スポンサーサイト


いよいよ明日!

待ちに待った『水曜どうでしょう祭』ですっ!!

あと約12時間後には、会場がオープンしますね♪

でも実感がまだないからか、寒いのやだなぁ~とか、いったいいくら使っちゃうんだろ~とか、
荷物詰めるのめんどくさいなぁ~とか、明日の朝ちゃんと起きれるかなぁ~とかとかとか...
とってもネガティブな私。 (⌒_⌒;

でもでも明日の朝、家を一歩出た瞬間から私は楽しんでるはず。間違いなく。
もうね、明日の朝、家を出ることを想像するだけで、顔がほころんでしまうもの (*⌒▽⌒*)

あ、ダイエットは途中で断念してしまいました。 (^o^;
でも今、とても後悔をしております。
それも、激しく後悔をしております。
あー、ほんとに...

でもね、祭りは楽しんできますよぉ~
そして、美味しいものもたっぷり食べてきますっ♪
帰ってきたらまた新たな気持ちではじめよう!
きっときっとぉーっ!!

なんだか旅支度を楽しめる気がしてきました。
明日からはもぶろぐでUPしていきま~す。
じゃじゃじゃ、10/17(月)まで、た~っぷり遊んできま~す♪ (⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう|放送局=北海道テレビ放送(番組販売|シンジケーション)|放送期間=1996年10月9日~2007年3月14日|放送回数=256|外部リンク=http://www.htb.co.jp/suidou/}}水曜どうでしょう(すいようどうでしょう)は、北海道テレビ放送(HTB)が制作し
日捲りカレンダー
