

もももめでとぉー!!

もりーだー

\(⌒▽⌒)/  ご結婚 もめでとうございます  \(⌒▽⌒)/


こんなにすてきな方だもの、お嫁ちゃんもきっとすてきな方に違いないっ♪
すてきなすてきな家庭を築いてねっ!
そしてそして、NACSさんも忘れず守っていってねっ!!

ただね、自分でもびっくりするくらいの動揺っぷり。
こうね、胸がむずむずざわざわする感じなのぉ。

でもね、りーだーが選んだお嫁ちゃんなら、喜んで応援するよぉ!! (>_<)
ただちょっとね、この気持ちを落ち着けなくちゃね。

大切に守るものがある男の人って、すてきな魅力をかもしだすものね。
よぉ~っし、その辺を楽しみにすることにしまぁ~すっ。
大人の魅力たっぷりって感じで、ねっ。

りーだーの明るく楽しい人生が、ずっとずーっと続いていきますように。
そして、いつまでも変わらずに、みんなのりーだーでいてね。 
そしてそして、まだまだ小顔でいさせてねっ♪ \(⌒▽⌒)/

...よし、よくがんばった、私。
あったかいお風呂に入って、ゆっくり気持ちを落ち着けよう。

あ、ほかの小顔ちゃんたちは、大丈夫かな???
とにかく自分が落ち着かないとね。
落ち着いたら、明日にでもお邪魔しにいってみよっかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
