかりやすくできなかったのぉ~(ToT) )

ささっ、MR.BIGの「BIG BIGGER BIGGEST!」をBGMに、エプロンをビシーッとつけて
気合入れ直して、部屋の片付け&祭り支度がんばるぞぉ~ \(⌒▽⌒)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
